最近のトラックバック

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

Arcana

アフィリエイト

  • amazon5
  • amazon4
  • amazon3
  • amazon2
  • amazon

お知らせ

  • 魔除けの呪文
    人權 Human Rights 民運 Democratization 自由 Freedom 獨立 Independence 多黨制 Multi-party system 胡耀邦 趙紫陽 魏京生 反共 法輪功 北京之春 激流中國 大紀元時報 九評論共産黨 獨裁 專制 壓制 侵略 掠奪 破壞 屠殺 民族淨化 内臟器官 蛇頭 遊進 走私 六合彩 賭博 色情 中華民國 Republic of China 西藏 Tibet 達?喇嘛 Dalai Lama 東突厥斯坦 East Turkistan 六四天安門事件・天安門大屠殺
  • リンクについて
    このHPはリンクフリーです。バンバンリンクして頂いてOKです。相互リンク希望の方はコメント欄にて受け付けますが、広告サイトと架空請求サイト(と判断したもの)はお断りするかもしれません。

« 川とプーチン閣下と幼女とストパンバスターズと各種ニュース | トップページ | インフルエンザとブラック☆ロックシューターと二次元と結婚と各種ニュース »

静岡から「やらないか」とサイゼリアで返金詐欺と太もも画像と白スク水&猫耳&ニーソと各種ニュース

また危うく火事を起こすところだったよ。
!!揚げ物でもしてたんですか?
いや、昨日の夜に風呂に入ろうと沸かしてたら、沸くまでの時間に寝てしまってね。2時間後に目が覚めたら文字通り風呂が『沸いてた』w。
笑い事じゃ無ぇ!
確かに。ちょっと油断してたよ。
気をつけてくださいね。
火事になったらお前の大事なコレクションが無くなっちまうぜ?
それは困る。
命の方を大事にしてください!


さて今日のニュースだが。案の定の自爆君が出現した。
痛いニュース(ノ∀`)千葉の高校生、mixiでサイゼリヤピザの返金詐欺を自慢→2chで祭りに

なぁ。一億万ってどんな単位だよ?
一億×一万だから1兆のことかな?
どの方向から見ても一遍の疑いもなく馬鹿だな。
お前に言われちゃおしまいだろうけど、確かに全方位馬鹿だね。
①詐欺 ②mixiで自慢・インタビューで自慢 ③数字が数えられないと言ったところでしょうか。
ネットの反応は、『片っ端から晒して追い込め』だね。
やれやれだぜ。


その他のニュース
【民主党】山岡国対委員長、マルチ商法企業から「花代」、ある会社の口座に振り込むよう指定 国会内での朝日新聞の取材拒否
やめちゃえ。

朝日新聞出版:エンタメ小説レーベルを創設 ライトノベル世代の読者ねらう(まんたんウェブ) - 毎日jp(毎日新聞)
萌系な挿絵がついてたら何でもライトノベルだしね。挿絵を外したら谷川流と村上春樹に差があるとは思わない。

いよいよ「ニンテンドーDSi」の予約受付開始 - GIGAZINE
見せてもらおう。DSの新型の性能とやらを。
DSについてはこんなのもありますよ?
WEPは一瞬で解読――ニンテンドーDSはどうなる - ITmedia News
DSのネット通信は解読される危険性があると言うお話。

【2ch】日刊スレッドガイド 外国人たちが、31日に山手線車内でハロウィンパーティー計画中
まぁぶっちゃけ、犯罪計画なわけだが。
国に送り返しちまえ!

【社会】2億円当せん女性殺害 17年失踪、朝日新聞配達員の51歳男を逮捕
>「熊谷容疑者が、弊社の取引先である新聞販売所に 雇用される前に、このような事件を起こしていたとして逮捕されたことを大変重く受け止めています。 販売所に対して今後、指導を徹底してまいります」
さすが朝日新聞。『うちには関係ないけど、一応謝っておくよ』と読める文面。

【メラミン混入】英国では成人向け玩具から検出 - MSN産経ニュース
さらりと書いてあるけど、これって何プレイに使うんだろうね?
そんなこと知りませんよ!
口に入るのにボディクリームとはこれ如何に。
あれじゃねぇか?このクリームで体の上にケーキみたいな飾りをつくって『私を美味しく召し上がれ(ハート)』みた(ゴス!
滅殺!


日本HP、「2133 Mini-Note PC」を最大約1万5千円値下げ
かなり安い。

livedoor ニュース - ついにロサンゼルスにメイド喫茶が…、いったいどんな店?
やっぱ外人さんの方がこういうのは映えるよね。

Winny作者・金子氏の控訴審、2009年1月19日から大阪高裁で
著作権法違反幇助って論法が許されるなら、車を作った人は人身事故幇助って事じゃないかな?
それはどうでしょう…。
年間何百人が交通事故で死んでいるにも関わらず車を作り続けているメーカーは、人の命を奪うことに間接的に関与しているから罪に問われることになるはず。
つまり金子氏は無罪で無ければならぬと言うことであるな。
そそ。じゃないとナイフを使った人じゃなくて作った人が悪いってことになるからね。
道具に罪はないであるからの。


フィギュア関連
GA Graphic白スク水&ネコ耳&ニーソ!! これ以上何を望む「ToHeart2」菜々子フィギュア
だから白スク水&猫耳&ニーソならこっちが有るだろうに。
いい加減、目を覚ましてください!
それはもう手に入らないんですよ…。



画像関連
女の子の太股画像スレ カナ速


その他のネタ
新宿歌舞伎町のキャバクラに初音みくさんがお勤めとか何とか
確かに可愛いけど、クリンプトンに怒られそう。

らばQゼルダ姫そっくりさん(自称)が、リンクそっくりな彼氏募集中
痛すぎる。

Google Chromeの隠し機能を使いこなしていますか?

アニソンをバックに舞い踊る! ゴスロリ小学生ユニット登場 日刊サイゾー
案外まとも。

容量の大きすぎるハードディスクを使わないほうが良い理由:ITpro
精密すぎれば壊れやすくなるし、何より壊れたときのリスクが大きすぎる。
リスクは分散させておくほうが良いですからね。

asahi.com(朝日新聞社):全長55センチに挑め 埼玉のホットドッグ店で人気 - 社会
いっそ4つ折りにしたら食べやすくなるんじゃないか?
先端を口に入れるのに骨が折れそうですねw。

クロレビ最低点のWii用「プロゴルファー猿」レビュー記事 にゅーあきばどっとこむ
開始10分でスタッフロール。

全国ゆるキャラ大祭典
やななのチープっぷりが割とつぼ。

特別栽培米:「やら米か」今年も人気 甘みと粘り増し--浜松 /静岡 - 毎日jp(毎日新聞)

やらねぇよ!
まぁ変態毎日新聞にはお似合いの記事だけどね。

« 川とプーチン閣下と幼女とストパンバスターズと各種ニュース | トップページ | インフルエンザとブラック☆ロックシューターと二次元と結婚と各種ニュース »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/531730/24691406

この記事へのトラックバック一覧です: 静岡から「やらないか」とサイゼリアで返金詐欺と太もも画像と白スク水&猫耳&ニーソと各種ニュース:

« 川とプーチン閣下と幼女とストパンバスターズと各種ニュース | トップページ | インフルエンザとブラック☆ロックシューターと二次元と結婚と各種ニュース »