最近のトラックバック

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

Arcana

アフィリエイト

  • amazon5
  • amazon4
  • amazon3
  • amazon2
  • amazon

お知らせ

  • 魔除けの呪文
    人權 Human Rights 民運 Democratization 自由 Freedom 獨立 Independence 多黨制 Multi-party system 胡耀邦 趙紫陽 魏京生 反共 法輪功 北京之春 激流中國 大紀元時報 九評論共産黨 獨裁 專制 壓制 侵略 掠奪 破壞 屠殺 民族淨化 内臟器官 蛇頭 遊進 走私 六合彩 賭博 色情 中華民國 Republic of China 西藏 Tibet 達?喇嘛 Dalai Lama 東突厥斯坦 East Turkistan 六四天安門事件・天安門大屠殺
  • リンクについて
    このHPはリンクフリーです。バンバンリンクして頂いてOKです。相互リンク希望の方はコメント欄にて受け付けますが、広告サイトと架空請求サイト(と判断したもの)はお断りするかもしれません。

« 今日は縮小更新なのです | トップページ | 経年劣化(シャラポワ・t.A.T.u.)と赤い核実験場とサイゼリアからメラミンとか »

清酒おねてぃとコスプレレディースと共産党とキョンの妹 水着Verと特別企画【MMD体育祭】

やっとまともに更新する時間が取れたよ。
週末は忙しかったですからね。
とにかくネタ集めに時間が掛かるからね。
憂さを晴らすかの如く、親の敵のようにニュースを読んでおられたな。
今日はMMD体育祭特集の2回目をやろうかと。
それ以外で特筆すべき物は有ったのであるかな?
①共産党の志位さんが国会で良いこと言った
②子供の日本国籍を父親の認知があれば取れるようにする法案が提出された。
③エロゲの規制に関する請願が出された。
辺りかな。②はどこで見かけたのか見失ったw。そのうちまた捕捉できるだろう。

ニュース関連
清酒おねてぃシリーズ
今年も来たよ。
キャンプ場の管理人室で売っているって話ですよね?
キャンプ場にお酒を買いに来る人が絶えなかったって噂だし、一度飲んでみたいよね。

【東京】秋葉原にコスプレ姿の暴走族(レディース)が出現! 警官やパトカーが出動する騒動に(画像あり)★2
音は迷惑だから止めて欲しいけど、メイド+バイクはなかなか萌レベルの高い話。

エロゲ制作者・妹尾拓ブログ エロゲやエロゲ雑誌の製造・販売を規制する請願が提出されたようです。
エロい本が無くなれば、人間から性欲が消えるって言うなら分かるけどね。
本来、創作物という物は現実世界では叶わない夢を想像上で満足させるための物であるから、これを規制するのは本末転倒であるな。
表現の自由の侵害でもあります。
抑圧された欲求はどの方向へ暴発するか予測つかないから危険なんだよ。ある程度ガス抜きをしてやる必要が有る。

痛いニュース(ノ∀`)イチロー、WBC監督問題に言及「本気で最強のチームをつくろうとしているとは思えない」「WBCを“(五輪の)リベンジの場”にされたら足並みそろわない」
よっぽど星野氏が嫌いなんだろうね。
イチロー氏ほどの意見で有れば無視するわけにも行くまい。

【東京国際映画祭】麻生首相、「漫画おたく」と自己紹介 - MSN産経ニュース
麻生さんのメールマガジンは第2号も出てます。


政治関連
【政治】「志位GJ!」「トヨタにもの言えるのは共産党だけ」「もう希望は共産党しかない」 派遣労働の「志位質問」 動画再生9万回★3
利権に侵された与党と、きれいな野党というのが政治の正しいあり方だと思うんだけどね。今の日本は野党も利権まみれだから発言に重みがない。特に民主党。
今回の志位氏の発言は至極まっとうで有ると言えよう。

【国際】 日本の国連安保理常任理事国入り、米・英が支持表明★3
ロシアと中国が居る限り無理。

【政治】 橋下知事「人の悪口ばかり言う朝日新聞のような大人が増えると、日本はダメになる」…自衛隊式典祝辞で★2
内容は同意できるけど、あなたのそれも大人気ない。


フィギュア関連
ウェーブ「TFC 涼宮ハルヒの憂鬱 キョンの妹 水着Ver. デラックス版」サンプルレビュー - 萌えよ!アキバ人ブログ
やっぱり髪を下ろしたのは良いね。

ボークス モエコレPLUS 初音ミク (VOCALOID 2) - foo-bar-baz
スルーしてたけど、かなり出来がよいみたいね。
店頭販売分が確保できないほど予約が殺到していたようです。

おっぱい、ウエスト、フトモモで誘惑?「ToHeart2 AnotherDays 向坂環 -誘惑-」
相変わらずでかい!
で、何がでしょう?


その他のネタ
【2ch】ニュー速クオリティ学生から社会人になってわかったこと

ぴっころがあなたに贈る抱き枕カバーに、とらのあなオリジナル限定版が!
ブラスレイターのアマンダ。
キャラクターデザインの方の描き下ろしですね。
これでアル・アジフが出てたら買ってたかもね。
嘘をつけ!
…値段による。

これで電源不要?いよいよノートパソコンで使える燃料電池が登場へ - GIGAZINE

ギガントとんかつ出現!1メートル×2.1メートル 茨城・下妻  - MSN産経ニュース
豚一頭丸ごと使ったんじゃないの?ってくらい大きい。

痛いニュース(ノ∀`)毎日新聞記者「韓国の電車内は携帯電話自由でとてもにぎやか。日本でも思う存分通話してもいいのでは」
乗り物の中では静かにするのが日本の常識。それが分からないあなたは恐らく日本人ではないんでしょ?
だいたいモラルがない韓国の真似をしようって言うヤツがまともなはず無ぇしな。

ワラノート 世界各国の「きゃー!遅刻しちゃう!!!」

大炎上 久米田先生が若手の芽を摘む?漫画批評をする

DreamParty東京2008秋!企業ブースの華やかなコスプレを堪能!(2萌)

ポストに変な手紙が入ってた 完結ハムスター速報 2ろぐ
真相は闇の中。

うじゅログ UJYULOG - からす天狗うじゅブログ 重大発表!

【2ch】ニュー速クオリティなぜ女は男のコレクションを捨てようとするのか?

^^ 秒刊SUNDAY ディズニーランドの都市伝説の実証してきた(その2)

たった千円のことなのに・・・だと・・・?:ぁゃιぃ(゚ー゚)NEWS 2nd
この校長には感服する。
この位まともな大人が多いと世の中ももうちょっとまともなんだろうけどね。

童貞さま:ぁゃιぃ(゚ー゚)NEWS 2nd
言葉は難しいと言う話かも?


本日の特別企画【MMD体育祭】2回目

プロレスが体育祭種目だとは思いませんけど…。
元ネタはもちろん『キン肉マン』。
しかもスロットじゃねぇかよ!
学生のはずのお前がそれを知っているのはおかしいと思うが、まぁそれにしても良くできてるw。


これ、男子校の話なんだぜ…。


シュールだ…。


凄く真面目に解説してくれてるし、カメラアングルもわかりやすくて良い。
笑えるネタもエロも無いのに見入っちまうなw。
本当にそうですか?
御免なさい。ちょっとエロかった。

« 今日は縮小更新なのです | トップページ | 経年劣化(シャラポワ・t.A.T.u.)と赤い核実験場とサイゼリアからメラミンとか »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/531730/24627578

この記事へのトラックバック一覧です: 清酒おねてぃとコスプレレディースと共産党とキョンの妹 水着Verと特別企画【MMD体育祭】:

» 凄く気になる監督人選 [裏読みニュース]
livedoor ニュースこれはすごく興味のあるじんせんですね。WBCではメジャーリーガも参加するという大会ですから、全員をまとめ上げる監督が必要ですよね。 [続きを読む]

» 【日露】経済交流で覚書調印へ 北海道とロシア極東政府 土木、観光、食分野で [10/16] [【究極の宗教】Physical Mankindism【PM】 by Humitaka Holii (堀井文隆)]
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/news5plus/1224112067/ [続きを読む]

» 水着 レディース [「夢をかなえるゾウ」の秘密]
綺麗な景色で、どうぞ、癒されて~♪ 今、こんなことが・・・・・・・・・びっくりです。ふむふむ、そうなんだぁ~~~。また ひとつ 賢くなったぞ!!. 清酒おねてぃとコスプレレディースと共産党とキョンの妹 水着Verと特別 ...やっとまともに更新する時間が取れたよ...... [続きを読む]

« 今日は縮小更新なのです | トップページ | 経年劣化(シャラポワ・t.A.T.u.)と赤い核実験場とサイゼリアからメラミンとか »