最近のトラックバック

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

Arcana

アフィリエイト

  • amazon5
  • amazon4
  • amazon3
  • amazon2
  • amazon

お知らせ

  • 魔除けの呪文
    人權 Human Rights 民運 Democratization 自由 Freedom 獨立 Independence 多黨制 Multi-party system 胡耀邦 趙紫陽 魏京生 反共 法輪功 北京之春 激流中國 大紀元時報 九評論共産黨 獨裁 專制 壓制 侵略 掠奪 破壞 屠殺 民族淨化 内臟器官 蛇頭 遊進 走私 六合彩 賭博 色情 中華民國 Republic of China 西藏 Tibet 達?喇嘛 Dalai Lama 東突厥斯坦 East Turkistan 六四天安門事件・天安門大屠殺
  • リンクについて
    このHPはリンクフリーです。バンバンリンクして頂いてOKです。相互リンク希望の方はコメント欄にて受け付けますが、広告サイトと架空請求サイト(と判断したもの)はお断りするかもしれません。

« 貧乳特集と来年のプリキュアと少女の未来が奪われたとアイマスやよいのブラック☆ロックシューターとか | トップページ | 肛門に電池とジャガイモと無防備な女の子の寝顔と容赦ない馬鹿とか »

大晦日はアニソン三昧と国籍法改正案は悪法と12才と結婚と美しいコスプレ画像といえそばとか

11月に入って今年も残すところ二ヶ月となりました。
マスターもやり残したことだらけなら、早めに片付けてくださいね。
さすがにこの時期になってくると焦ってくるね。
世の中じゃ受験シーズンらしいぜ?
私立大学はAO入試の方が終わって発表されたようで、次はセンター試験かな?
年が明けるとすぐですね。
古来より来年のことを言うと鬼が笑うと申してな…。
じゃあ年末の話をしようか。これなんかどうだ↓。
今年で最終回、「今日は一日アニソン三昧」の放送日が決定 - GIGAZINE
大晦日の早朝9:30~夜24:30までですか。NHKにしては派手ですねw。
大晦日のどこか粛々とした空気の中で丸一日アニソン漬けってのも面白いかもね。
今年の冬コミは12/28(日)~12/30(火)ですから、コミケの戦利品を片手にアニソンで年越しですねw。
そんな年越しも一度くらいは良いだろう。こたつは必須だな。


政治関連
政治】 日本人の父が認知すれば、日本国籍取得OKに…政府、国籍法改正案を提出へ
さすがに自民党へ苦情のメール入れておいた。
何故でしょう?
これを放置すれば、ホームレスに金を渡して認知を取り付けた朝鮮人が子供に日本国籍を取らせることが可能だからだ。
それのどこが問題なんでしょう?
子供が日本人ならば親が日本国籍を取るのは容易になり、日本への定住が認められるうえ、朝鮮人に限り国籍を朝鮮に戻すのは容易だからだ。
つまり親子共に在日特権を得られると言うことであるな。
只でさえ財源不足の日本で、これ以上朝鮮人に足を引っ張られて堪るか。
せめてDNA鑑定を義務づけるか、在日特権をなくすかのどちらかが必要ですね。

小沢民主党代表、ニコニコ生放送で11月3日史上初の「1万人ネット会見」 ネット マイコミジャーナル
何を言い出すか、そして2chでの盛り上がりはどうなるのか非常に気になる。

日本でソバ打ち、海外で巻き寿司のおもちゃが売れてる? 教えて君.net
>上部の水回し用の器みたいなところにソバ粉と小麦粉を入れて、ハンドルを回せば、ソバが打ちあがるらしい。
随分昔に紹介した『いえそば』だけど、この記事は『いえそば』を舐めてるだろう
そば粉と小麦粉と水を混ぜる所と蕎麦に切り分けるのはできますけど、途中の練りはまな板でやらないとですからね。


その他のニュース
任天堂DS用タイトル:いかもの探偵 -IKATAN-
これはちょっと気になる。
探偵気分が味わえるみたいですね。
キャラデザは緒方さんだし、欲しいかも。

ヘタリアドットコム:TVアニメーション「ヘタリア Hetalia Axis Powers」公式サイト

痛いニュース(ノ∀`)夕張市が土地200坪つきの市営住宅を1000円で売り出し
これは何て罰ゲームなの?
下水も来てないのでは、ネット環境とかは絶望的でしょうね。

未定なブログ 聖職者、12歳の女の子と結婚。更に7歳と6歳のことも結婚予定…大論争に
反応の方は予想通り。
これは養子縁組ってレベルじゃねぇか!

「リトバスEX」が通常版発売から1カ月で10万本売り上げ にゅーあきばどっとこむ
よきかなよきかな。やってないけど。

【医療】 新型ウイルスと判明 病院に運ばれた女性、病院の医師・看護師・清掃員が死亡…ヨハネスブルク
エイズ再び!

「エヴァ」アスカのゴスロリ食玩がおかしなことに…… にゅーあきばどっとこむ
たくましい…。


フィギュア関連
幼児体型、スク水、ニーソ、猫装備「菜々子 ネコ耳スクール水着 ver.」サンプル展示

ベッドで御奉仕 「これが私の御主人様 WORK AT MIDNIGHT」入荷(ミニレビューあり) - 萌えよ!アキバ人ブログ

【楽天市場】キャラアニ 灼眼のシャナII シャナ&吉田一美 2体セット【1月予約】:でじたみん 楽天市場店
ゴム製のブルマが脱げるのが売りらしいけど、元の造形が今ひとつ。
2体セットでこの値段であれば仕方有るまい。


画像関連
無題のドキュメント 【二次】おまいらハロウィンの画像貼ってけよ!
昨日紹介し忘れた。

暇だからコスプレ画像貼ってく カナ速


CGかと疑うような美しさ!

確かに目を疑うような美しさであるな。

外人のコスプレはそれだけで日本人の何倍も映えるな。
絶望した!日本社会における人種差別に絶望した!

差別なんかしてないさ。美しい物を美しいと誉めているだけだよ。


動画関連

ネタが懐かしいというか何というか。
随所に仕込まれた仕掛けは興味深い。


これは良い東方。
東方プロジェクトがアニメ化したのかと錯覚しそうな作品ですね♪

« 貧乳特集と来年のプリキュアと少女の未来が奪われたとアイマスやよいのブラック☆ロックシューターとか | トップページ | 肛門に電池とジャガイモと無防備な女の子の寝顔と容赦ない馬鹿とか »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/531730/24921179

この記事へのトラックバック一覧です: 大晦日はアニソン三昧と国籍法改正案は悪法と12才と結婚と美しいコスプレ画像といえそばとか:

« 貧乳特集と来年のプリキュアと少女の未来が奪われたとアイマスやよいのブラック☆ロックシューターとか | トップページ | 肛門に電池とジャガイモと無防備な女の子の寝顔と容赦ない馬鹿とか »