最近のトラックバック

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

Arcana

アフィリエイト

  • amazon5
  • amazon4
  • amazon3
  • amazon2
  • amazon

お知らせ

  • 魔除けの呪文
    人權 Human Rights 民運 Democratization 自由 Freedom 獨立 Independence 多黨制 Multi-party system 胡耀邦 趙紫陽 魏京生 反共 法輪功 北京之春 激流中國 大紀元時報 九評論共産黨 獨裁 專制 壓制 侵略 掠奪 破壞 屠殺 民族淨化 内臟器官 蛇頭 遊進 走私 六合彩 賭博 色情 中華民國 Republic of China 西藏 Tibet 達?喇嘛 Dalai Lama 東突厥斯坦 East Turkistan 六四天安門事件・天安門大屠殺
  • リンクについて
    このHPはリンクフリーです。バンバンリンクして頂いてOKです。相互リンク希望の方はコメント欄にて受け付けますが、広告サイトと架空請求サイト(と判断したもの)はお断りするかもしれません。

« 新米と萌米とメッツのいじめてくんとマインスイーパーの実写映画 | トップページ | 北京の今と緒方拳さん死去とタメシ買いとアイマス逆転裁判とチンカス »

エヴァの新作『破』とアスラクラインと狼と香辛料2期と初音ミクの太もも他諸々

そう言えばすっかり忘れてた。
何がでしょう?
10月の番組改編に合わせて当然最終回ラッシュだった訳だ。
4月と10月はそんな時期ですからね
…そこそこだったよ。
なんじゃそりゃ!
ここはアニメのレビューサイトじゃないからね。
ではなにを言いたかったんですか?
新番組が始まると言うことは、見ないまま終わっている作品が増えたと言うことだ。
老後の楽しみにでも取っとけ!
俺を何歳まで生かしておくつもりだよ!
それはさておきこいつ↓も見てないのに新作が発表された。
ついに「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」の公開時期決定、アスカや新エヴァ、新キャラクターが登場 - GIGAZINE
『ヱヴァ新劇場版』第2弾『破』09年初夏公開決定アルファルファモザイク
えーっと二年ぶりの新作という計算でしょうか。
このペースだと完結に後10年は掛かるね。
劇中の2015年は越えそうな気配…。

ついでなのでこいつも紹介
お待たせ「アスラクライン」がアニメ化決定「狼と香辛料」TVアニメ第2期も
アスラクラインは小説版を読んで面白かったし、狼と香辛料はアニメ版を見て面白かったので、これは朗報。
後はウィザーズ・ブレインがアニメ化すれば完璧ですねw。
俺の中ではサクラがブラック☆ロックシューターにしか見えない件について。
細かすぎて伝わらねぇよw

拾い物。こいつは新作の『かんなぎ』OPだね。

中山美穂さんの『派手!』が元ネタだそうです。
辻仁成の奥さんになって久しいけど、当時はビッグ4の一角だったからね。
あれ?そう言えば妹の中山忍さんって…。
いる!勝手に抹殺するな!中山忍Wiki

今日の初音ミク
世界の片隅でVOCALOIDだけ聴いて過ごすブログくちばしP、「森之宮神療所☆彡」のmp3をうp
リンク先にくちばしPの名作が公開されているので、『私の時間』『あるお節介な言葉』『本日営業中』など興味がありましたら是非。


ムラタセイサク君に憧れて、自分で作ろうとしたってお話。
これは凄いですよね。
漕いでる太もも辺りにエロスを感じる…。

初音ミクVOCALOID2キャラクター・ボーカル・シリーズ01フィギュアレビュー
あちこちで大絶賛。
自力で縞にするとか、どんだけ縞パン好きなんだよw。


後は小ネタ。
通電柵に用を足すとどうなるのか - GIGAZINE
吹き飛んじまったんじゃないのか?

アキバ総研-「萌え米」、秋葉原でも販売中 秋田県産あきたこまち+萌えキャラパッケージ-[秋葉原総合情報サイト]
こっちの方が一般の方にも見せられる。

pya!!ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブルな眺め(その33)
これは高所恐怖症には堪らないね。

暇人\(^o^)/速報 犯罪「いやぁぁ------犯さないでぇー-------」
これは天才の仕業。
楽しみ方は台詞を読んでから名前を見るのが正しいかと思われます。
ちょっと抜粋
○○「かけて!いっぱいかけて!!」     ←手錠
○○「ちょ…ちょっと///何処に指入れてんのよっ///」                         ↑ボーリングの玉
○○「抱いて///」               ←夢

○○「わたしだけを見て///」         ←現実
○○「やめて!私を捨てないでっ!」    ←四
○○「オレが桁違いのを入れてやるぜ」   ←

四捨五入かよ!
今日も平和だね。

« 新米と萌米とメッツのいじめてくんとマインスイーパーの実写映画 | トップページ | 北京の今と緒方拳さん死去とタメシ買いとアイマス逆転裁判とチンカス »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/531730/24308285

この記事へのトラックバック一覧です: エヴァの新作『破』とアスラクラインと狼と香辛料2期と初音ミクの太もも他諸々:

« 新米と萌米とメッツのいじめてくんとマインスイーパーの実写映画 | トップページ | 北京の今と緒方拳さん死去とタメシ買いとアイマス逆転裁判とチンカス »