最近のトラックバック

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

Arcana

アフィリエイト

  • amazon5
  • amazon4
  • amazon3
  • amazon2
  • amazon

お知らせ

  • 魔除けの呪文
    人權 Human Rights 民運 Democratization 自由 Freedom 獨立 Independence 多黨制 Multi-party system 胡耀邦 趙紫陽 魏京生 反共 法輪功 北京之春 激流中國 大紀元時報 九評論共産黨 獨裁 專制 壓制 侵略 掠奪 破壞 屠殺 民族淨化 内臟器官 蛇頭 遊進 走私 六合彩 賭博 色情 中華民國 Republic of China 西藏 Tibet 達?喇嘛 Dalai Lama 東突厥斯坦 East Turkistan 六四天安門事件・天安門大屠殺
  • リンクについて
    このHPはリンクフリーです。バンバンリンクして頂いてOKです。相互リンク希望の方はコメント欄にて受け付けますが、広告サイトと架空請求サイト(と判断したもの)はお断りするかもしれません。

« 今日は真面目なニュースサイト。ゲームショウ中心・二次三次画像・フィギュア・バ韓国などなど。 | トップページ | 特別企画『MMD運動会』とゲームショウとニュース各種 »

各種ニュースとゲームショウのコンパニオンとポニーテール画像と『五分で分かる世界恐慌』コピペ集

昨日に引き続きニュースを垂れ流そうと目論んでたんだけど、後半のためにスペースを残そうかと。
やっぱり手抜きだったんじゃねぇか!
まぁ時間も有りませんし、面白そうな所だけ紹介すればよいかと思われます。

まずはゲームショウ
東京ゲームショウ2008 特設サイト - ファミ通.com

「東京ゲームショウ2008」コンパニオンレポート
コスプレ編も有ります。一緒に初音ミクのPSPゲーム画像もどうぞ。

ZUNTATA OFFICIAL SITE Z-Field - 東京ゲームショウ2008ライブ情報
また懐かしい名前を。
知っているのか雷電!?
矩形波倶楽部と共に、ゲームミュージック黎明期を支えた猛者達よ。
あいかわらず変な方向にも詳しいですよねw。

ワンダーフェスティバル 2008[夏]
一方ワンフェスは冬の開催を諦めました。


アニメ関連
アニメ「あさきゆめみし」公式サイト
なんと!はいからさんが通る以来の大和さん原作アニメ。

新アニメーション企画『宇宙をかける少女』
次女のデザインに目を惹かれるんだけど、一人だけ服装が浮いてない?

ドルアーガの塔 ~the Sword of URUK~
賀東昭二さん脚本のアニメの続編が発表された。
一期はゲームのパロディも盛り込まれて楽しかったですよねw。
で、最後はまさかの展開で終了となってたからね。
続きが楽しみです♪
リロードするとヒロインが入れ替わるのは内緒だ。

瀬戸の花嫁|アニメ・ゲーム 火曜更新|無料動画 GyaO[ギャオ]|
あの名作がもう一度見られるように!見逃した人は是非!
私はルナパパが萌キャラを勉強した回が忘れられませんw
あれは死ぬほど笑ったなw。
ルナとの結婚式の話と最終話はシリアスとしても秀逸。と言うか燃える!

今日の5の2 OVA版とTV放送版(第1話)の簡易比較。│どっかの天魔日記

今日もやられやく 三国志武将がモデルになったゲーム・アニメ・漫画のキャラ表
恋姫無双が異常に浮いている件について。

プレセペ - 『ヤングガンガン』連載中の人気コミック『黒神』アニメ化決定! キャラクター設定公開![アニメニュース:10月10日]


フィギュア系
WAVE ドリームテック 夜明け前より瑠璃色な 朝霧麻衣
オーキッドシード 魔が堕ちる夜 シェリスエルネス・ザーバッハ
コトブキヤ バンブーブレード 1-8 川添珠姫
というか、ぶっちゃけ楽天がバーゲン中

ロリっ子入浴 「猫宮のの」フィギュア発売 - アキバBlog

萌え燃えブロック エンジェルデバイス ミカ  YAMATO 株式会社やまと

萌えっとうぇぶ うざ可愛い 「ゆっくりぬいぐるみ 魔理沙&霊夢」サンプルレビュー
フィギュアじゃなくてぬいぐるみだけどゆっくりしていってね!


その他のニュース。
早く性的絶頂に達してしまう男性必見、ついにそのメカニズムが解明される - GIGAZINE
なるほど、早漏は遺伝病なのか。
死ね!

一騎当千 Great Guardians 典葦 抱き枕カバー
典葦は一騎当千で一押し。なにせ胸が小さい。
刺し方が足りませんでしたか?
もう一回死ね!


「スタンバイ」と「電源を切る」は、どっちがPCにとっていいの?
1時間が目安ってことか。ちなみにお前が切っているのは俺の残像だ。
まさか残像拳!?
ドラゴンボールかよ!


かがり美少女イラストコンテスト実行委員会のページ  JAうごのあきたこまち、いよいよ明日発売
萌キャラ導入でどんだけ阿漕かと思いきや、手作業とは…。

B-CAS事実上の廃止で、今後消費者が得をすること一覧

痛いニュース(ノ∀`)知日家の中国人「どうして日本は中国の悪い面ばかり報道するの?」

ブロッコリーお年玉くじ付き年賀はがき2009 CLANNAD 渚
これを使えるのは猛者認定。
拙者には使えぬ…精進が足りなかったようだ。無念。
精進とかそんな問題でしょうか…。


画像関連
【2次元】 誰かポニーテールの女の子の画像おいていきなさい! :アルカン速報
ツインテールも良いけどポニーテールも良いよね。

愛知県のヒーロー
なんじゃこりゃ!
俺は爆笑w。


動画関連

ちっちゃいミクが相当可愛い。

こちらはニコニコ映画祭優勝作品

車庫に入らねぇ!
人生だね。


…結局かなりの数を紹介しているんですけど…。
これでも結構減らしたんだけどね。この後は特別企画。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~
日経平均が8000円台に乗ったので、特別企画『五分で分かる世界恐慌』

Q.なぜ、金融恐慌になったの?
A.韓国の政府系銀行が売名目的で米リーマンブラザーズの株主になると名乗り出て アメリカ政府からお膳立てしてもらったあげくトンズラこいて、経営破綻させたのがきっかけ
Q.『ヒール・コリア』として世界の名声を勝ち取った韓国は今後どうなるの?
A.世界の株式評価会社から
「決して信用してはならない国」として、見事AAA++の評価をいただきました。 ウォン激安戦争のはじまりです。その結果、韓国紙幣に紙幣としての値打ちがなくなりました。
Q.助かる見込みはないの?
A.韓国政府は、ウォンの信用価値を復活させるすべく、国内のすべてのインフラ設備を海外に売却。国民年金(血税)も海外に大放出。
 金が底をつき、借金で借金を返済している負のスパイラル状態。
誰も金を貸してくれなくなった時点で人生ゲーム終了です。
Q.昨日・今日の出来事、まとめをおしえて
A.韓国政府の特命をうけた国内の大手民間企業(財閥)が貿易で稼いだドルを切り売りして、 「紙くず(ウォン)」を大量に買い占めて、ギリギリ買い支えました。(9日:サムスン、10日:ヒュンダイ、ポスコ)
Q.韓国の最後の切り札は?
A.残るは韓国系大企業(ロッテ、LG)がどれだけ踏ん張れるか。
すべては在日勢力の体力にかかってます。

10日現在、1300前後で東京市場、取引終了 /今夜、ロンドン、NY市場にて反撃開始!驚愕の1500台に突入、世界崩壊の見通し


それに対する日本の麻生さんの動き
★【金融】世界恐慌を逆手に外交手腕を見せ付けた日本!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081010-00000091-jij-pol
Q.なぜ、麻生首相(中川・金融相)はIMF経由で破綻国家の緊急救済措置を提案を出したの?
A.国連常任理事国入りを果たすための布石です。金銭支援の代わりに裏で××を約束させたいのです。
Q.でも、外貨準備資金は国民の血税でしょ? 安易に外国に金をバラ撒いてしまって、返ってくる保障はあるの?
A.はい。お金は一時的にIMFに預けられますが、このお金はIMFが責任を持って投資&取り立てを行い、将来必ず戻ってきます。
Q.IMF以外で、世界の危機を救済する方法はあるの?
A.ありません。すでにペナルティをひとつもらっている韓国は今回のIMF支援対象から除外されているばかりか、
日本は韓国と「今後、IMF以外の方法で個別に救済措置を取らない」と二国間協定を結び、救済手段を強制的に断ち切りました。
Q.じゃあ、
今回の麻生首相の決断は日本の国益を害さない?
A.はい。比較的軽症で済んでいる日本が、リスクを背負わずに他国に恩を売り見返りを求め、 国際外交の場面でイニシアティブを発揮することになります(しかも、期を伺いかなり出し渋りアピールをしてます)。
Q.でも、いくらなんでも日本の円だけでは、金銭上の負担が大きすぎるんじゃない?
A.麻生首相は、G8議長国として中国や中東諸国にもIMF共同出資を呼びかけていくつもりのようです。
Q.でも、アメリカの尻拭いまで日本が果たすのは筋違いでしょ?
A.麻生首相は、記者からの質問に対してこう答えました。
「米国だから、自分の国のことは自分の国で処理できると期待している」

追記:
Q.じゃあ、このスレでアホみたいに麻生首相を叩いている奴らはいったい何者?
A.おそらく、民主党員による選挙対策ネガティヴキャンペーンの一環か、ただのアホでしょう。
 ちなみに、
民主党は韓国の経済発展を誰よりも切望している日本の政党です。
 民主党が同じ立場に立たされれば、頼まれなくても韓国の負債全額保障を決定するでしょう。
 事実、
小沢一郎党首は秘書である2人の韓国女にせかされて 「早く経済支援しなければ韓国が大変だ」と慌てふためいています。一刻も早く政権交代したくてウズウズなのでしょう。


ちょっと日本を見直した。と言うか麻生さんはやり手。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ここからは現在の日本の政治
 【 ニッポン商店と、ミンシュトウの物語 】
・あるところに、赤字続きで経営が苦しいお店があった。
原因は店長の経営方針のミスだ……と責任を問われてる中、
「今の店長が悪い!一度、俺に店長をやらせろ!そしたら売上アップ間違いなし」と
大声で主張する人が現れた。しかしこの人は、お店を経営した経験が一度もない。

・さらに店員たちに対して約束した。
「全員の給料を26000円増やします!」 ← 子ども手当
(ただし、ボーナスを大幅に減らす事はナイショ ← 配偶者・扶養控除廃止)

・そんなお金どこにあるの?と聞かれたら、
「お金は、ここにある!これを使えばいい」と金庫の現金を見せた。 ← 外貨準備金 (でもそれは取引先に支払う分のお金で、手を付けたら商売終了なのは、ナイショ)

・その時、近所で大火事が発生。あちこちに燃え広がり、そのお店にも火が! ← 米国金融危機
「話は後だ、まずは火を消せ!店が燃えちまう」と消化作業に向かう店長。しかし、 「火事なんかどうでもいい。俺が新店長になって、経営を立て直す方が先」 「俺が新店長になりさえすれは、俺の力で火なんか消してやる」と、行く手をさえぎる。

・「何を言ってるんだ、店が無くなると元も子もないだろ!」
「お前も店員の一人なんだから、協力して一緒に水をかけろ」と、諭されると、 「……協力してもいいけど」と呟きながら、最後にこう切り出した。
「それよりも店長を選ぶ日をいつにする?それを決めてくれたら協力する」 ← 鳩山発言

果たして有限会社「ニッポン商店」は、この先生きのこる事が出来るのか?次回に続く


在日朝鮮人の家庭に二万六千円支給するために子ども手当てが必要。日本人の配偶者控除や扶養控除は廃止します。(民主党O沢)

その頃イギリスの野党党首
「今は国の重大事だ。ひとまず政争は横に置いといて、政府に協力する。我々が一致団結して金融危機を乗り越え、 マーケットや金融機関を安定させることが、今一番大事な事なんだ。我が党は責任ある野党として、イギリスをこの未曾有の危機から救い出すため、政府と協力して我々が出来る事なら何でもする覚悟だ。」

さすが紳士の国は野党の質も高いです。
そして日本の質の低い野党の本音。

いまや誰もが知ってる事実、
 ~民主党は在日から大金貰って選挙やる約束をしている~
一方、
IMFで在日が韓国に何一つ援助しなかった為に韓国が事前に作った法律で 在日は南朝鮮の韓国が経済破綻すると法律で強制送還+財産没収が待っている。

在日は、何がなんでも民主党に政権をとらせて、自分たちに有利な法律を作り 引き続き日本で朝鮮玉いれことパチンコやサラ金で浅ましく生きようとしてる。

自民党が任期満了まで選挙しないことで、日本に巣食う在日に大ダメージだから、 民主党は「今」選挙をしたくて必死だよ、「今」でないと選挙する金が韓国にとられるからなw

 今、選挙しないだけで、在日を倒し、民主党を売国から救うことができる


毎日が崖っぷちな韓国。見ているだけでオラ、わくわくすんぞ!

« 今日は真面目なニュースサイト。ゲームショウ中心・二次三次画像・フィギュア・バ韓国などなど。 | トップページ | 特別企画『MMD運動会』とゲームショウとニュース各種 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/531730/24424267

この記事へのトラックバック一覧です: 各種ニュースとゲームショウのコンパニオンとポニーテール画像と『五分で分かる世界恐慌』コピペ集:

« 今日は真面目なニュースサイト。ゲームショウ中心・二次三次画像・フィギュア・バ韓国などなど。 | トップページ | 特別企画『MMD運動会』とゲームショウとニュース各種 »