最近のトラックバック

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

Arcana

アフィリエイト

  • amazon5
  • amazon4
  • amazon3
  • amazon2
  • amazon

お知らせ

  • 魔除けの呪文
    人權 Human Rights 民運 Democratization 自由 Freedom 獨立 Independence 多黨制 Multi-party system 胡耀邦 趙紫陽 魏京生 反共 法輪功 北京之春 激流中國 大紀元時報 九評論共産黨 獨裁 專制 壓制 侵略 掠奪 破壞 屠殺 民族淨化 内臟器官 蛇頭 遊進 走私 六合彩 賭博 色情 中華民國 Republic of China 西藏 Tibet 達?喇嘛 Dalai Lama 東突厥斯坦 East Turkistan 六四天安門事件・天安門大屠殺
  • リンクについて
    このHPはリンクフリーです。バンバンリンクして頂いてOKです。相互リンク希望の方はコメント欄にて受け付けますが、広告サイトと架空請求サイト(と判断したもの)はお断りするかもしれません。

« 国籍法改正案が参議院を通る前にとミスチル紅白出場とbpm-PVが凄いとか | トップページ | 帰ってきたメシマズ嫁としっぽを出した民主党と鳥山明がドラゴンボールの新作とグーグルはダメかもとか »

赤い黄河と1500ウォン突破と教え子を7人強姦で裁判非公開となのはSTSスラッシュとか

久しぶりにお好み焼きを焼いてみた。
珍しいですね。
スーパーでたまたま目についた『お好み焼き粉』ってのを買ってきてたので、キャベツと卵も有ることだし作ってみた。とりあえず人数分焼いたから喰ってくれ。俺の新作お好み焼きだ♪
いや…気のせいだと思うけどよ、お好み焼きの新作!?
まぁ大概の物は既出だと思いますけど…。とりあえず食べてみましょう
…?…!?…!!
その辺はぬかりない。肉がなかったのでハンバーグをスライスしたのを使ってみた。ソースはとんかつソースで代用。天かすと青のりは無かったので諦めた。
で、この味になるわけですね…。
俺も一つ舐めてたのは、肉が入っていないお好み焼きは、お好み焼きじゃねぇってことだな…。
肉汁もお好み焼きの味を支える大事な要素であるな。
何てこった!!!
おわ!このお好み焼き粉、ラベルをよく見たらベーキングパウダーが入ってやがった!
お好み焼きはシットリが基本だろ?誰がふんわりふかふかのお好み焼きを喜ぶんだ?俺は蜂蜜を掛けて食べるべきだったのか!?
ハチミツくまさんだったのか!?
落ち着いてください!
次からは手を抜かず、材料をそろえるところから始めよ、主よ。
了解。


国際・政治ネタ
痛いニュース(ノ∀`)黄河が水質汚染で真っ赤に…中国
黄色い河じゃ無ぇ!
紅河と改名してもらおうかw。
この河なら新しい生き物が生まれてきても納得できますね。

日本に嫁ぐ中国人女性、年間1万人超―中国(Record China) - Yahoo!ニュース
昨日のネタの続き。この後彼女たちは子供ができず、晩年実は中国に子供がいることが発覚し、日本へ迎え入れることになる。そして資産の乗っ取りは目立つことのない田舎から始まっていく。
気付いたら中国人しか居ない村とかできてそうだよな。

うらやましからん スク水姿で日中国旗を尻に敷いた中国人グラドルに中国のおまいらが激怒

【中国情報局】今日のブログ:中国人が嫌う国のワースト3は?[11-24]

【社会】「捉えられて胸などに焼きごてを当てられた、どれだけ泣けば解決するのか」…元慰安婦ら性的暴行などを証言、公式謝罪求める
当時一体何歳だったか教えてもらおうか。
韓国との最終的な賠償は終わっているので、補償は自国の政府に求めてください
まぁその国の経済がこれだからね↓。
【エンコテスト】今日のウォン-$ 2008.11.24【暫定3分足版】‐ニコニコ動画(秋)
おお!いきなりの1$=1500ウォンからかよ!
韓国は細かな部品を自国で生産する技術が無いため、日本から部品を輸入しています。なのでウォンが安いと部品が輸入できなくなり、産業がストップしてしまうのです。
輸出は有利になるんだけどね。同じ車が高く売れるようになるから。
問題は韓国の車を買ってくれる人がどれほど居るかと言うことでしょうか。
このまま1500ウォンが続けば干涸らびるってことだな。
年を越せないかもね。
だから売国議員が一生懸命国籍法を変えて、日本への避難通路を造ろうとしているんですね。


その他のニュース
社員が遅刻しやがったので反省文を読ませyoutubeにうpしてみたアルファルファモザイク
既知外。

自分のヌード画像を携帯電話でクラスメートに送った15才の少女を児童ポルノで逮捕 - GIGAZINE
自分の写真ですらアウト。

【大阪】ヤジ、怒号再び…橋下知事の教育討論会開催、「ヤジを飛ばしていたのは前回と同じ顔ぶれ」、影山委員「プロなら結果出る努力を」
ごもっとも。

のとーりあす 教え子の女子中学生7人を強姦していた教師が生徒に録画させていた動画の上映、配慮で公判の公開を停止
最後の高裁と最高裁が鬼畜過ぎだろw。

19歳少年がウェブカメラで自殺の様子を生中継 - GIGAZINE

ニューストップ トピックス 芸能 NHK紅白歌合戦 中居が紅白司会、鶴瓶裏切りゴメンナサイ - Infoseek ニュース - Infoseek ニュース


フィギュア関連
グッドスマイルカンパニー「ToLOVEる 金色の闇」キャストサンプルレビュー - 萌えよ!アキバ人ブログ

ティアーズ・トゥ・ティアラ オクタヴィアのサンプルが展示開始 「流れる髪と脚線美はかなりのステキさ。」 せなか:オタロードBlog

コナミ 「ストライクウィッチーズVol.2」 パンツレビュー - アキバBlog
1BOX買ってコンプリートできないとか、どれだけ鬼だよ!


画像関連
ねたミシュラン ★ドラゴンハング(笑)
五飛の扱い酷すぎw。

スペースシャトル「エンデバー」打ち上げ成功アルファルファモザイク



どこで拾ったのか見失いました…。不覚!


その他のネタ
新ジャンル「恩返し」 働くモノニュース 人生VIP職人ブログwww
これを原作にした漫画を激しく希望!


動画関連
なのはStSラッシュ‐ニコニコ動画(秋)

随分前の動画みたいなんだけど、面白かったので紹介。
バルディッシュはやり過ぎだろw。

新しいのも紹介。

贅沢な物で、この程度では驚かなくなったよね。格好良いんだけどさ。
4キャラのモーション作成にかかった時間を想像すると…。

新しいけど懐かしい物

ぷよぷよ+女子高生。
とりあえず懐かしいことだけは俺にも分かるんだぜ?

最後は病気持ち。

なんだか無駄にテンションがあがりますよねw。
ええい!医者は、医者はまだか!?
面白かったし許してやれ。

« 国籍法改正案が参議院を通る前にとミスチル紅白出場とbpm-PVが凄いとか | トップページ | 帰ってきたメシマズ嫁としっぽを出した民主党と鳥山明がドラゴンボールの新作とグーグルはダメかもとか »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/531730/25642035

この記事へのトラックバック一覧です: 赤い黄河と1500ウォン突破と教え子を7人強姦で裁判非公開となのはSTSスラッシュとか:

« 国籍法改正案が参議院を通る前にとミスチル紅白出場とbpm-PVが凄いとか | トップページ | 帰ってきたメシマズ嫁としっぽを出した民主党と鳥山明がドラゴンボールの新作とグーグルはダメかもとか »