最近のトラックバック

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

Arcana

アフィリエイト

  • amazon5
  • amazon4
  • amazon3
  • amazon2
  • amazon

お知らせ

  • 魔除けの呪文
    人權 Human Rights 民運 Democratization 自由 Freedom 獨立 Independence 多黨制 Multi-party system 胡耀邦 趙紫陽 魏京生 反共 法輪功 北京之春 激流中國 大紀元時報 九評論共産黨 獨裁 專制 壓制 侵略 掠奪 破壞 屠殺 民族淨化 内臟器官 蛇頭 遊進 走私 六合彩 賭博 色情 中華民國 Republic of China 西藏 Tibet 達?喇嘛 Dalai Lama 東突厥斯坦 East Turkistan 六四天安門事件・天安門大屠殺
  • リンクについて
    このHPはリンクフリーです。バンバンリンクして頂いてOKです。相互リンク希望の方はコメント欄にて受け付けますが、広告サイトと架空請求サイト(と判断したもの)はお断りするかもしれません。

« 北京の今と緒方拳さん死去とタメシ買いとアイマス逆転裁判とチンカス | トップページ | 韓国倒産予定と新型PS3と売れない携帯と零・超兄貴とグッドデザインに初音ミク »

グロブダーとガンダムThe War For Earthで腹筋崩壊とわっちの壁紙

今日はちょっと動画を見てたせいで時間が無くなってしまった。
一体何の動画を見てたんですか?
二本見たんだけど、どちらもゲームのプレイ動画だね。
一つ目はこいつ。

ナムコの名作アクションゲーム『グロブダー』だね。
戦車がフィールドで戦う設定ですね。
俺には難しすぎて5面以上は進めなかった…。
上手い人がプレイすると簡単そうに見えるんですけどねw。
で、もう一つは何だよ?
伝説級のクソゲー『GUNDAM 0079 The War For Earth』のプレイ動画だ。

Part4まで有るんだが、時間のある人は見て欲しい。俺は腹筋が切れそうなほど笑ったw。
ゲームの操作方法は動画中のコメントが行ってくれてますね。ゲーム画面下のアイコンが光ったときに4択でボタンを押し、正解なら話が進みますが不正解なら即死すると言うゲームです。
こいつは酷でぇw
喰らえ!グレートブースター!
腹筋崩壊w。駄目だ何度見ても笑うw。
そうやって何度も見てるから時間が無くなったんですね?
まぁそんなとこ。後は駆け足で紹介。

ソニーがいよいよ明日に新型PS3を発表か、小売店からも在庫消滅 - GIGAZINE
ゲームつながりで紹介。
まぁハードが良くてもソフトが面白くなきゃなw。
性能を全部使い切ろうとするから無駄なムービーとか必要になるんですよ!
その辺KanonやAirとかPS2の性能を欠片も生かしてないゲームを見習って欲しいね。
それは誉めてるんでしょうか…。

痛いニュース(ノ∀`)B-CAS事実上の廃止へ…ネット世論が「業者行政」を押し切る
やっとたどり着いたのは最初の状態だった…と。
ペーパー会社だったBCAS本社の様子では、回収した資金がどこへ流れたのかは追いかけにくいかと。
詐欺じゃねぇのかよ?
よっぽどこっちの方が詐欺だよ↓
消費者機構日本 注意! ソフトバンクモバイルが携帯電話に同梱しているCD-ROMをパソコンで操作中に発生した高額パケット料金トラブルについて
【2ch】日刊スレッドガイド エロゲ原画家でお馴染みの西又さんのイラストが今度は酒とコラボ
一つ目は強制的にパケット料金をぼったくる話。二つ目はその辺の焼酎に、その辺のイラストを貼り付けただけの物。
萌あきたこまちで味を占めやがった!
それにしても西又御大はどこまで行くのやら。

さらに駆け足。
二次元と香辛料 狼と香辛料2期記念壁紙
わっちわっちにしてやんよ!

【2ch】ニュー速クオリティよく貧乏生活の話題で「パン屋で食パンの耳を貰ってきた」って聞くけど
どれも美味しそうですよね。
パンの耳も一手間掛ければごちそうに早変わりってことだ。
古来より日本人が持つ『勿体ない』の精神は、これからの時代において必要不可欠な物として見直されるべきであろう。

« 北京の今と緒方拳さん死去とタメシ買いとアイマス逆転裁判とチンカス | トップページ | 韓国倒産予定と新型PS3と売れない携帯と零・超兄貴とグッドデザインに初音ミク »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/531730/24354425

この記事へのトラックバック一覧です: グロブダーとガンダムThe War For Earthで腹筋崩壊とわっちの壁紙:

» 新型PS3発表か?小売店から既存モデルの在庫が消滅 [アニ漫ワイドガイド]
10月5日 次世代HD機が全て完売中で品切れ中 |ゲーム屋さんのお店だより プリニー落とし編 このゲームショップの店員が書いているブログによると、すでにPS3のクリアブラックモデルが入荷しなくなっており、その後サテン・シルバーやセラミック・ホワイトの入荷も止まり、ついに在庫がゼロになったそうです。 ちょうど明日10月9日から「東京ゲームショウ2008」が開催されますが、この時期に合わせて在庫がゼロになるということは、すでに出展することを告知している未発表のPS3ソフト11本と合わせて新型... [続きを読む]

« 北京の今と緒方拳さん死去とタメシ買いとアイマス逆転裁判とチンカス | トップページ | 韓国倒産予定と新型PS3と売れない携帯と零・超兄貴とグッドデザインに初音ミク »