最近のトラックバック

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

Arcana

アフィリエイト

  • amazon5
  • amazon4
  • amazon3
  • amazon2
  • amazon

お知らせ

  • 魔除けの呪文
    人權 Human Rights 民運 Democratization 自由 Freedom 獨立 Independence 多黨制 Multi-party system 胡耀邦 趙紫陽 魏京生 反共 法輪功 北京之春 激流中國 大紀元時報 九評論共産黨 獨裁 專制 壓制 侵略 掠奪 破壞 屠殺 民族淨化 内臟器官 蛇頭 遊進 走私 六合彩 賭博 色情 中華民國 Republic of China 西藏 Tibet 達?喇嘛 Dalai Lama 東突厥斯坦 East Turkistan 六四天安門事件・天安門大屠殺
  • リンクについて
    このHPはリンクフリーです。バンバンリンクして頂いてOKです。相互リンク希望の方はコメント欄にて受け付けますが、広告サイトと架空請求サイト(と判断したもの)はお断りするかもしれません。

« 国籍法改正案可決とバハムートの正体とアイマスVISAカードと海外のオタク達の名言集とか | トップページ | 成立した国籍法改正案で中国に狙われている日本と現代の仕事人は犯罪者とその他色々 »

続ぼったくりソフトバンクの手口と経団連の思惑とジブりんぼと1hyde=1560㎜

ソフトバンクって分かりやすいよね。
どのあたりがでしょう?
後から参入してきたから、仕方ないとは思うんだけどね。耳触りの良い言葉でユーザーを増やして、ある程度数が揃ったら本性を現してくる。
言葉だけを聞けば、悪魔が人間を唆すのと大差有るまい。
そろそろ頃合いだと思ったのか、連続してこんなニュース。
ソフトバンクモバイルが料金確認ページへのアクセスも高額化へ、説明書有料化や「Y!」ボタン課金に引き続き - GIGAZINE
ソフトバンクモバイルが説明書の有料化について正式発表、薄型化して紙資源節約へ - GIGAZINE
説明書についてはyahooのトップページが課金されたことと合わせると1000円ちょっとになるらしい。
一度ダウンロードしたら確実に保存しておかないと…。
料金確認ページは見ようとすると100円弱掛かるらしいし、yahooのトップページが有料になったことと合わせると200円近く掛かるって事かな?
料金確定案内の方は無料ですし、使用状況が気になっても迂闊に確認しに行かない方が良いですね。
サービスが向上するならともかく改悪されていくのを見てると、他人事ながら嫌な気分になるね。
これからのソフトバンクはパケ放題が基本で良いんじゃねぇか?
まぁその方向で。
それにしてもマスターはソフトバンクに食って掛かりますよね?
まぁね。CMを始めとして、0円詐欺と立ち上げ当初から『誠実』という言葉を感じない企業だったからね。なんか癇に障るのよ。
少しずつ権利を奪って力を削いでいき、最後には酷い裏切りを見せるんじゃないかと期待させる不安を感じる。
例えばどんなところが?
フット・イン・ザ・ドア・テクニックって分かるか?
なんだよそれ?くそみそテクニックなら知ってるけどよ。
最初は簡単な要求からスタートし、徐々に難しい要求をすることにより、希望する要求を説得する手法ってヤツだ。
今回のソフトバンクもそうであると?
そうは言ってないけどね。ただまぁ、ちょっとした契約の改悪を積み上げていくことで、少しずつその内容が凶悪化していくって可能性も有るってことだ。
信者の皆さんから見れば余計なお世話でしょうね。
まぁ別に騙されるのは俺じゃないからいいけど、折角なら安心して携帯を使って欲しいとも思ってるだけだ。


その他のニュース
快盗天使ツインエンジェルのOVAサントラが発売 「パチスロファンも声優ファンも買うしかないだろっ!」 せなか:オタロードBlog
これは買うしかない!
OPの電波っぷりは尋常じゃありませんからねw。
中毒になるなよ?

フロッピーの終焉、DVDは早くも下降期に──記録メディア攻防 - ITmedia News
片面二層式とか、あっという間に下火だもんね。

日本経団連の移民受け入れ策は亡国の政策 - SAFETY JAPAN [森永 卓郎氏] - 日経BP社
現日本国民の未来なんか関係ない。日本という名前と企業が残っていればいいと言う、傲慢きわまりない考え方。
次世代の事を何も考えてませんね。
恐らく自分たちがすてきな老後を過ごせたら、後はどうでも良いんだろうね。
  ①移民は奴隷扱い
  ②学歴、特殊技能のない日本人も奴隷
  ③いい目に会えるのは支配者階級(会社経営者+公務員+在日)
もう少し日本人も政治に関心持った方が良いんじゃね
自分たちがどれほど馬鹿にされてるか、怒るべきだよ。

ガチャピンさん、ヒマラヤ5520メートルの山に登頂 “予想GUY”と一緒に - ITmedia News
相変わらず超人過ぎるw。

痛いニュース(ノ∀`)【元次官襲撃事件】 毎日新聞、「Wikipediaで犯行予告」と誤報→各テレビ局も釣られて報道
なんというか、最近の記者はレベルが低いというか…。
ちゃんとした裏付けを取らずに記事にするのは、トイレの落書きと同じレベルだよな。

asahi.com(朝日新聞社):ミス銀河鉄道999が決定 原作者も認定したメーテルは… - マンガ+ - 映画・音楽・芸能
これは…どうなんだろう?
俺の知ってるメーテルはもっと美人でミステリアスだったぜ!
って意見になるよね、きっと。


フィギュア関連
Fate-unlimited codes SP-BOX figmaセイバー・リリィ展示|アキバOS
ゲームも面白そうだし、ちょっと考えてみるかな。
まずはPS2からですねw。
おまけ;セイバーリリィ「脇」パネル ほぼリアルサイズ - アキバBlog
1hyde=156cmかよ!
愚か者!1560㎜って言え!消されるぞ!

「figma S 八神はやて」が初登場1位 ソフマPCアニメ館週間ランキングTOP10 (11-10~11-16付) - 萌えよ!アキバ人ブログ
なのは、フェイト、はやての幼少時代の方が馬鹿売れする方に100カノッサ。

スージーさんクッキリ造形 グッスマ「なのはS 高町なのは 教導隊制服Ver.」レビュー - 萌えよ!アキバ人ブログ
これはやり過ぎ。
剥がした塗装が足とかに残っちゃってますね。

ポロリOK 「エクセレントモデルCORE クイーンズブレイドP-7 光明の天使ナナエル」発売 - 萌えよ!アキバ人ブログ

まもなく発売スタート!ほびちゃ限定「聖天使ジブリール・ゼロ 透け塗装Ver.」彩色サンプル大公開!!


画像関連
あんそく 猫でもわかる眼鏡っ娘画像
まだ月末でもないのに!?

ニコニコVIP2ch - 東方の画像

ニコニコVIP2ch - 水着姿の女の子の二次画像うp会場
変態!

あら可愛い。海外で紹介されてた日本のコスプレ娘。
フォトショって凄いよね。


その他のネタ
「Core i7はインテル史上最高のプロセッサ」
コアごとに電源が切れるってのは良いね。
省電力設計です。
次に組むときは安くなってるだろうし、これにしようかな。

もう一斉値上げしかない?プロバイダの苦しい事情:ITpro
ごめんなさい。
マスターはネット中毒ですからねw。

予選は吉本&作家の思惑次第 M-1はやっぱり出来レース! 日刊サイゾー

アイマスのクレジットカードとか、お勧めですよプロデューサー♪
CMが神過ぎる。

『かんなぎ』におけるダメ食事の栄養価およびコストパフォーマンス - noir_kかくかたりき改めnoir_kはこう言った

二次元と香辛料 「マクロスF」シェリルは当初ヒロインの予定ではなかった
興味深い。

ワラノート 山岡「このニシンのパイは出来そこないだ。食べられないよ。」
これは今日一番笑ったw。ちょいと抜粋。
>フィオ「あれ?ポルコは?」
>山岡「ああ、脂身が多すぎてとても食えた物じゃなかったよ」


>ムスカ「はっはっは、どこへいこうというのかね!!」
>山岡「黙って着いてきな。あんたに本当の鴨肉を食わせてやる」


こうしてみると山岡は鬼畜。
さすがに雄山さんの息子ですよねw。

« 国籍法改正案可決とバハムートの正体とアイマスVISAカードと海外のオタク達の名言集とか | トップページ | 成立した国籍法改正案で中国に狙われている日本と現代の仕事人は犯罪者とその他色々 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/531730/25474353

この記事へのトラックバック一覧です: 続ぼったくりソフトバンクの手口と経団連の思惑とジブりんぼと1hyde=1560㎜:

« 国籍法改正案可決とバハムートの正体とアイマスVISAカードと海外のオタク達の名言集とか | トップページ | 成立した国籍法改正案で中国に狙われている日本と現代の仕事人は犯罪者とその他色々 »