最近のトラックバック

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

Arcana

アフィリエイト

  • amazon5
  • amazon4
  • amazon3
  • amazon2
  • amazon

お知らせ

  • 魔除けの呪文
    人權 Human Rights 民運 Democratization 自由 Freedom 獨立 Independence 多黨制 Multi-party system 胡耀邦 趙紫陽 魏京生 反共 法輪功 北京之春 激流中國 大紀元時報 九評論共産黨 獨裁 專制 壓制 侵略 掠奪 破壞 屠殺 民族淨化 内臟器官 蛇頭 遊進 走私 六合彩 賭博 色情 中華民國 Republic of China 西藏 Tibet 達?喇嘛 Dalai Lama 東突厥斯坦 East Turkistan 六四天安門事件・天安門大屠殺
  • リンクについて
    このHPはリンクフリーです。バンバンリンクして頂いてOKです。相互リンク希望の方はコメント欄にて受け付けますが、広告サイトと架空請求サイト(と判断したもの)はお断りするかもしれません。

« マスコミが報道しないことと700万とガチホモ注意とホットパンツ | トップページ | ベンチプレスとバベルの塔と田代砲と山手線ジャックと黒髪ロング画像など »

リトルビッグプラネットと学力低下は深刻とギガプリンとスパッツ解決!とか

最近の学生の学力の低下は実は深刻なんじゃないかと。思うわけだ。
マスターももう歳ですね。『今の若い者は…』なんて言うようになったらおしまいです。
ついでに『俺の若かった頃には…』って苦労話を始める連続技を習得しちまえよ。
お前ら俺を一体幾つだと思ってやがる
さぁ?
興味なかったので考えたこともありませんでした。
まぁそれはいいや。それにしても最近は馬鹿が増えたと感じるんだよね。
確かに、最低限の常識すら覚束無い者が目につく。
と言うわけで、今日は学生の学力低下中心に紹介。

livedoor ニュース - 【トレビアン】学習能力無し! またもやサイゼリヤ不正請求をmixiでの告白が発覚!
【2ch】ニュース速報アワーズまたmixiでFラン大学生(19歳)がサイゼリア返金詐欺を告白!!学習能力のない人々
mixiっていう閉鎖空間の中で、何でも知っている気になるんだろうけど、井の中の蛙で有ることに気付いて欲しいね。
外の様子を少しでも窺っていれば、こんな事にはならなかったんですけどね。
サイゼリアへの詐欺・大麻・住居不法侵入・器物破損・喫煙を自らmixiで明らかにしているんだから頭が悪いにも程がある。

2008年10月28日のヘッドラインニュース - GIGAZINE
>5人に一人がAO入試
つまり日本人の1/5は、勉強しなくても大学へ進学できるようになってるわけです。
だからさっきの様な者も最高学府へと進学できるわけであるな。
Fランクと言われてる辺りになってくると、ほぼ門戸は開いたままみたいだからね。正直大学である必要が有るのか疑問。

集団暴行:高1女子に 容疑で少年2人と男逮捕--伏見署 /京都 - 毎日jp(毎日新聞)
それなんてエロゲ?
陵辱物は認めない!

中学校放火容疑の少年らに「校舎復旧費払え」 福岡市教委 - MSN産経ニュース
これは当然のこと。
保護者殿には気の毒であるが、これも子育ての授業料だと思っていただこう。
子供をしつけるのは親の責任だ。しかし、個人的にはこの少年にちゃんと払ってもらいたいけどね。

痛いニュース(ノ∀`)「マジメな子を取りたかった」 合格圏内でも、願書受付時の服装・態度悪い受験生22人不合格→校長謝罪…神奈川・神田高校
>140人中80人が退学
レベルも推して知るべし。
校長の言っていることは間違ってないね。まぁ更正の見込みがないDQNなんて、爆弾を抱えるような物だからね。
高校へ行きたきゃ、行きたいなりに努力しやがれ!
珍しく良いこと言った。自分が高校を選ぶんじゃなく、高校が入学者を選ぶんだよ。
その事実に早く気付いて欲しいですね。


政治関連
麻生内閣メールマガジン第三号

痛いニュース(ノ∀`)民主「カップめんの値段は?」→麻生首相「400円くらい?」
具多ですね、分かります。

【政治】 公明・太田氏「誰のおかげで総理になれたと思ってるんだ!」「福田と同じになるぞ!」と脅すも、麻生首相は解散言及せず
誰のおかげで与党に居られると?


その他のネタ
角川アニメ ライブラリーBOXシリーズ
この中じゃデモンベインとスクラップド・プリンセスかな。
1話当たりの単価は1000円ですか…かなりお安いですね♪。
ムシウタがライブラリ扱いなのは悲しい…。

コナミフィギュアコレクション ストライクウィッチーズ Vol.2
良くできてる。
坂本少佐と宮藤さんが見あたりませんけど…。
シークレット合わせて7種じゃ、入ってなさそうだね。

今できるベストを尽くしたという意味の"BEST"盤です
頭が悪いけど、格好いいから頑張って欲しい。

PS3ソフト「リトルビッグプラネット」のCMに綾波レイや孫悟空、アムロ、のび太、峰不二子が登場 - GIGAZINE
超豪華な声優陣です。
あの林原さんが最年少というか芸歴が一番浅いって。
林原さんはラピュタ辺りからですので20年ほどのキャリアが有るはずですけど…。
それにしてもステージが凝ってるね。
バルキリーがランカさんに突っ込んだところは笑っちゃいましたw。

タカラトミー ギガプリン
音注意。できればミュート推奨。
バケツでプリンを作る夢を叶えてくれるお菓子ですねw。
とらドラの櫛枝嬢がそのようなことを言っていたと記憶しておるが…。
そんなことも知っているのか!?まぁ蒸すにはでかすぎるて火が通りにくいだろうから、冷やして固めるのが無難だね。


画像関連
画像スレまとめ [微エロ注意]【非エロ】三次メガネっ子画像総合【エロ】
月末眼鏡スレの3次元版。

スパッツ画像二次賛辞 カナ速

スパッツ参上・スパッツ解決!
それは怪傑ズバット!


フィギュア関連
『灼眼のシャナII』、刀を振りかざす炎髪灼眼のシャナがfigmaで見参 ホビー マイコミジャーナル


アイマス関連

人力ボーカロイドでやよいを再現。
途中苦しいところもありますけど、サビの部分はかなり良い感じですね♪

と言うところで今日はおしまい。昨日はお使いありがとうな。
大したことではない。気にされるな。
お駄賃はトリック・オア・トリート、お菓子でお願いします。
つか、買い物ぐらい自分で何とかしろよ!
申し訳ない。じゃギガプリンで手を打ってもらおう。
20人前ですから4人で食べたとして一人5人前ずつですね、分かりますw。
拙者も数に入っておるのか…。

« マスコミが報道しないことと700万とガチホモ注意とホットパンツ | トップページ | ベンチプレスとバベルの塔と田代砲と山手線ジャックと黒髪ロング画像など »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/531730/24839218

この記事へのトラックバック一覧です: リトルビッグプラネットと学力低下は深刻とギガプリンとスパッツ解決!とか:

« マスコミが報道しないことと700万とガチホモ注意とホットパンツ | トップページ | ベンチプレスとバベルの塔と田代砲と山手線ジャックと黒髪ロング画像など »