最近のトラックバック

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

Arcana

アフィリエイト

  • amazon5
  • amazon4
  • amazon3
  • amazon2
  • amazon

お知らせ

  • 魔除けの呪文
    人權 Human Rights 民運 Democratization 自由 Freedom 獨立 Independence 多黨制 Multi-party system 胡耀邦 趙紫陽 魏京生 反共 法輪功 北京之春 激流中國 大紀元時報 九評論共産黨 獨裁 專制 壓制 侵略 掠奪 破壞 屠殺 民族淨化 内臟器官 蛇頭 遊進 走私 六合彩 賭博 色情 中華民國 Republic of China 西藏 Tibet 達?喇嘛 Dalai Lama 東突厥斯坦 East Turkistan 六四天安門事件・天安門大屠殺
  • リンクについて
    このHPはリンクフリーです。バンバンリンクして頂いてOKです。相互リンク希望の方はコメント欄にて受け付けますが、広告サイトと架空請求サイト(と判断したもの)はお断りするかもしれません。

« マイケルがイスラム入信と北朝鮮への追加制裁案と逆転裁判春香完結とか | トップページ | 赤い黄河と1500ウォン突破と教え子を7人強姦で裁判非公開となのはSTSスラッシュとか »

国籍法改正案が参議院を通る前にとミスチル紅白出場とbpm-PVが凄いとか

アルファモザイクからお越しの方はこちらへどうぞ。
GA Graphic最大90%オフ!! 今週末の連休にコトブキヤ全店舗で歳末大セール!!
閉店は20:00です。もう後4時間ほどしかありませんけど…。(22:33追記 さすがに終わってます。安いのを探すならあみあみ特価コーナーが良いですよ)
諦めたらそこでゲームオーバーだってばっちゃが言ってた!
俺に行ってこいと、そう仰ってるわけですか?
やること無いなら行ってくりゃいいじゃねぇか。
雨降ってて面倒だからイイ。
この腐れニートは…。
引きこもりと言え!


それは置いといて、さすがに期限が迫ってきたので支援しておこうと思う。
国籍法改正案について法務省に電凸しました。 - タカシのブログ
【国籍法改正】 閣僚「流れ作業でサインしたが…とんでもない法案が通る!助けて」 誰も理解せぬまま、参院審議入り…28日成立へ★23
この法案が通って予想される未来。
①ヤクザがホームレスを囲い、偽装認知を商売にし始める。認知された者と認知した側に血縁関係が無くてもOK。そしてその母親が長期在留資格を有し、その後日本国籍を取得。取得後離婚し、元の旦那と結婚して日本へ呼び込み、旦那も在留→国籍取得。

②ヤクザが日本の資産家を脅迫、認知だけだからと偽装認知させる。数年後、資産家をいずれかの方法で殺害→遺産の相続権を主張し、資産の乗っ取りを行う。

③いずれ数が揃ったところで集団で特定の地域に住み、参政権を振りかざして自分たちに有利な政治を行う民主党へ投票。もしくは自分たちで候補者を擁立し、日本を乗っ取り始める。


まぁなんというか悪法以外の何物でもないんだけど、メディアが全く取り上げないため、国民のほとんどが知らない状態。
このままでは参議院も通過してしまいますね。
民主党が反対する理由もないし、通っちゃうだろうね。とは言えこの無法をこのまま見過ごすわけにも行かないだろう。
どうするんだよ?
とにかく参議院議員にFAXを送るしかない。中には党を越えて反対してくれる人も出るかもしれない。
それでダメなら、追加法案を提出してもらってDNA鑑定の義務を追加してもらうしか有りませんね。

その他のニュース
ニューストップ トピックス 芸能 Mr.Children ミスチル紅白初出場、NHK悲願かなう - Infoseek ニュース - Infoseek ニュース
これは驚いた。出演を断るのがステータスと化してきてる紅白に、大物の参加だね。
何時までも和田アキ子や北島三郎じゃ飽きるしな。
と言うか、その二人って今年何かヒット曲出してたっけ?
触れてはならない部分です!消されますよ?主に命の方が。

【社会】元次官ら連続殺傷事件…不可解な謎が多すぎる
不可解でなくなったら謎では無くなるからです。

痛いニュース(ノ∀`)空港の“ホームレス日本人「ノハラ・ヒロシ」”さんがなぜか人気者に…メキシコ
息子さんの名前はシンノスケだろうねw。

コミックマーケット75カタログ 購入特典まとめ - アキバBlog
CDーROMも使ってみたけど、やっぱり俺は冊子じゃないと使いづらいわ。
最大の問題点はプリンタが無い事ですよね。
プリンタが有って、大量に見て回る人にはCDの方が良いのかも。

漫☆画太郎:伝説のギャグマンガ「珍遊記」がフラッシュアニメに 20周年で(まんたんウェブ) - 毎日jp(毎日新聞)

「液晶一体PC」を自作できるケースが発売に
このケースはイイねぇ。
PCの側面に液晶モニタを取り付けるだけですよね?
馬鹿を言うな!合体は男のロマンだぞ?一体型…なんと心惹かれる響きか…。
勝手にやってろ。

コンセントで充電するハイブリッドスクーター、あのイタリアのピアジオから斬新トライクで発売決定
リッター60km…。
カブでイイじゃん。
リッター70km位は走るからなぁ。


CNN.co.jp:パンダに抱きつこうとした学生、噛まれる 中国
そんな害獣は駆除しちゃえ。

ニューストップ トピックス 経済・ビジネス すかいらーくグループ <すかいらーく>店名消える?…「ガスト」などに転換へ - Infoseek ニュース - Infoseek ニュース
名前が消えるだけね。
ファミレスの中でも少し高級感があったすかいらーくより、値段の安いガストの方が人気があるって事です。
このご時世、お父さんの懐事情も冬一色だからね。
何言ってやがる、奴らそろそろボーナスもらうぜ?


フィギュア関連
涼宮ハルヒの憂鬱 涼宮ハルヒ 激奏Ver. 完成品フィギュア[マックスファクトリー]《予約商品03月発売》23%オフあみあみ本店

フィギュア・インデックスのサンプル展示開始 「脱げます。つるぺた好きさんのためのギミックです。」 せなか:オタロードBlog

ゼロの使い魔 三美姫の輪舞 ねこみみルイズ 完成品フィギュア[ジュンプランニング]《予約商品12月発売》25%オフあみあみ本店


画像関連
硬派なモビルスーツの壁紙くれ カナ速

ニコニコVIP2ch - 下着姿の女の子画像スレ


その他のネタ
俺たちは1分前の俺たちよりも進化する。「多次元理論」を証明する電子・陽電子対の観測に成功かアルファルファモザイク
に…日本語でOK?

世界めいわく劇場 童話「人魚姫」

ニコニコVIP2ch - 横浜のアニメイトで女の子に話しかけられた

「あなたが悪いのよ、クララ…」 カナ速

今年最もお世話になったショートカットキーは?(ITmediaニュース) - Yahoo!ニュース
ALT+TABかな?
マスターはマウスジェスチャーを使ってますから、手動で使ってるのはそのくらいですよね。
もうね、手放せないわ、この便利さは。
マスターがお世話になっているソフトはこちら→マウ筋:ピロ製作所

新ジャンル「言い方だけかっこいい」 カナ速

賃貸物件を探すのに不動産屋さんは使えない - Money does not hurt your heart

電動式パスタマシ-ン
電動バスターマシンと間違えたのが悔しいので紹介。
エクスカリバーとエクスカリパーの違いみたいですよねw。
それ何てギルガメッシュ?


動画関連
【初音ミク】bpm -full ver.-【PV】‐ニコニコ動画

youtubeを貼るのも久しぶりですね。
それだけお奨めって事だ。
なんだよ、youtubeの方は途中までじゃねぇかよ!
フルはまだUPされてないみたい。フルが見たければニコニコへどうぞ。
そのくらいの価値は充分あるんじゃないでしょうか。

最後はこれ。

アニキかよ!
作者は何を考えてるんでしょう…。
早期の入院をお奨めしよう。
と言うかむしろ病院の方から来い!
既に色々と手遅れなきがするけどねw
                         

« マイケルがイスラム入信と北朝鮮への追加制裁案と逆転裁判春香完結とか | トップページ | 赤い黄河と1500ウォン突破と教え子を7人強姦で裁判非公開となのはSTSスラッシュとか »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/531730/25617967

この記事へのトラックバック一覧です: 国籍法改正案が参議院を通る前にとミスチル紅白出場とbpm-PVが凄いとか:

« マイケルがイスラム入信と北朝鮮への追加制裁案と逆転裁判春香完結とか | トップページ | 赤い黄河と1500ウォン突破と教え子を7人強姦で裁判非公開となのはSTSスラッシュとか »