最近のトラックバック

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

Arcana

アフィリエイト

  • amazon5
  • amazon4
  • amazon3
  • amazon2
  • amazon

お知らせ

  • 魔除けの呪文
    人權 Human Rights 民運 Democratization 自由 Freedom 獨立 Independence 多黨制 Multi-party system 胡耀邦 趙紫陽 魏京生 反共 法輪功 北京之春 激流中國 大紀元時報 九評論共産黨 獨裁 專制 壓制 侵略 掠奪 破壞 屠殺 民族淨化 内臟器官 蛇頭 遊進 走私 六合彩 賭博 色情 中華民國 Republic of China 西藏 Tibet 達?喇嘛 Dalai Lama 東突厥斯坦 East Turkistan 六四天安門事件・天安門大屠殺
  • リンクについて
    このHPはリンクフリーです。バンバンリンクして頂いてOKです。相互リンク希望の方はコメント欄にて受け付けますが、広告サイトと架空請求サイト(と判断したもの)はお断りするかもしれません。

« ゲームショウと初音ミクProject DIVAとドリームパーティコスプレ写真とあきば踏みっ娘学園など | トップページ | ツンデレ学会とミクの中の人とマッチョ売りの少女とホクト100%と各種ニュース »

どりぱと新型PS3と移民と菌類と貧乳とサムスピ

連休もらったってえねぇ。お金もらえるわけで無し、あんまりうれしくないんだけどね。
日雇い労働者は辛いですよね。
まぁ厳密には違うんだけど、似たような物だしね。
で、今日は朝から何やってたんだよ?
NHKで参議院予算委員会だかなんだかを見てた。民主党の青島とか言う議員ムカつくね。自分の所の支持母体なんだから、年金問題の半分はあんたらに有るんだろうに。棚上げしてる姿勢が気持ち悪くてしょうがない。というかね、見ながら寝てた。
朝まで何やってたんですか?
貯まってたビデオを消化してた。
今期はどんな感じでしょう?
今期の中では『鉄のラインバレル』は切ってしまおうと思っている。後は『屍姫』もだめかもね。『黒執事』は趣味に合わない。夜桜四重奏は3話の予告を見て、もう一週見てみてから判断することにした。
逆に面白かったのは無いんですか?
手堅くクラナドとケメコデラックスかな。ちなみに『かんなぎ』『と禁』『カオスヘッド』『ef』はまだ見てない。
お前、美味しい物を最後までとっとくタイプだろw
そしてお腹いっぱいで食べられなくなるんですよね、分かりますw。
やかましい。


DreamParty関連
DreamParty東京2008秋開催!痛車の展示も新たに登場したドリパ|アキバOS

「しまぱん」売ってたアリスソフトブース 【ドリパ2008秋レポ】 - 萌えよ!アキバ人ブログ
これは絵に描いたようなローレグ!
違います!ローライズです!
突っ込むところがそこで良かったよ…。


その他のニュース
実質値下げした新型PS3に予約殺到、品切れ店舗が続出中 - GIGAZINE
エミュでPS2に対応してくれるのは何時になるやら。

痛いニュース(ノ∀`)「40歳代主婦。エリートの息子が社会人3年目の女性と付き合い始め、絶望しています」…読売・人生案内
冬彦さん養成マシーンですね、分かります。

【社会】 「大人は助けてくれなかった…」 電車内で、小学生女児3人に53歳無職男が暴行…福島
これはどうなんだろうね。
まぁ騒いでて、男の癇に障ったんじゃねぇか?
あと、Hな想像した人は反省してくださいね。
はーい

痛いニュース(ノ∀`)経団連、「日本への移民受け入れ・定住」提言。人口減対策で…一方で労働条件の悪化や治安の悪化懸念も
移民を受け入れる前に少子化対策を。

さざなみ壊変 国立科学博物館の特別展「菌類のふしぎ」
これは落書きが可愛い。
宝探しみたいで楽しそうですねw。

「未満れんあい」 29歳エロゲープログラマー、少女に恋をする - アキバBlog

やまなしなひび-Diary SIDE- 考察:「貧乳好きな男」=「ロリコン」説を唱えているのは誰だ?

GA Graphicいざ尋常に勝負!!「サムライスピリッツ」6作を収録した「六番勝負」がPSPに

アイマスとサムスピだけでもPSPを買う価値が有るか…。本格的に購入を検討するかな。
そんな暇も無い癖にw。
買ったまま放置する姿が目に浮かぶようです。
やかましい。

« ゲームショウと初音ミクProject DIVAとドリームパーティコスプレ写真とあきば踏みっ娘学園など | トップページ | ツンデレ学会とミクの中の人とマッチョ売りの少女とホクト100%と各種ニュース »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/531730/24498255

この記事へのトラックバック一覧です: どりぱと新型PS3と移民と菌類と貧乳とサムスピ:

« ゲームショウと初音ミクProject DIVAとドリームパーティコスプレ写真とあきば踏みっ娘学園など | トップページ | ツンデレ学会とミクの中の人とマッチョ売りの少女とホクト100%と各種ニュース »