最近のトラックバック

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

Arcana

アフィリエイト

  • amazon5
  • amazon4
  • amazon3
  • amazon2
  • amazon

お知らせ

  • 魔除けの呪文
    人權 Human Rights 民運 Democratization 自由 Freedom 獨立 Independence 多黨制 Multi-party system 胡耀邦 趙紫陽 魏京生 反共 法輪功 北京之春 激流中國 大紀元時報 九評論共産黨 獨裁 專制 壓制 侵略 掠奪 破壞 屠殺 民族淨化 内臟器官 蛇頭 遊進 走私 六合彩 賭博 色情 中華民國 Republic of China 西藏 Tibet 達?喇嘛 Dalai Lama 東突厥斯坦 East Turkistan 六四天安門事件・天安門大屠殺
  • リンクについて
    このHPはリンクフリーです。バンバンリンクして頂いてOKです。相互リンク希望の方はコメント欄にて受け付けますが、広告サイトと架空請求サイト(と判断したもの)はお断りするかもしれません。

« 邪道なスク水とジブリールとセーラームーンとお好み牛玉丼と諸々 | トップページ | エヴァの新作『破』とアスラクラインと狼と香辛料2期と初音ミクの太もも他諸々 »

新米と萌米とメッツのいじめてくんとマインスイーパーの実写映画

そろそろ新米の季節か。
マスターの地元はあと2週間ほどで収穫祭でしたね。
今頃は脱穀の藁の臭いが町中を覆っているだろうね。
どんだけ田舎だよ!
まぁ米は新米に限るってことさ。

GIGAZINE(ギガジン) - 萌え米袋にしたら注文が殺到したというあの「あきたこまち」がJAうごから届きました
【新米あきたこまち】イラストレーターの西又葵先生に感動しました
西又葵 wiki
と言うわけで各地から新米が届けられる便利な世の中になりました。
萌かよ!
結局マスターは注文してなかったんですね。
仕方有るまい。別に買わなくても米くらいは実家から送ってくるんだから。
今あるお米を消化しないと、新米を受け入れられないんじゃないですか?
うーむ。まぁ何とか片付けるか。幸いなことに賞味期限きれのカップ麺の方はあらかた片付いたしね。
そう言えば昨日何か買ってきてましたよね?
あぁ。いやなに、乾麺のうどんが安かったので保存も利くし買っておいた。
…杞憂で有ればよいのだが、念のために聞いておこう。主よ如何ほど購入なされた?
なに、ほんの6つだ。450g×6だから2.7kg分だねw。一袋98円だって。今時ドンキホーテでも売ってないよ。ちなみに西友で買ってきた。
どんどん新米から遠ざかっている気がするんですけど…。



今日のその他
メッツのマスコットに嫌がらせをした男に罰金 エキサイトニュース
これなんてムーンフェイス
見ているだけでムカつくこの笑顔…。ただ者じゃないね。
吉田戦車先生のいじめて君を思い出しちゃいましたw。

ファクトリーレコーズの音楽集団“I'VE”、4年ぶりの武道館コンサートが開催決定 - ファミ通.com
これ…チケット取れたら仕事休んで見に行くしかない!
1/2なら普通休みだろ!
まぁ仕事が入っていたらってことで。
マスター!大変です!これを見てください。
>2008年10月17日~10月23日までアニメイトの携帯サイトで購入希望者エントリーが実施され、2008年11月12日を目処にチケット購入時に必要なデータがエントリーした携帯アドレスへ送られる
携帯必須!?
良い機会じゃねぇか。
近頃は携帯が無ければチケットの一つも取れないのか…。


ゲーム系
ザ・コンビニDS 大人の経営力トレーニング

闘神都市Ⅲと君が呼ぶ、メギドの丘での予約受付開始 ALICESOFT×Leafの合同予約キャンペーンも開催 せなか:オタロードBlog

トリガーハート エグゼリカ
トイズワークス版が発売されたみたいだけどアルター版の方が出来が良いと思う。
まだ一部在庫があるようですし今ならほぼ同じ金額で買えますからね。

地雷除去ゲーム「マインスイーパー」が実写映画化

嘘をつけ!
すみません。釣りでした。

« 邪道なスク水とジブリールとセーラームーンとお好み牛玉丼と諸々 | トップページ | エヴァの新作『破』とアスラクラインと狼と香辛料2期と初音ミクの太もも他諸々 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/531730/24276558

この記事へのトラックバック一覧です: 新米と萌米とメッツのいじめてくんとマインスイーパーの実写映画:

« 邪道なスク水とジブリールとセーラームーンとお好み牛玉丼と諸々 | トップページ | エヴァの新作『破』とアスラクラインと狼と香辛料2期と初音ミクの太もも他諸々 »