最近のトラックバック

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

Arcana

アフィリエイト

  • amazon5
  • amazon4
  • amazon3
  • amazon2
  • amazon

お知らせ

  • 魔除けの呪文
    人權 Human Rights 民運 Democratization 自由 Freedom 獨立 Independence 多黨制 Multi-party system 胡耀邦 趙紫陽 魏京生 反共 法輪功 北京之春 激流中國 大紀元時報 九評論共産黨 獨裁 專制 壓制 侵略 掠奪 破壞 屠殺 民族淨化 内臟器官 蛇頭 遊進 走私 六合彩 賭博 色情 中華民國 Republic of China 西藏 Tibet 達?喇嘛 Dalai Lama 東突厥斯坦 East Turkistan 六四天安門事件・天安門大屠殺
  • リンクについて
    このHPはリンクフリーです。バンバンリンクして頂いてOKです。相互リンク希望の方はコメント欄にて受け付けますが、広告サイトと架空請求サイト(と判断したもの)はお断りするかもしれません。

« 清酒おねてぃとコスプレレディースと共産党とキョンの妹 水着Verと特別企画【MMD体育祭】 | トップページ | 川とプーチン閣下と幼女とストパンバスターズと各種ニュース »

経年劣化(シャラポワ・t.A.T.u.)と赤い核実験場とサイゼリアからメラミンとか

経年劣化って知ってるか?
何でもそうですけど、時間が経つにつれて本来の性能を発揮できなくなっていくことですよね?
例を挙げるなら、ゴム等が硬化して本来の伸縮性を発揮できなくなったりすることだ。
で、それが今日の話と何か関係が有るんですか?
人間でもそう言うのが起こりえると言う話。まずは今年の春のネタ。
痛いニュース(ノ∀`)ロシアの妖精、シャラポワ(21)が大変なことに・・・
あの妖精が巨人にクラスチェンジを!
マスター・オブ・モンスターでもそこまでのびっくり進化は無かったぜw。
確かに別人のようですけど…。
これは序の口。今日の本命はこれ↓
まにあっくすZ あの「t.A.T.u.」がもはや原型を留めていないと話題
!!!!
誰だ!?このおばさん!
絶対別人です!
こうなってしまうと面影とかそう言うのじゃ本人と認識するのは無理。
時の流れという物は時に優しく、時にかくも残酷な物なのか。
当時ファンを気取ってた連中の反応が知りたいね。

ついでなので紹介しておこう。
ナタリー - かなりキてる!可憐Girl'sの強く凛々しい新曲発売
完全な小学生だったのが、中学生くらいに見えるようになってきた。
彼女たちも劣化していくんでしょうか…。
それよりも遠近感がおかしくないか?
確かに、顔だけ見れば右側の子から奥に一列に並んでるみたいに見えるねw。
ファンに叱られますよ!


その他のニュース
グレースタイル 表紙をめくるとそこはくぱぁ、だった
これは酷ぇw。
信じられないだろうけど、これで全年齢なんだぜ?
赤い核実験場とはよく言った物で有るなw。

Edy、Suica、PASMO…二重引き落とし続出 社会 YOMIURI ONLINE(読売新聞)
これは油断していると酷い目に。

痛いニュース(ノ∀`)「アダルトゲームで心は破壊され、人間性を失う」…エロゲー規制、衆議院に
民主党により日本が破壊され、国民性を失うのは明白なので、党を解散して韓国へ帰ってください。
因果関係を証明せずに『明らか』という言葉を振りかざすのは言葉の暴力といえよう。
犯罪者に共通している事が、必ずしも犯罪を引き起こしているとは限らない。たとえば『服を着ている』『ご飯を食べた』『睡眠を取った』は全ての犯罪者に共通しているけど、これが犯罪を引き起こす原因であったという因果関係は証明できていない。
もし、村井氏の論法で行くならば、全ての人間は、食事・睡眠を取ることができなくなるということだ。
そんな無茶苦茶な…。
この程度の者を政治家として飼っている民主党も底の知れたものよ。

【社会】 先生が制止するも… 小6男児、給食のパン喉に詰まらせ窒息死…千葉★5
ほら、民主党の皆さん。パンも危険だから規制しちゃいなよ。

サイゼリヤのピザ生地からメラミン検出、中国の業者が製造 社会 YOMIURI ONLINE(読売新聞)
【2ch】日刊スレッドガイド サイゼリヤ、問題のピザ食べた客に返金へ…店頭で直接 レシート無い客でも申し出あれば返金
その一方で中国からの毒性品を輸入するのを中止したりしないんだよね。
ミニマムアクセスを決めた中心にいたのが小沢代表ですから。

ダウンロード違法化がほぼ決まったけど何か質問ある? まとめ! - 日刊黒歴史
今のところ実害が無い状態での成立と言うことになるけど、放っておくとドンドン規制が強くなってくるだろうね。
あいつらネットの仕組みとか知らないんじゃないのか?
広義に取ればネットそのものが情報を他のパソコンから取得する事で成立して居るのであるから、その全てを禁じようとするのは無理な相談なのだ。


フィギュア関連
シャナ灼眼のシャナⅡレビュー
俺の食指は動かないが、感心する。
どの辺りがでしょう?
等身の作りが非常にリアルに近く、お腹の辺りのラインにこだわりを感じる。


ネタ画像
本物志向

HDDに一体いくつ入ってるんだろ?
いや、セーブだけ残してアンインストールしておけ。

家族と暮らしてたら即死
これは死ねる。


政治関連
26日に「オタクの聖地」で演説 麻生首相 - MSN産経ニュース
選挙の話に触れると公職選挙法違反になるので、まぁ雑談だろうけどね。
自分や自分の党に投票して欲しいと言わなければ平気です。

ニューストップ トピックス 政治・社会 大手マスコミ全部を敵に回した麻生首相 - Infoseek ニュース - Infoseek ニュース
敵に回したのではなく、あなた方が敵に回っただけじゃないのかな?
選挙が近く行われると勝手に解釈したのはマスコミです。
匂わせるようなことを言ったせいでもあるけどな。

【政治】森元首相「親や子供を殺すことが珍しくなくなったのは、民主党の支持団体・日教組の戦後教育の大きな過ちだ」★3
言ってることは間違いない。この人は基本、人が良いんだろうね。
馬鹿だけどなw。

痛いニュース(ノ∀`)橋下府知事「朝日新聞がなくなれば世の中のためになる」「今すぐ廃業すべき」
相変わらず舌鋒鋭いというか…。まぁ朝日と正面切って戦える人も今のところ橋下さんくらいか。

その他のネタ
山百合会再び、あの「マリア様がみてる」が全話一挙放送へ - GIGAZINE
マリア様は見ていた!
火サスかよ!

アキバ総研-萌え系ドリンクの新作「アキバ系スポーツ応援飲料 すぽこん」-[秋葉原総合情報サイト]
スポーツ飲料で炭酸系とはこれ如何に。

4Gamer.net ― Wii版「タツノコVS.CAPCOM」,4種類のオリジナルゲームが一挙公開(タツノコVS.CAPCOM CROSS GENERATION OF HEROES)

「協創」の結節点としてのサイエンス・カフェ「初音ミクNight」 - ITmedia アンカーデスク

ニコニコ動画にて大人気の「初音ミク」ボーカル曲が、コンプリートベストアルバムで発売決定!
何度だって紹介するよ。osterさんのベストアルバムだ!

動画系

歌はジャミロ・クワイのまま、踊りが初音ミク。
再現率高ぇ!
ちょっとした動きにこだわりを感じるね。

次は久しぶりのウマウマ。

台詞がないのに、何か聞こえてきそうな感じですよねw。
とりあえず楽しそうだからOK。

« 清酒おねてぃとコスプレレディースと共産党とキョンの妹 水着Verと特別企画【MMD体育祭】 | トップページ | 川とプーチン閣下と幼女とストパンバスターズと各種ニュース »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/531730/24651261

この記事へのトラックバック一覧です: 経年劣化(シャラポワ・t.A.T.u.)と赤い核実験場とサイゼリアからメラミンとか:

« 清酒おねてぃとコスプレレディースと共産党とキョンの妹 水着Verと特別企画【MMD体育祭】 | トップページ | 川とプーチン閣下と幼女とストパンバスターズと各種ニュース »