最近のトラックバック

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

Arcana

アフィリエイト

  • amazon5
  • amazon4
  • amazon3
  • amazon2
  • amazon

お知らせ

  • 魔除けの呪文
    人權 Human Rights 民運 Democratization 自由 Freedom 獨立 Independence 多黨制 Multi-party system 胡耀邦 趙紫陽 魏京生 反共 法輪功 北京之春 激流中國 大紀元時報 九評論共産黨 獨裁 專制 壓制 侵略 掠奪 破壞 屠殺 民族淨化 内臟器官 蛇頭 遊進 走私 六合彩 賭博 色情 中華民國 Republic of China 西藏 Tibet 達?喇嘛 Dalai Lama 東突厥斯坦 East Turkistan 六四天安門事件・天安門大屠殺
  • リンクについて
    このHPはリンクフリーです。バンバンリンクして頂いてOKです。相互リンク希望の方はコメント欄にて受け付けますが、広告サイトと架空請求サイト(と判断したもの)はお断りするかもしれません。

« 初音ミクの格闘技とレースと現代版平安京エイリアンと毎朝メイドからメールが来るサービスとか | トップページ | 小学館vs雷句先生決着とバハムートラグーンリメイク?と韓国と毎日新聞は相変わらずとか »

らき☆すたの大学生とソフトバンクの詐欺の手口とグーグルマップで気をつけることとOsterさんのぼからん初一位とか

夢…夢を見ていた…


いつもと同じ景色の繰り返し…


まどろみの中でたった一つの事を願っていた…。





これが夢でありますように、と…。







Kanonかよ!
なんですかいきなり。おかしくなってしまったのかと思いましたよ?
それに関しちゃ今更だけどなw。
やかましい。
まぁちょっと夢を見たんだよ。
どんな夢ですか?
大したことはないんだが、柊かがみが髪を切って大学生になってる夢
節子…それ夢や無い…現実や…。
なんでキモオタ、死んでしまうん?

原作『らき☆すた』大学生編に突入【こなたとみさおが同じ大学】
な、なんだって!?
制服大好きなキモオタ爆死。サザエさんと違って進級・進学しちゃうんだね。
かの名作、750ライダーでは高校生の間にクリスマスを7回過ごしたそうである。
確認はしていませんが、髪を切るとつかささんと区別しにくくなるので、髪を切る…というのは無いんじゃないでしょうか。
まぁ俺は別に原作を読んでる訳じゃないからどっちでも良いんだけどさ。
夢で見るくらい気にしている癖にw。実はお前ツンデレか?
やかましい。



その他のニュース
iphoneを使用して、20万ぐらいの請求が来ました。 海外で使用していて、おそらく自動メールチェック機能の為だと思います。 それも、1日の使用分です。 質問は、この高額請.. - 人力検索はてな
海外でも使用できるけど、海外で使うと契約条件が変わるトラブル。
それ以外にも有るようですよ?
戦うタイ屋台料理店 アジア食堂ジェーン店長の日記 ソフトバンクは極悪 最低 死ね
こっちはパケ放題を切った後の対応を間違えた例。
自動的にニュースを読みに行く機能を止めないと、一日当たり300円:月額9000円を余分に支払わされる仕組みですね。
正に外道。

大学生就活「氷河期」へ 売り手市場一転、内定取り消しも (1-3ページ) - MSN産経ニュース
そして景気が持ち直した頃、彼らは中古扱いになり、まともに就職できなくなるのでした。
呪いを掛けるな!

越えられない壁( ゚д゚) 宇都宮砂風呂遊びで中学生重体の事件で重体の中2男子、「やめてくれ」と同級生に訴えていた
やっぱりね。これは殺意が有ったと思われる。
未必の殺意というものであるな。
なんだよそれ?
自分で手を下すわけではないが、放置しておけば相手が必ず死に至る状況を知りながら、何もしないこと…かな?
いや、こいつら自分で手を下してるし…。
じゃあやっぱり殺意だね。

【三重】部活動で引率の生徒を電車の中に残して、自分は家族旅行に出発…県立校の女性教諭を懲戒処分
三重+女性+在日+日教組=減給二ヶ月
刑という物は罪に釣り合った物では抑止効果を発揮せぬ。
これは罪に対して刑が軽すぎる例だね。

こっちは重すぎる例と思っていた物↓
首相、前空幕長の「言論統制」主張を全面否定 政治 YOMIURI ONLINE(読売新聞)
なんでこんなに論議を呼んでるのかは麻生さんの発言で理解した。
文民統制において、軍人側が文官と異なる意見を主張する事が間違えていると言うことですね。

「花粉症」3か月で改善、スイスの研究チームが新治療法 科学 YOMIURI ONLINE(読売新聞)
辛い人には朗報。

ニューストップ トピックス 政治・社会 米の対日要求さらにエスカレート:年次改革要望書」09年版
自分の国を守るためなら他国を食い尽すことも厭わない国。それがアメリカ。

加山雄三が小室哲哉を非難したニッカンの記事に捏造疑惑 にゅーあきばどっとこむ

兆を超えて「京」へ、1ドルが2京ジンバブエ・ドルを突破 - GIGAZINE
これでも過去に例がないくらい桁の大きなデノミを行ったんだけどね。
デノミ前の換算では1ドル=1穣に当たるそうです。
0が28個つく…。
アボガドロ定数以上かよ!

新作18禁麻雀ゲームの登場キャラにボーカロイドが混ざっている気がしたかもしれない
きっと目の錯覚。
髪と服の色が似ているだけです…きっと。

神曲奏界ポリフォニカ クリムゾンS
キャラデザは前の方が良かったんだけど、動いてみれば気にならないレベルかな。
とらドラの例を見ても、動いてしまえばあまり気になりませんからね。
問題は作画のレベルが安定するかどうかだね。

国籍法改正案

この法案は通すわけにはいかない。
自民党へのご意見はこちらからになります。
自分たちの次の世代の日本を守りたければ自ら行動した方が良い。

コトブキヤ「かんなぎ ざんげちゃん」サンプルレビュー - 萌えよ!アキバ人ブログ

トレジャーフェスタ in 幕張プロローグ 限定前売りチケット・スペシャルパック(書籍)《予約商品02月発売》あみあみ本店
チケットが本体かよ!

お買い得なのを探してみた
Amazon.co.jp: ストレイリトルデビル パム おもちゃ
SRDX スカッとゴルフ パンヤ アリン Amazon.co.jp おもちゃ
Amazon.co.jp: シュラキ・トリニティ BOX-05 「リゼ」 (1-8スケールPVC塗装済完成品) おもちゃ


画像関連
ツインテールの女の子の画像ください!!! カナ速
3次のツインテールは年齢が高いと痛いし、年齢が低いと痛々しいしで辛いね。
オチはやっぱりあれでしたねw。
女の子だとは思わなかったよ。

[微エロ注意] ビッチビチのTシャツ着てパイオツがブリンってなってる画像くださいVIPPERな俺
これは私に対する宣戦布告ですね、分かります。
いえ、滅相もない…。
しかしでかいな。

翠星石のギャルゲーブログ 擬人化の画像


その他のネタ
キュアブラックな下着。 - たまごまごごはん
あー、分かる気がする。

【2ch】日刊スレッドガイド 香川「うどんネクタイなんてどうかな?」

香川のうどん消費量は予想を遙かに上回ってた。
一日3食は当たり前。三日で12食も珍しくないってばっちゃが言ってた。
おやつや夜食もうどんかよ…。

空き缶3本を使って自動車を盗み出すムービー - GIGAZINE
シンプルだけど、それだけに怖いね。
座席を離れるときは鍵を抜くようにしましょう。

【国際】ブッシュ大統領、軍艦「大和」を「ヤマモト」と読み間違える
今日の宇宙戦艦ヤマモト・ヨーコ。
アニメ版はねぇな。

ニューストップ トピックス 政治・社会 わが娘のAV・風俗アルバイトを見破れ!

高木浩光@自宅の日記 - 本当はもっと怖いGoogleマイマップ#p01
自動で保存され、公開されてしまうそうです。
とりあえず作り始めたら、限定公開に設定する事から始めると良いらしい。

動画関連

Osterさん、ぼからん初の1位獲得おめでとうございます。
古参で有名ですからてっきり既に取ってたと思ってました。
おめでとうございます。



まぁこれは4コマ漫画みたいに楽しめればいいかと。
グラーフアイゼンを振りかざすリンちゃんが可愛いですw。

そしてこれはあの日の惨劇を再現した物。

これは悶絶物。
ラスト2分がこれ程の破壊力を持つとは…。
タイマーが点滅し始めたらニヤニヤが止まらなかったw。
マスターも人が悪い…。
誰のどこが!?
むしろ悪人だろw。

« 初音ミクの格闘技とレースと現代版平安京エイリアンと毎朝メイドからメールが来るサービスとか | トップページ | 小学館vs雷句先生決着とバハムートラグーンリメイク?と韓国と毎日新聞は相変わらずとか »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/531730/25261646

この記事へのトラックバック一覧です: らき☆すたの大学生とソフトバンクの詐欺の手口とグーグルマップで気をつけることとOsterさんのぼからん初一位とか:

« 初音ミクの格闘技とレースと現代版平安京エイリアンと毎朝メイドからメールが来るサービスとか | トップページ | 小学館vs雷句先生決着とバハムートラグーンリメイク?と韓国と毎日新聞は相変わらずとか »