最近のトラックバック

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

Arcana

アフィリエイト

  • amazon5
  • amazon4
  • amazon3
  • amazon2
  • amazon

お知らせ

  • 魔除けの呪文
    人權 Human Rights 民運 Democratization 自由 Freedom 獨立 Independence 多黨制 Multi-party system 胡耀邦 趙紫陽 魏京生 反共 法輪功 北京之春 激流中國 大紀元時報 九評論共産黨 獨裁 專制 壓制 侵略 掠奪 破壞 屠殺 民族淨化 内臟器官 蛇頭 遊進 走私 六合彩 賭博 色情 中華民國 Republic of China 西藏 Tibet 達?喇嘛 Dalai Lama 東突厥斯坦 East Turkistan 六四天安門事件・天安門大屠殺
  • リンクについて
    このHPはリンクフリーです。バンバンリンクして頂いてOKです。相互リンク希望の方はコメント欄にて受け付けますが、広告サイトと架空請求サイト(と判断したもの)はお断りするかもしれません。

« 静岡から「やらないか」とサイゼリアで返金詐欺と太もも画像と白スク水&猫耳&ニーソと各種ニュース | トップページ | 攻殻機動隊のインプラントと雷句小学館訴訟とジョジョの名場面と大阪府知事 »

インフルエンザとブラック☆ロックシューターと二次元と結婚と各種ニュース

去年酷い目に遭わされてるのよね。
何だよ?女の話か?
マスターに限ってそんなわけ無いじゃないですか。株の話ですよ、きっと。
いや、主のことだ。秋競馬に違い有るまい。
お前ら俺のことなんだと思ってるんだよ…。
何って言われても…。
馬鹿?変態?
異常性癖の持ち主。

またか!?またこの流れなのか!?
で、話聞いてやるからちゃんと話してみろ。
シクシク。去年というか今年の頭にインフルエンザにかかって一週間仕事ができなかったんだよ。
基本的に公欠扱いですよね。
学生ならな。日雇い労働者はそうはいかないんだよ。
働かぬと一円にもならぬからな。
まぁそんなわけで去年の反省を生かして、これを紹介。
新型インフルエンザ、ワクチン接種は無料で
無料でやってくれるって話だし、効くか効かないかは別として、念のため受けておいた方が良いかもね。
備えあれば憂いなしである。

その他のニュース
サイゼリヤ覚悟の上…やっぱり出た 偽装被害者続出

【政治】 小倉智昭 「総理がそこら辺の居酒屋とかで飯食えますか?こんな事での麻生叩きはどうか。国民のために何をやるかだと思う」
相変わらず小倉さんは良いこと言うね。


その他のネタ
視聴率ほしい民放テレビ局がNHKに負けるジレンマ

粘着テープを勢いよくはがすと…エックス線が発生、骨の透視撮影も

RedBullが編集部にやってきた!

「狼と香辛料」第2期放送に先駆けて第1期のBlu-ray Box発売が決定 - GIGAZINE

「恋は戦争」「ワールドイズマイン」は12月上旬「ブラック★ロックシューター」「きみをわすれない」は12月中旬

地獄の世界アルファルファモザイク

署名活動「二次元キャラとの結婚を法的に認めて下さい」
これは希望者が殺到する恐れが…。

動画関連

唐突な展開に笑ってしまったので紹介。そして今日はここまで!
明日は頑張ってくださいね!

« 静岡から「やらないか」とサイゼリアで返金詐欺と太もも画像と白スク水&猫耳&ニーソと各種ニュース | トップページ | 攻殻機動隊のインプラントと雷句小学館訴訟とジョジョの名場面と大阪府知事 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント


『椿事件』

1993年9月21日、民間放送連盟の「放送番組調査会」の会合の中で、
テレビ朝日報道局長の椿貞良が、選挙時の局の報道姿勢に関して

「小沢一郎氏のけじめをことさらに追及する必要はない。
今は自民党政権の存続を絶対に阻止して、
なんでもよいから反自民の連立政権を成立させる
手助けになるような報道をしようではないか」

との方針で局内をまとめた、という趣旨の発言を行う。

(ウィキペディア「椿事件」)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/531730/24706920

この記事へのトラックバック一覧です: インフルエンザとブラック☆ロックシューターと二次元と結婚と各種ニュース:

« 静岡から「やらないか」とサイゼリアで返金詐欺と太もも画像と白スク水&猫耳&ニーソと各種ニュース | トップページ | 攻殻機動隊のインプラントと雷句小学館訴訟とジョジョの名場面と大阪府知事 »