最近のトラックバック

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

Arcana

アフィリエイト

  • amazon5
  • amazon4
  • amazon3
  • amazon2
  • amazon

お知らせ

  • 魔除けの呪文
    人權 Human Rights 民運 Democratization 自由 Freedom 獨立 Independence 多黨制 Multi-party system 胡耀邦 趙紫陽 魏京生 反共 法輪功 北京之春 激流中國 大紀元時報 九評論共産黨 獨裁 專制 壓制 侵略 掠奪 破壞 屠殺 民族淨化 内臟器官 蛇頭 遊進 走私 六合彩 賭博 色情 中華民國 Republic of China 西藏 Tibet 達?喇嘛 Dalai Lama 東突厥斯坦 East Turkistan 六四天安門事件・天安門大屠殺
  • リンクについて
    このHPはリンクフリーです。バンバンリンクして頂いてOKです。相互リンク希望の方はコメント欄にて受け付けますが、広告サイトと架空請求サイト(と判断したもの)はお断りするかもしれません。

« 国籍法改正案大詰めと小5の女子とクリスマス中止のお知らせと漢字とか | トップページ | 理想と現実とDOAの水着は無いねとオタ川柳と日本は教育しか無いとか »

風防実験と自分の目で見る麻生太郎と朝比奈みくる激奏とパンツ(3次元)とか

今日の一番のネタ。
死んだ鶏を高速で発射する特殊装置:ぁゃιぃ(゚ー゚)NEWS 2nd

爆笑WWWW

腹が痛てぇW
これはここ最近では最高のネタですねw。
まぁ焦らずゆっくり読んで欲しいねw。


政治関連
ニコ動で麻生首相がユーザーの質問に回答 - ITmedia News

この動画を是非全ての人に見て欲しいと思ってます。
笑顔に邪気のない方ですよね♪
憎めめぇ親父だよな。
この動画を見るに、麻生太郎という人物がメディアが作ろうとしている人物像からかけ離れた物で有ると認識できる。
メディアというフィルターを通すと、記者や会社の恣意が混じるため、正しい人物像が伝わらないんだろうね。
マスターのご感想は?
俺がこの動画を見て思ったのは、間違いなく麻生総理は日本が好きで、好きであることに誇りを持ってると言うことだろうね。この人は間違いなく日本を日本人の住みやすい国にしようとしていると感じた。
一部ではバラ撒き政策と批判も受けているようですけど?
政策の是非は俺には分からないけど、『末端の人間が最も恩恵を受ける』という理由で企画されたのであれば、否定しない。
同じ1.2万円で有ろうとも、年収200万であれば大きな物で有ろうからな。
底辺が最も恩恵を被れる様な政策で有れば、それは評価すべき事では無いかな?
何事も自分の目で確かめるのが肝要である。


【年金】厚生年金の標準報酬月額の改ざん、社保庁が組織的にやってました
社保庁の労働組合である自治労は民主党の支持母体だっけ。

【政治】小沢民主党代表「2次補正予算案提出を」→麻生首相「参院で審議中の金融機能強化法改正案の早急な採決を」 初の党首討論★3
日本語の通じない小沢氏に根気よく日本語で伝えようとした麻生総理と言う構図。

【政治】民主党幹部の一人「誰か麻生に解散させるいい方法があったら教えてくれよ」 時事通信にぼやく
単純に選挙資金が底をつきそうになっただけの、自分の保身しか考えていない発言。

【政治】 「麻生内閣がこのまま続けば、みんな不幸になる」「景気対策、結局日本が一番遅れた」…自民・渡辺喜美氏、“倒閣”宣言★2
『景気対策が遅れている』根拠も見せずに言いたい放題。
海外に比べると日本への影響が少ないのは、景気対策が機能しているという見方もできますからね。
日本の経済が骨太で有ったという見方もできるがな。

【政治】 民団 「このチャンスを逃すな。総選挙で民主党・公明党を最大限に支援し、在日外国人の参政権を実現させる!」…根回し着々★4
在日朝鮮人が在日特権を手放さずに選挙権を手に入れるには外国人参政権が必要なんだよ。
選挙権がほしきゃ帰化すりゃ良いだけなのにな。
働くのが嫌なだけだろうね。そういえば民団も民主党の支持母体だっけ。

痛いニュース(ノ∀`)「裁判員候補者になりました」 全国29万人に今日通知発送…確率1-352人
俺の所には来てない。

カラオケで声優気分 「JOYSOUND」でアニメアフレコ - ITmedia News
その発想は無かったわ。

開発者のコメントも掲載『初音ミク -プロジェクト ディーヴァ-(仮題)』 - ファミ通.com
順調そうで何より。

癌治療に革命!「ワクチン療法」とは ココログニュース:@nifty
速く実用化されて欲しい。


フィギュア関連
今回もやります最速レビュー!「朝比奈みくる 激奏Ver.」のデコマスをご紹介だお!!|フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 ミカタンブログ
片足立ちだと、長期間飾ると足が曲がるんじゃないかと不安。

【コラム・ネタ・お知らせetc】 ツンデレ魔女「スピカ」フィギュア お部屋がキラッ☆ - アキバBlog

めいっぱい可愛い アルファオメガ「マクロスF クラン・クラン大尉 マイクローンVer.」発売 - 萌えよ!アキバ人ブログ

figma 朝倉涼子発売 「ボーナスパーツ 谷口頭部付き」 せなか:オタロードBlog


画像関連
30代ちょっとこいwwwwwwwwwwwwwwwwww カナ速
46がローラースルーゴーゴーで47が姫乃樹リカ。
当時、アイドルファンを唸らせた歌唱力を持ちながら日の目を見ることが無かったアイドルでした…。
スーパーカー消しゴムとかもあるなw。
当時ランボルギーニ・カウンタックLP500に死ぬほど憧れた物だった。
本物ならこちらに↓
究極のランボルギーニ専用立体駐車場のムービー - GIGAZINE
うぉ!これは羨ましい…。左上がLP500かな?



画像スレまとめ [微エロ注意]かわいいパンツ履いた女の子の画像ください 三次Part1
(ズシャ!)滅・殺!


その他のネタ
メガ牛丼を超えた「ギガ肉丼」が登場二十歳街道まっしぐら

【エロ注意】このロリコンどもめ!アルファルファモザイク
ロリ技能検定試験

アニメディアに載ってる漫画「お江戸直球通信」に製本過程で重大なミス発生!?
これなんて間違い探し?


動画関連

若干meikoの声の調整が残念だけど、動画として良くできてる。
久しぶりのハニハニダンスですね♪
まさかの日本語版!?


最後はきれいに季節の歌を。
まだ11月ですけどねw。

« 国籍法改正案大詰めと小5の女子とクリスマス中止のお知らせと漢字とか | トップページ | 理想と現実とDOAの水着は無いねとオタ川柳と日本は教育しか無いとか »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/531730/25749438

この記事へのトラックバック一覧です: 風防実験と自分の目で見る麻生太郎と朝比奈みくる激奏とパンツ(3次元)とか:

« 国籍法改正案大詰めと小5の女子とクリスマス中止のお知らせと漢字とか | トップページ | 理想と現実とDOAの水着は無いねとオタ川柳と日本は教育しか無いとか »