最近のトラックバック

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

Arcana

アフィリエイト

  • amazon5
  • amazon4
  • amazon3
  • amazon2
  • amazon

お知らせ

  • 魔除けの呪文
    人權 Human Rights 民運 Democratization 自由 Freedom 獨立 Independence 多黨制 Multi-party system 胡耀邦 趙紫陽 魏京生 反共 法輪功 北京之春 激流中國 大紀元時報 九評論共産黨 獨裁 專制 壓制 侵略 掠奪 破壞 屠殺 民族淨化 内臟器官 蛇頭 遊進 走私 六合彩 賭博 色情 中華民國 Republic of China 西藏 Tibet 達?喇嘛 Dalai Lama 東突厥斯坦 East Turkistan 六四天安門事件・天安門大屠殺
  • リンクについて
    このHPはリンクフリーです。バンバンリンクして頂いてOKです。相互リンク希望の方はコメント欄にて受け付けますが、広告サイトと架空請求サイト(と判断したもの)はお断りするかもしれません。

« 特別企画『MMD運動会』とゲームショウとニュース各種 | トップページ | どりぱと新型PS3と移民と菌類と貧乳とサムスピ »

ゲームショウと初音ミクProject DIVAとドリームパーティコスプレ写真とあきば踏みっ娘学園など

仕事から帰ってきてスラックス脱いだだけでワイシャツ姿のまま爆睡してました。
寒くなってきましたし、風邪引きますよ?
途中で何度も『寒い』と思いつつ、布団の中でうずくまってた。
よっぽど眠かったんですね。
何だろうね、久しぶりに10.5時間なんて睡眠時間を取れたよ。おかげでスッキリ。
8時間以上の睡眠は奨めぬのだがな。
じゃあ起きたところで更新しろよ。

ゲームショウ関連
声優ニュース.com - PSPゲーム「初音ミク -Project DIVA DIVA-(仮称)」スペシャルイベントレポート

いや、おかしいと思ったんだよ。
何がでしょう?
『恋するRadio』はosterさんがミクにラジオのパーソナリティを演じさせてる動画の名前だったからさ。人気があるとは言え、パクって良い物じゃ無いと思って。
偶然一致した可能性も有りますよ?
だよね。で、記事を確認したら気になる一文が。
>藤田咲さん「もう一つ、こんなにたくさんの方が着てくださったのでサプライズがあるのですが、耳を澄ましてください。(BGMが)こちら OSTER さんの新曲になっています。『マージナル』という曲です。ゲームの中では楽しめると思います」

買うしかねぇ!

そんな青筋立てて叫ばなくても。
今日は立場が逆だなw。
OSTERさんの初のCDはこちらになります。
みくのかんづめ OSTER project feat.初音ミク


ゲームショウのその他のニュース
ライブありトークショウありのテクモ&タカラトミーブース

ゲームショウ08:コスプレにも「モンハン」「初音ミク」登場 力作続々(まんたんウェブ) - 毎日jp(毎日新聞)


ドリームパーティ秋関連
こちらは日曜日に開催されていたDreamPartyの方。
DreamPartyってなんでしょう?
ゲームショウがコンシューマー中心の全年齢ゲームなのに対して、こちらは美少女ゲーム(18禁)が中心のイベントだ。
DreamParty 東京 2008 秋 おた☆スケ -おたくのスケジュール帳-
ドリームパーティ東京 2008秋 会場の様子 - 萌えよ!アキバ人ブログ

コスプレなども多く、人気だったようだね。
「DreamParty 東京 2008 秋」コンパニオン写真
「DreamParty 東京 2008 秋」コスプレ写真
「DreamParty 東京 2008 秋」コスプレ写真2


何というスタイルの良さ!
うらやましい限りです…。
お前もこの前、腹筋が割れてたじゃねぇかw。
あれはあっという間に埋もれてしまいました…。


その他のニュース
制服の女の子に踏まれるお店 「あきば踏みっ娘学園」 オープン
タイ式マッサージのどうしようもない版と言うところかな。

AKB48メンバーのCDを買うと抱ける! ただし25歳の最年長
抱くと言ってもハグだけどね。

初恋限定のドラマCD&アニメの中の人決定!あれ?中の人がハヤ(ry

黒い天使のブログ アニメ最萌トーナメント2008、2回戦雑感&10-10からブロック準決勝

Overflow OFFICIAL 『cross days』制作発表
あの素晴らしい鮮血をもう一度!
サーカス並にあきらめが悪いよなw。
ある意味どのキャラも使い捨てにするには惜しいくらいキャラが立ってるからね。
クィーン・オブ・ヤンデレの桂言葉さんは歴史に名を残すでしょうねw。

アキバ総研-ヱヴァ缶(メイドレイ-メイドアスカ-ぷちえう゛ぁ)が半額の60円-[秋葉原総合情報サイト]

^^ 秒刊SUNDAY ディズニーランドの都市伝説は本当か、実際に確かめてきた

ノーベル物理学賞のあの人はWiiで遊ぶゲーム好きだった! にゅーあきばどっとこむ
ゲーム脳学説へのアンチテーゼ。

スピード違反で切符を切られた男性が警官に対しとんでもない仕返しをするムービー - GIGAZINE

ノーベル物理学賞のあの人はWiiで遊ぶゲーム好きだった!

痛いニュース(ノ∀`)“中国のミルクは安全!”と英閣僚が飲んでアピール→就任当日に腎臓結石で入院
無茶しやがって…。

体を張って笑いを取りに行ったか、本当に中国のことを信じていたのか、中国をおとしめるためにやったのか。
カイワレ大根を食べた菅直人さんを思い出します。
できれば三笠フーズの社長にも、自社の米を食べて安全性を訴えて欲しいね。

とっておきのネタ
実家で日記を見つけたハムスター速報 2ろぐ
何で俺には幼なじみが居なかったんだろうと悔しがるくらい、うらやましい話。
俺→Y下→S井→A吉→K元という食物連鎖のような関係も面白いですねw。
これは何というか、SNEG?
最後の展開はさすがの俺様でもちょっとドキドキしたんだぜ?
末永くお幸せにと言うしかないね。

« 特別企画『MMD運動会』とゲームショウとニュース各種 | トップページ | どりぱと新型PS3と移民と菌類と貧乳とサムスピ »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/531730/24475259

この記事へのトラックバック一覧です: ゲームショウと初音ミクProject DIVAとドリームパーティコスプレ写真とあきば踏みっ娘学園など:

« 特別企画『MMD運動会』とゲームショウとニュース各種 | トップページ | どりぱと新型PS3と移民と菌類と貧乳とサムスピ »