最近のトラックバック

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

Arcana

アフィリエイト

  • amazon5
  • amazon4
  • amazon3
  • amazon2
  • amazon

お知らせ

  • 魔除けの呪文
    人權 Human Rights 民運 Democratization 自由 Freedom 獨立 Independence 多黨制 Multi-party system 胡耀邦 趙紫陽 魏京生 反共 法輪功 北京之春 激流中國 大紀元時報 九評論共産黨 獨裁 專制 壓制 侵略 掠奪 破壞 屠殺 民族淨化 内臟器官 蛇頭 遊進 走私 六合彩 賭博 色情 中華民國 Republic of China 西藏 Tibet 達?喇嘛 Dalai Lama 東突厥斯坦 East Turkistan 六四天安門事件・天安門大屠殺
  • リンクについて
    このHPはリンクフリーです。バンバンリンクして頂いてOKです。相互リンク希望の方はコメント欄にて受け付けますが、広告サイトと架空請求サイト(と判断したもの)はお断りするかもしれません。

« 萌米と年次改革要望書は内政干渉とぺったん人魚姫とグーグルマップとか | トップページ | ソフトバンクの詐欺と朝鮮人は貴族階級とみのりんへの相談とか »

good!アフタヌーンとパラダイスレジデンス感想と可愛い画像とアイマス水着動画

さて、遅ればせながらgood!アフタヌーンを読んで見た。
ここの所紹介していた漫画誌ですね。
名前の通り講談社のアフタヌーンの姉妹誌になるんだろうけどね。
で、どんな感じだったんだよ。
んー、たとえて言うなら幕の内弁当って感じかな。
色々な味が楽しめるって事ですか?
良い意味で言えばそう言うこと。特定のジャンルに縛られることなくファンタジー・SF・スポーツ・萌え・格闘・ギャグ・おとぎ話・サスペンス・それ何てエロゲ?と色々揃っているね。
悪い意味で言うとどうなるんでしょう?
ターゲット層が見えないってこと。俺みたいにノンジャンルの悪食だと飽きなくて良いけどね。
そのうちアンケートなどで最適化されていくと思います。他には?
第一話なのか他の雑誌から移ってきたのか、いきなりな作品があったことと、後は1話目から話に引き込まれる作品が少なかったね。
良かったのは何だよ?
『純潔のマリア』は適度に萌えと笑いが入りつつ、舞台設定の説明を上手く処理してて次が楽しみ。後は『ハルシオン・ランチ』が、理不尽だし重い絵柄なのに、センスの良い笑いをくれた。
他には?
サッカー漫画だけど履いてなかった『蹴球少女』はかなり挑戦的な作品だと思った。
他には…というかパラダイスレジデンスはどうなったんでしょう?
8Pじゃ舞台設定とか言う前に、朝の1シーンだけで終わってる。分かってるのは幼女が寮母をしている事くらい?
藤島先生の新作ですしもう少し長い目で見ましょうよ…。
どんな有名な漫画家であっても駄作になってしまう事は良くある。『男坂』『チビ』『スクラップ三太夫』等などだ。
全部ジャンプじゃねぇか!
他にも枚挙に暇が無いほどだ。大作を書き上げた作家は才能を吸い尽くされてしまうのかも知れないね。
そう言う意味では手塚先生のアイデアの豊富さは神と呼べる物だったのかも知れません。

しかも既に駄作扱いかよ!
まぁ次回を期待しているよ。そうそう、履いてないページをUPしようかと思ったけど、面倒なのでこっちで確認できる。
アフタヌーン新増刊「good!アフタヌーン」創刊号は乳首全開やはいてない|アキバOS
Hなのはいけません!
フィギュアもついてこのボリュームで700円弱なら充分元は取れたと思うよ。
そう言えばフィギュアの方はどうしたんだよ?
面倒なので開封してない。また次の機会にでも。


その他のニュース
【社会】内定取り消し・求人票激減…就職戦線に異状★2
ノーコメント。
死人に鞭打つような真似はせぬのが情けよ。

痛いニュース(ノ∀`)北方領土を「日本領」と記載…プーチン首相の公式サイトで
これは政治ネタなのでは?
どうせ向こうのミスだろうから、『HPにミスがあった』というニュース扱いだ。
拙者が言うことではないのであろうが…折角領土問題が解決するかも知れないのであれば、喜ぶべき事では無いのか、主よ。
こんなに簡単に解決して堪るか。これが兆しで1年以内に北方領土が返ってくるなら責任取って竹島に日本国旗立ててくる。
その台詞憶えとけよw。

【社会】栃木:中学生が砂遊びで意識不明に 宇都宮市大谷町

明らかに怪しい!

この寒い中、砂風呂になるわけが無ぇw。
逆に体温奪われますよね。
3時間も砂に体温を奪われ続ければ衰弱もしようて。

その前に服が汚れるから普通はしません!

ルパン三世劇場版2作品がBlu-ray Discで蘇る―!12月3日同時リリース決定!
おっとカリオストロだ。
この機会に名作を手に入れるのも良いかと思われます。

最新アニメ情報 「ジャイアントロボ 地球が静止する日」新装コンパクトBOX&ロープライス化
おっと(略)
この機会に(略)
手ぇ抜いてんじゃ無ぇ!


その他のネタ
FF11はヤフオクで50万円以上の落札もザラらしい
50万とか車が買えるぜ!?
実物が存在しないデータにこの値段は…。
日本のバブル経済を彷彿とさせる。
どこかで泡がはじけるんですね、分かります。
俺のオーガトゥースCを買ってくれる人募集中@エイル

すぐに折り返して待ち合わせ場所にいきます:ぁゃιぃ(゚ー゚)NEWS 2nd
寝過ごして200Km行き過ぎた俺が通りますよっと。
どんだけ爆睡してんだよw
新幹線で寝過ごすと、大変なことになるね。

まんがタイムきらら - Web連載
無料で読めるので、お暇ならどうぞ。
それにしてもこれは黒須さんに違いないですよね?
目の書き方に特徴あるから間違いないだろうね。

あの男前豆腐が使われている「男前豆腐店クリームパン」試食レビュー - GIGAZINE
男前豆腐は確かにクリーミー。
クリームチーズのような味わいですよね。
そう言う意味では相性ばっちりかと。


画像関連
ニコニコVIP2ch - 可愛い台湾人の女の子の画像くれ
41のハニハニダンスは何時見ても可愛い。
それ以外のもコメントしてやれよ…。
うーん。この前少しネットで話題になった『台湾美少女』って言うのが明らかに左右対称の顔をしててね…。
利き腕側と、そうでない側では必ず差異が生じる物であるがな。
人の顔が左右対称なのがあれほど不気味だとは思わなかったんだよ。明らかに整形だったね。
それがトラウマなのかよ。
そう。あまりに整ってると整形を疑うようになってしまった。この写真の中にはあまりいないけどね。


動画関連

またアイマスかよ!
しょうがないだろ!他に面白い物を見つけられなかったんだから!
今後に期待します…。

« 萌米と年次改革要望書は内政干渉とぺったん人魚姫とグーグルマップとか | トップページ | ソフトバンクの詐欺と朝鮮人は貴族階級とみのりんへの相談とか »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/531730/25160693

この記事へのトラックバック一覧です: good!アフタヌーンとパラダイスレジデンス感想と可愛い画像とアイマス水着動画:

« 萌米と年次改革要望書は内政干渉とぺったん人魚姫とグーグルマップとか | トップページ | ソフトバンクの詐欺と朝鮮人は貴族階級とみのりんへの相談とか »