最近のトラックバック

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

Arcana

アフィリエイト

  • amazon5
  • amazon4
  • amazon3
  • amazon2
  • amazon

お知らせ

  • 魔除けの呪文
    人權 Human Rights 民運 Democratization 自由 Freedom 獨立 Independence 多黨制 Multi-party system 胡耀邦 趙紫陽 魏京生 反共 法輪功 北京之春 激流中國 大紀元時報 九評論共産黨 獨裁 專制 壓制 侵略 掠奪 破壞 屠殺 民族淨化 内臟器官 蛇頭 遊進 走私 六合彩 賭博 色情 中華民國 Republic of China 西藏 Tibet 達?喇嘛 Dalai Lama 東突厥斯坦 East Turkistan 六四天安門事件・天安門大屠殺
  • リンクについて
    このHPはリンクフリーです。バンバンリンクして頂いてOKです。相互リンク希望の方はコメント欄にて受け付けますが、広告サイトと架空請求サイト(と判断したもの)はお断りするかもしれません。

« 鬱病とエロビデオを見ているだけの簡単な仕事で月給23万と各種ニュース | トップページ | 小六女児に猥褻容疑の男性」逆転無罪・最高裁と各種ニュース »

泣く子と地頭と尻を突きだしとマルチ商法は違法と中国インゲン無差別テロ

昔のことわざで『泣く子と地頭にはかなわない』って有るんだけど知ってるか?
地頭って言うと、守護・地頭の地頭ですよね?
鎌倉時代であるな。
地頭の取り立てが無法だったので、道理が通じない様を表しているそうだ。
確かに幼子には道理は通じぬw。
それを知ってか知らずか、日本人は無理を通そうとするときに子供の涙で同情を呼ぼうとする悪癖があるんだよね。『子供達はこんなに悲しんでいます』って。
なんかマスター、今日は黒いんですけど…。
いやまぁ、マスコミの偏向報道にあきれてるだけだ。
まぁお涙頂戴な物語の方が面白いだろうからな。
日本人はそう言うのに弱いから。そんなわけでこれ。
野菜刈り取られ…涙ぐむ園児 保育園の畑を大阪府が行政代執行 - MSN産経ニュース
これを読むと橋本知事が相当な無法で土地を取り上げたようにしか見えないよね?
そう読めますね。
10日前に連絡があったから行事の変更ができなかったって書いてあるな。
で、もう一方の記事↓
【社会】橋下知事「園児の涙利用、一番卑劣な行為」と保育園側を批判 行政代執行
こちらを読むと、今年の4月から交渉が始まってたらしい。
…最初の記事では一言も触れてませんね。
元々『強制徴用』という名前の通り、拒むことができないんだよね。
それ故の『強制』であるからな。
強制徴収だと、地価の5割り増し近くの値段で買い取ってくれるから、ごねて値段をつり上げようとした風に勘ぐれる。菜園自体は別の土地を買えば済むし、芋掘り代わりに成長の早い野菜を植えておけば、代わりのイベントにはなったはず。
確かに4月からなら充分な時間が有りますね。
保育園は台所事情が火の車のところが多いから、欲の皮が突っ張っちゃったのかもね。
世知辛い世の中だ。


アニメ関連
アニメ「カイト リベレイター」が「カイト ディレクターズカット完全版」とのカップリング放映へ - GIGAZINE
遙か昔にレンタルビデオで上巻を見た記憶がある。下巻が中々でなくて忘れちゃってたけど。

ジャブローの風の噂 マクロスF ギャラクシーツアー FINALレポその1~これがオフィシャル痛車だ~
>車種がアルト
こだわりを感じるw。

【2ch】ニュース速報アワーズ「イヴの時間」ってアニメが面白すぎる!(Yahoo!動画で公開中)
ニュースは補足してたけど、まだ見てないんだよね。


IT関連
アキバ総研-初音ミクモバイル、「きせかえツール」配信開始 「はちゅねみく」「鏡音リン・レン」なども-[秋葉原総合情報サイト]
携帯買ったときのためにメモ。
買う気なんか無ぇだろ!

^^ 秒刊SUNDAY ハードディスク代わりに使える!無料オンラインストレージ集28個#more

ダビング10は放送法違反である - 池田信夫 blog
ダビング10が違法なのは分かるけどね。コピーワンスに比べればまとも。だいたい個人利用で10回もダビングなんかしない。

初音ミクみくらぶ これは便利ブログパーツ!「VOCALOID Ranking Watcher」

高木浩光@自宅の日記 - グーグルは交通法規も平気で無視する


フィギュア関連
GA Graphicメイドかスク水か!「ToHeart2 AD」久寿川ささら 白のスク水メイドVer
こっちを買えなかったからなぁ。
このド変態!
いや、そんなに誉めなくてもw。
ダメだ腐ってやがる…遅すぎたんだ…。

コトブキヤ「フォー・リーブス TH2AD 向坂環 -誘惑-」 【2008ホビーショーレポ】 - 萌えよ!アキバ人ブログ
でかい!
何がでしょう?

GA Graphicラストは日傘の西園美魚! リトバスフィギュアシリーズ第6弾

新たな可動フィギュア・アルティギュアなど「オーガニック 商談・展示会」フォトレポート
下の方にある春麗にスキトキメキトキス。
斜めから叩けば治るでしょうか?
人を一昔前のテレビと同じにするな!
壊れたテレビの方が大人しくなるだけマシです!


画像関連
ゲームのキャラを3次元で表現! コスプレアルバム第2巻

尻を突きだしてる画像 カナ速


政治関連
衆議院IPがWIKIの「マルチ議連」の項目が改ざん、白紙化アルファルファモザイク

【政治】「脅迫だと思った」 マルチ商法に警鐘の広報誌に民主党の山岡国対委員長らの議連が抗議 [10-17]
マルチ商法の違法性は、自分の利益が他人の不利益によって生じるところにある。集団の中のお金の総量は変わらないので、誰かが儲かるなら、その分誰かが損をしていることになる。
政治家にはあるまじき浅ましさ。
マルチ商法を擁護するだけで、人間として失格と言えるだろうね。


その他のニュース
野球-NPB】阪神後任監督、真弓明信氏が最有力候補[10-17]
そう言えばWBCのほうの監督は星野仙一さんでほぼ決定のようです。
それにしても真弓氏とは。
掛布さんの方が好きなんだけど、現役時代の飲酒運転と現在の借金問題とで絶望的。

【中国】 変身ヒーロー「金甲戦士」、ウルトラマンにそっくりで、ファンから抗議が殺到・・「中華パクリ共和国に国名を変えたら?」など
色はウルトラマンで造形はミラーマンとスペクトルマンを足したような感じ?
既に使い古したかのような風格はどこかの払い下げでしょうか?

【農薬インゲン】 「明らかに人為的。食品テロだ」と厚労省関係者…中国製毒インゲン無差別テロ
慎重に行かないと、発生件数が少ないので主婦の自作自演の可能性も有る。
その場合は中国が嵩に懸かって日本を非難するでしょうね。

【芸能】峰岸徹が死ぬまで向き合い続けた「岡田有希子自殺」の衝撃(サイゾー)
死亡後すぐにノートの内容を明らかにした社長は信用できぬ。
『死人に口なし』を地でいってるよね。本当にそう書かれていたのか疑わしい

韓国:ヨン様に文化勲章 日本の韓流ブーム認められ - 毎日jp(毎日新聞)

GIGAZINE(ギガジン) - 実写映画版「ドラゴンボール」予告編公開日が2008年12月12日に延期、公開中止になった予告ムービーはこんな感じ


その他のネタ
勃起しちゃったかな?ウフッ★アルファルファモザイク
何という大悪魔。

痛いニュース(ノ∀`)「感動して泣いてしまったゲーム」TOP10…「FF10」「クラナド」などランクイン
家族計画には同意。

いよっ、そこの兄さん、一本抜いてきなよ:ぁゃιぃ(゚ー゚)NEWS 2nd

翠「さっさと起きやがれです」 カナ速

JPOPサウンドの核心部分が、実は1つのコード進行で出来ていた、という話 - 音極道 Music Hacks
日本人は微妙なところが好きだからね。
料理の味付けにも現れてますよね♪
つかず離れずの人付き合いもその一端と言えよう。
『引かば押し、押さば引き』ってか。
それは柔道の極意!

« 鬱病とエロビデオを見ているだけの簡単な仕事で月給23万と各種ニュース | トップページ | 小六女児に猥褻容疑の男性」逆転無罪・最高裁と各種ニュース »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

こんばんわー。
数日前ご紹介なさっていた民主党沖縄ビジョンをブログに貼らせて戴きました。反響がいつもより大きかったです。(勝手にすみません><)
FC2の方にも、ブログを掲載されていらっしゃるのですね。
私も、マスコミ様の偏向報道にはうんざりしています。私のブログもいつの間にか、マスコミ様批判の記事ばかり・・・。

いつもご贔屓にありがとうございます。
FC2の方を最初に始めたんですが、あまりにお客さんが来なかったので、ブログの方にも進出したのが始まりでした。
向こうは『重い!』と知人に不評のようなので、ミラーサイトとしてこちらを利用してる感じです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/531730/24562114

この記事へのトラックバック一覧です: 泣く子と地頭と尻を突きだしとマルチ商法は違法と中国インゲン無差別テロ:

« 鬱病とエロビデオを見ているだけの簡単な仕事で月給23万と各種ニュース | トップページ | 小六女児に猥褻容疑の男性」逆転無罪・最高裁と各種ニュース »