最近のトラックバック

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

Arcana

アフィリエイト

  • amazon5
  • amazon4
  • amazon3
  • amazon2
  • amazon

お知らせ

  • 魔除けの呪文
    人權 Human Rights 民運 Democratization 自由 Freedom 獨立 Independence 多黨制 Multi-party system 胡耀邦 趙紫陽 魏京生 反共 法輪功 北京之春 激流中國 大紀元時報 九評論共産黨 獨裁 專制 壓制 侵略 掠奪 破壞 屠殺 民族淨化 内臟器官 蛇頭 遊進 走私 六合彩 賭博 色情 中華民國 Republic of China 西藏 Tibet 達?喇嘛 Dalai Lama 東突厥斯坦 East Turkistan 六四天安門事件・天安門大屠殺
  • リンクについて
    このHPはリンクフリーです。バンバンリンクして頂いてOKです。相互リンク希望の方はコメント欄にて受け付けますが、広告サイトと架空請求サイト(と判断したもの)はお断りするかもしれません。

« 経年劣化(シャラポワ・t.A.T.u.)と赤い核実験場とサイゼリアからメラミンとか | トップページ | 静岡から「やらないか」とサイゼリアで返金詐欺と太もも画像と白スク水&猫耳&ニーソと各種ニュース »

川とプーチン閣下と幼女とストパンバスターズと各種ニュース

なぁ。川って何だ?
はぁ?
小学生からやり直してくるか?
それはそれで願ったり叶ったりだけど、そうじゃなくて、川って言う物の定義だよ。
wikiによりますと『水が地表を流れる窪みである河道をいう。』だそうです。
つまり水源から水が流れていれば川と言うことになるのであろう。
そっか。今日の色々なネタの中で一番気になったのはこれ。
13・5メートル! 日本一短い川=ぶつぶつ川誕生 - MSN産経ニュース
どぶ?
怒られますよ!?
これでさらに気になるのは『日本一』って言ってることだよね。
!!
つまり世界にはこれ以上の短さを誇る川があると言うことであるな。
それは誇って良い物なんでしょうか…。
というか、どぶ?
だから怒られますって!


政治関連
【社会】麻生首相、対馬が韓国資本に買い占められている現状について「悪いとは言えない」★3
合法で有るので手が出せないって話。

【政治】 民主党・輿石氏 「早期解散しないなら、早期の金融機能強化法案成立は認めず、徹底審議する」
あーあー。とうとうやっちゃったね。
国民の生活を人質にして解散を迫るとは…。

政治家として最低ですね。
こいつら口を開く度に自分の首を絞めてないか?
おかげで民主党が政権を執る可能性が下がってくれて助かるけどね。


その他のニュース
2009年に国民の祝日が1日増加、さらに秋にゴールデンウィーク級の大型連休も - GIGAZINE

動画配信サービス「第2日本テレビ」が完全無料化
地デジに向けて、テレビのない生活を考えないと。

リニア「直線ルート」可能、JR東海が自民に調査結果報告 経済ニュース マネー・経済 YOMIURI ONLINE(読売新聞)
2025年か。諦めてなかったのは驚きだけどね。

【社会】戦艦「大和」引き揚げ計画が呉で浮上-広島
そういうのは嫌いじゃないけど、お金は大切に使おうよ。

【千葉・パン窒息死】 死亡児童の両親 「校長、早食い競争隠してる。真実話して」…校長「早食い競争はなかったはず」★2
親の躾の問題。せめて『先生の言うことは守りなさい』くらいのことは家で教えておくべき。

【社会】 「自衛官・警官の子は立ちなさい…皆さん、この子らのお父さんは悪人です」…日教組の実情を、佐々淳行氏が暴露
これが日教組。
既知外だな。

【長崎】 「具入りのカップめんに戻して」 ~大村入国管理センター収容の外国人らが意見書
盗っ人猛々しい。国へ帰れ。

【社会】 小倉智昭 「こんにゃくゼリー発売中止…注意すれば安全なのに、この論法でいくと車も売れなくなる」★4
小倉さんの言うことは一々もっともなんだよね。
正しい大人の意見って感じですよね。

コメント OK、ニコ動にファン待望の「麻生自民党チャンネル」が開設 - japan.internet.com Webビジネス

映画『ライラの冒険』の続編を楽しみにしていた方、誠に申し訳ありません。アルファルファモザイク

国内最大規模、ついに違法「着うたフル」配信サイトの運営者が逮捕 - GIGAZINE
ダウンロード違法化に伴う措置。
CDの国内市場が縮小傾向にある中、携帯配信は頼みの綱なのだそうです。
ちなみに友達同士でメモリーカードを通じての受け渡しも著作権法違反となるので、お気をつけを。


フィギュア関連
寝そべりポーズ・セクシーカワイイ綾波「アルター 綾波レイ」レビュー

「リボルテックエキスポ'08」が10月25日に秋葉原で開催 おた☆スケ -おたくのスケジュール帳-

武装神姫ライトアーマー ヴァローナ(悪魔夢魔型)[コナミ]

武装神姫ライトアーマー ハーモニーグレイス(シスター型)[コナミ]

武装神姫ライトアーマー ブライトフェザー(ナース型)[コナミ]

武装神姫ライトアーマー ウェルクストラ(天使コマンド型)[コナミ]
武装神姫のライトアーマーでは天使型が一押しだったんだけど、製品版を見ると悪魔型が一番かな。後は思ったよりシスター型が良い感じ。
これは良いウルフウッド。
ナース型の『眼鏡+巨乳』は狙いすぎだろw。


その他のネタ。
モスバーガーの地域・期間限定メニュー「たこカツさんバーガー」試食レビュー - GIGAZINE
喰ってみたいけど、こっちはマッシュルーム。

いつから「ビートマニア」は修行僧のためのゲームになったのかアルファルファモザイク
思うんだけど、いっそピアノを習った方が速いんじゃないのかな?
あれだけできるなら習得も速そうです。

室蘭の新名物目指す!「カレーラーメン入り中華まん」 - 中華まんじゅう室蘭カレーラーメン 食 J-CASTモノウォッチ

犬の本棚 ほのぼの猫娘コメディ『ねこむすめ道草日記』 - ソフトなエロもあるよ
鬼太郎とは関係有りません。

巻末のおまけ漫画がまた嬉しい「神のみぞ知るセカイ」2巻 - ぷらずまだっしゅ!

100円PCってホントにお得?Netbookオススメ通信術

飯もシメも一緒に!渋谷では“ラーメンご飯”が新定番に - 東京ウォーカー
健康上はあまりお奨めしません。
昔っからカップ麺に飯を入れるなんてのは普通だろうが。
塩分やカロリーの執りすぎには注意だ。↓とかね。
心疾患の3分の1、ジャンクフードが原因の可能性=研究 世界のこぼれ話 Reuters
何事も嗜む程度にってことで。

越えられない壁( ゚д゚)居酒屋で札束を見せた後、路上で2000万円入りバックをひったくられる-神戸
自業自得。
本当にそのバックは盗まれたのか?

VIPワイドガイド幼女「しゅきー」
これは良い紫。
違います!ヴィクトリカちゃんです!

asahi.com(朝日新聞社):世界初の缶ワインを飲んでみた - 「神の雫」作者のノムリエ日記


動画関連
[ストライクウィッチーズ] ストパンバスターズ!EX

☆☆☆星三つ進呈しようw。
カット割りとかもプロの仕業としか思えないね。

画像関連
ワラノート プーチン首相の画像を集めよう
最後がこれかよ!
怖い人かと思ってましたけど、意外とお茶目なんですねw。

« 経年劣化(シャラポワ・t.A.T.u.)と赤い核実験場とサイゼリアからメラミンとか | トップページ | 静岡から「やらないか」とサイゼリアで返金詐欺と太もも画像と白スク水&猫耳&ニーソと各種ニュース »

ニュース」カテゴリの記事

コメント


『椿事件』

1993年9月21日、民間放送連盟の「放送番組調査会」の会合の中で、
テレビ朝日報道局長の椿貞良が、選挙時の局の報道姿勢に関して

「小沢一郎氏のけじめをことさらに追及する必要はない。
今は自民党政権の存続を絶対に阻止して、
なんでもよいから反自民の連立政権を成立させる
手助けになるような報道をしようではないか」

との方針で局内をまとめた、という趣旨の発言を行う。

(ウィキペディア「椿事件」)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/531730/24671641

この記事へのトラックバック一覧です: 川とプーチン閣下と幼女とストパンバスターズと各種ニュース:

» 【国内】「対馬が危ない」韓国、不動産相次ぎ買収:ちらつく中国の影★2[10/21] [【究極の宗教】Physical Mankindism【PM】 by Humitaka Holii (堀井文隆)]
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1224567133/ [続きを読む]

» 日清カップヌードルのお味は?〜麺に歴史あり〜 [日清カップヌードルのお味は?〜麺に歴史あり〜]
祝☆35周年! 次々いろいろな味が出る老舗カップラ会社。いろんな味がありました。 しかし最終的にやっぱりプレーン味に戻るのだ!? [続きを読む]

« 経年劣化(シャラポワ・t.A.T.u.)と赤い核実験場とサイゼリアからメラミンとか | トップページ | 静岡から「やらないか」とサイゼリアで返金詐欺と太もも画像と白スク水&猫耳&ニーソと各種ニュース »