最近のトラックバック

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

Arcana

アフィリエイト

  • amazon5
  • amazon4
  • amazon3
  • amazon2
  • amazon

お知らせ

  • 魔除けの呪文
    人權 Human Rights 民運 Democratization 自由 Freedom 獨立 Independence 多黨制 Multi-party system 胡耀邦 趙紫陽 魏京生 反共 法輪功 北京之春 激流中國 大紀元時報 九評論共産黨 獨裁 專制 壓制 侵略 掠奪 破壞 屠殺 民族淨化 内臟器官 蛇頭 遊進 走私 六合彩 賭博 色情 中華民國 Republic of China 西藏 Tibet 達?喇嘛 Dalai Lama 東突厥斯坦 East Turkistan 六四天安門事件・天安門大屠殺
  • リンクについて
    このHPはリンクフリーです。バンバンリンクして頂いてOKです。相互リンク希望の方はコメント欄にて受け付けますが、広告サイトと架空請求サイト(と判断したもの)はお断りするかもしれません。

« 韓国終了特集と日本の反日連中の動きとリニアと眼鏡っ子画像と各種ニュース | トップページ | マスコミが報道しないことと700万とガチホモ注意とホットパンツ »

麻生総理のアキバ遊説とプロ市民と竹井氏のキャシャーンとアイマス逆転裁判

時間無ぇ…。
だからあれほど前日の仕事の依頼は受けるなと。
まぁね。そうなんだけどさ。
お人好しにも程があります。
いや、そこまで言うほどのモンでもないだろ。まぁ見るに見かねてだ。
で、今日の更新はどうするんですか?
そりゃもう、何とか乗り切るさ。
まー頑張ってくれや。
オマエモナ。とりあえず今日目を惹いたのはこれだね。
麻生首相、アキバで凱旋演説 オタクから“太郎コール” - MSN産経ニュース
公職選挙法が有るため、選挙の話題は出せないからね。
遊説と言うことですね。
相変わらずの人気だったみたいだよ↓。
アキバで麻生太郎首相の街頭演説 その時の秋葉原駅前|アキバOS
なんか変なのが湧いてるみたいだな。
プロ市民の皆さんだね。
わざわざ絵を入れてご丁寧なことです。
本物のオタクが、素顔を晒している状況で集団から真っ向対峙する立場に立つわけがないだろうが。
下手をすれば袋だたきですからね。
そう言う意味で彼らは活動家と自らアピールしているわけだ。そしてそんなのを無視して精力的な閣下の活動↓
若者よ、本物のオタクになれ!」、秋葉原エンタまつりに内閣総理大臣、麻生太郎氏がゲスト出演! - ファミ通.com
これは驚くべき事だよね。
一国の行政の中心にいる人が、サブカルチャーのイベントに参加するって前代未聞です!
そして言っていることが良い。『自分で考えなければ本物のオタクじゃない』。
オタクを理解しているひとでなければできない発言ですね。
似非を糾弾できるのは本物だけだからね。


その他のニュース
【政治】 麻生首相、中国のテレビで「日本による植民地統治と侵略」を謝罪
今まで中国を毛嫌いしてたけど、ここの所反日感情も薄れてきたようで、話せば何とかなるだけ韓国よりは与しやすいからね。
安い労働力は魅力的ですし。
結局日本は中国と縁を切れない訳だから、仲良くとは言わないけど協力せざるを得ないんだよ。
仲良くしたと見せかけて、日本の萌文化で汚染するわけですね、分かります。

【経済】「困るの日本だけ」…円が主要通貨に対して急騰する「円独歩高」が止まらず、金融当局の介入も難しく、有効打なし★4
世界相手では日銀砲を撃つわけにも行かないだろうし、まずは各国に円高抑制の約束を取り付けてからだね。
貴重な弾ですから慎重に…ですね。

痛いニュース(ノ∀`)「麻生首相の自宅を見に行こう」 ネットで呼びかけ無届けでデモ、男3人逮捕
これもプロ市民の方々のお話。
実名が公表されないのは朝鮮人だからですね、分かります。

【大阪】橋下府知事「子供たちをこんな人たちに任せられない」 討論会で教育関係者とみられるヤジに 異様な雰囲気と共同通信★2
そしてここにも朝鮮人が。
日教組は朝鮮人の巣窟らしいな。
日教組が強い=朝鮮人の発言が強い、ということなら日教組が強いと学力が低いって言うのも納得できる。
朝鮮人は遺伝的に頭が悪いからなw。

GA Graphic竹井正樹が描く「キャシャーンSins」がCOMIC RUSHで連載開始
竹井氏と言えば同級生。
その画力でキャシャーンの世界を描いていただけるのなら期待しちゃいますね。

前代未聞? 初音ミク EXフィギュアの納品数カット - アキバBlog
プライズですらこの出来。
2000円なら出しちゃいます。

動画関連


待望の『逆転裁判 春香』の最新作
随分待たされましたよね。
待っただけ有って、このボリューム。
それにしても、結局今回でも終わりませんでしたよね。
まさかの逆転劇。
これぞ逆転裁判の醍醐味。
次が待ち遠しいよ。

« 韓国終了特集と日本の反日連中の動きとリニアと眼鏡っ子画像と各種ニュース | トップページ | マスコミが報道しないことと700万とガチホモ注意とホットパンツ »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/531730/24773493

この記事へのトラックバック一覧です: 麻生総理のアキバ遊説とプロ市民と竹井氏のキャシャーンとアイマス逆転裁判:

« 韓国終了特集と日本の反日連中の動きとリニアと眼鏡っ子画像と各種ニュース | トップページ | マスコミが報道しないことと700万とガチホモ注意とホットパンツ »