最近のトラックバック

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

Arcana

アフィリエイト

  • amazon5
  • amazon4
  • amazon3
  • amazon2
  • amazon

お知らせ

  • 魔除けの呪文
    人權 Human Rights 民運 Democratization 自由 Freedom 獨立 Independence 多黨制 Multi-party system 胡耀邦 趙紫陽 魏京生 反共 法輪功 北京之春 激流中國 大紀元時報 九評論共産黨 獨裁 專制 壓制 侵略 掠奪 破壞 屠殺 民族淨化 内臟器官 蛇頭 遊進 走私 六合彩 賭博 色情 中華民國 Republic of China 西藏 Tibet 達?喇嘛 Dalai Lama 東突厥斯坦 East Turkistan 六四天安門事件・天安門大屠殺
  • リンクについて
    このHPはリンクフリーです。バンバンリンクして頂いてOKです。相互リンク希望の方はコメント欄にて受け付けますが、広告サイトと架空請求サイト(と判断したもの)はお断りするかもしれません。

« 泣く子と地頭と尻を突きだしとマルチ商法は違法と中国インゲン無差別テロ | トップページ | 今日は縮小更新なのです »

小六女児に猥褻容疑の男性」逆転無罪・最高裁と各種ニュース

最初に謝っておく。ごめん。
いきなりかよ!
で、何で謝ってるんですか?
いや、ガンダムIGLOOを視聴したばかりに更新する時間が削られてしまった。
…。
それは面白かったんですか?
3DCGで描かれてるから苦手な人も居るとは思うけど、かなり面白い。
どの辺りがでしょう?
基本的に人も物も足りない悲壮感が漂ってる。俺が見たのは3話までだけど、この先が気になってしょうがない。
俺も一緒に見てたけど、雑魚だと思ってたボールがあれほど凶悪だとは思わなかったぜ。
ジムもそうだね。ファーストとかみてると只の雑魚なのに、IGLOOの世界ではかなり凶悪な兵器として描かれてる。
敵に回すと凶悪で、味方につけると雑魚…。すまぬが、心当たりがありすぎる。
えっと宗 嶺厳とか朱 鴻元とかファラオとかですね、わかりますw。
そんなわけで今日はコメントが少なめ。

各種ニュース
【政治】 民主党・石井副代表、マルチ商法業界から「献金450万円」…マルチ業界と政界を始めて結びつけ、前田氏を連盟に誘う★4

【政治】 小泉Jr.に対抗 民主党、恋愛バラエティー「あいのり」出演もした「総理」こと横粂氏(27)を擁立へ…神奈川11区★3
どれだけ低レベルな争いを…。二世で頭が悪いのと、高学歴だけどあいのりで醜態をさらしているのの戦い。

【畑撤去】 大阪府に批判相次ぐ 府側「『芋を掘って』と何度もお願いしたのに」…保育園が「芋掘りしなかった理由」、別に存在か★2

【社会】 「無添加の食べるスープ」、3万杯に汚染米混入…スープストックトーキョー販売の商品に「浅井転売米」が

【国際】ノーベル平和賞のアハティサーリ氏 「世界中のすべての紛争は対話を通じて解決が可能だ」
対話にならない人達とは解決できないんですよね、分かります。
南北朝鮮辺りは会話にならないからね。

経団連の「移民受け入れ」提言に猛烈批判 ココログニュース:@nifty
自分たちの奴隷であれば誰でも良いというその姿勢は長期的に見て身を滅ぼすと気付かないのかな?
10年の期間でなら労働力が確保できてうれしいでしょうけど、30年の期間で見たら移民により荒れ果てた国が残るでしょうね。
この場合の移民は朝鮮人ね。奴らは働かずに月給20万と年金が約束されてるから、これ以上増えたら日本人用に税金が使われなくなる。そんな政府を国民は信用しない。


その他のネタ
【HF10】みんなの力で癌患者を救おう!【特効薬】
こんな素晴らしい特効薬が完成間近とは思わなかった。是非日本でも開発を進めて欲しいね。
日本では色々手順が面倒で、中々新薬開発が進まないそうです。

小六女児に猥褻容疑の男性 「二人の交際は真剣」逆転無罪・最高裁 * ゴールデンタイムズ速報
これがネタ側に有る理由を察してください。
読ませませる文章ですねw。

痛いニュース(ノ∀`)財務省、会見場に「日の丸」掲揚→記者ら「違和感持つ国民が!」と抗議
それは多分、国民を名乗っているけど税金を払っていない『成りすまし日本人』なんじゃないかな?ちなみに彼らが恐れているのは、普段あまり群れることを良しとしない日本人が、日の丸の下に団結すること。バラバラのままの日本人なら、朝鮮人が集団を作り声を荒げれば無理を通すことができるからね。だからあれほど日の丸を排除しようとする。

無料でYouTubeのムービーをPC・iPod・iPhone・PSP・モバイル用に変換するネットサービス「ConvertMyTube.com」 - GIGAZINE
これは便利。こういうのを知っているかどうかで見えてくる世界が違ってくる。

浅いっぽい ス○ー○ー小説大賞&学○小説大賞に送ってはいけない
いい加減ハルヒの続編を…。

痛いニュース(ノ∀`)ドリームキャスト・ポータブル「DreamTrooper」登場

184円で家が買える ココログニュース:@nifty

犬の本棚 代ゼミのポスターが『時かけ』っぽくてワラタ

ハーバルエッセンスのシャンプー:ぁゃιぃ(゚ー゚)NEWS 2nd

あなたのサイトを29カ国語に翻訳してくれる「ConveyThis」 教えて君.net
これでこのサイトもワールドワイドに!

ああ、昔にもどりたい 富野由悠季氏が訪韓し講演「アニメを絶対好きになってはいけない。その枠の中に閉じこめられてしまう」

ドキッ! ミクだらけの痛車集会!(ポロリなし)

今日もやられやく 服脱がせマスター宮藤芳佳

ファンタジーPBW Novas2nd




« 泣く子と地頭と尻を突きだしとマルチ商法は違法と中国インゲン無差別テロ | トップページ | 今日は縮小更新なのです »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/531730/24581955

この記事へのトラックバック一覧です: 小六女児に猥褻容疑の男性」逆転無罪・最高裁と各種ニュース:

« 泣く子と地頭と尻を突きだしとマルチ商法は違法と中国インゲン無差別テロ | トップページ | 今日は縮小更新なのです »