最近のトラックバック

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

Arcana

アフィリエイト

  • amazon5
  • amazon4
  • amazon3
  • amazon2
  • amazon

お知らせ

  • 魔除けの呪文
    人權 Human Rights 民運 Democratization 自由 Freedom 獨立 Independence 多黨制 Multi-party system 胡耀邦 趙紫陽 魏京生 反共 法輪功 北京之春 激流中國 大紀元時報 九評論共産黨 獨裁 專制 壓制 侵略 掠奪 破壞 屠殺 民族淨化 内臟器官 蛇頭 遊進 走私 六合彩 賭博 色情 中華民國 Republic of China 西藏 Tibet 達?喇嘛 Dalai Lama 東突厥斯坦 East Turkistan 六四天安門事件・天安門大屠殺
  • リンクについて
    このHPはリンクフリーです。バンバンリンクして頂いてOKです。相互リンク希望の方はコメント欄にて受け付けますが、広告サイトと架空請求サイト(と判断したもの)はお断りするかもしれません。

« エヴァの新作『破』とアスラクラインと狼と香辛料2期と初音ミクの太もも他諸々 | トップページ | グロブダーとガンダムThe War For Earthで腹筋崩壊とわっちの壁紙 »

北京の今と緒方拳さん死去とタメシ買いとアイマス逆転裁判とチンカス

そんな時代もあったね…っと。
何時か笑って話せ…ます?
どっかから集金が来ても知らねぇぜ?
マスターが話を振るからです!
いや、そういや北京オリンピックが終わってからそんなに日が経ってないんだけど、世の中では大昔扱いというか、忘れ去られてるよね。
まぁ記憶に残りそうな感動的なシーンがありませんでしたからね
忘れたい物ばかりというのも寂しいが、そんな北京のお話。

北京五輪施設は大人気、でも大気とマナーは逆戻り - MSN産経ニュース
所詮は付け焼き刃だったからね。その民族の文化はそう簡単に変わらない。
土人に服を着せて国を与えても土人は土人って、ばっちゃが言ってた!
SNOK?
何ですかそれは?
(S)それ(N)なんて(O)お隣の(K)国?
やめてください!
奴らには文化なんて無いだろw。
そう言えばそうだった。文化が無いのが文化なんでした。
いい加減どこかから訴えられますよ…。

その他のニュース。
あの「クレヨンしんちゃん」が実写映画化、主演はSMAPの草なぎ剛 - GIGAZINE
これはまた暴挙にでたね。
草彅さんの薄い演技でギャグ漫画の原作…。
確かに暴挙と誹られてもやむを得まい。

【訃報】俳優の緒形拳さん死去、71歳死因は明らかにされず
プラネットアースでの姿が最後に見た姿となってしまった。
惜しい人を亡くしました。
死因が明らかにされておらぬのが気に掛かるのだが…。
今はそのご冥福をお祈りしましょう…。

古田雄介のアキバPickUp!:下げ止まらないHDD、「1Tバイト8000円割れ」のショップも
この間一万割れするかどうかって話だったのに、既に8000円を割り込む所まで来ているって凄いよね。
そろそろ買い時じゃないでしょうか?
さすがに6千円を割り込むのは相当先だろうからね。

MS、「Windows XP」ディスク提供を6カ月延長--大手PCメーカー向けに決定ニュース - CNET Japan
それだけXPが優れた(人気のある)OSなんだろうけど、このままじゃウィンドウズ7が出てもXPから乗り換える人は少ないかもね。
ビスタベースじゃなぁ…。
XPで不足していると感じることが有りませんからね。

ブックオフオンライン お得にタメシ読み!タメシ買いセット
これは新しい試み。活字離れ対策として、漫画15冊を777円で購入できるって話。
一冊60円以下とは剛毅なことだw。
欠点は自分で作品を指定することができない事。長所は自分が知らなかった作品に会えることと、安いことだろうね。

動画紹介

時々紹介しているアイドルマスターで逆転裁判をやってる動画の新作。
9/29公開ってなってますけど…。
ちょっと気付かなかっただけだ。内容はクライマックス真っ最中。次で終わりになりそう。
次の更新は10月中旬だそうです。

おまけ
ねたミシュラン ★チンカスwwwwwwwwwwww
不覚にも吹いたので紹介。

« エヴァの新作『破』とアスラクラインと狼と香辛料2期と初音ミクの太もも他諸々 | トップページ | グロブダーとガンダムThe War For Earthで腹筋崩壊とわっちの壁紙 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/531730/24335245

この記事へのトラックバック一覧です: 北京の今と緒方拳さん死去とタメシ買いとアイマス逆転裁判とチンカス:

« エヴァの新作『破』とアスラクラインと狼と香辛料2期と初音ミクの太もも他諸々 | トップページ | グロブダーとガンダムThe War For Earthで腹筋崩壊とわっちの壁紙 »