最近のトラックバック

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

Arcana

アフィリエイト

  • amazon5
  • amazon4
  • amazon3
  • amazon2
  • amazon

お知らせ

  • 魔除けの呪文
    人權 Human Rights 民運 Democratization 自由 Freedom 獨立 Independence 多黨制 Multi-party system 胡耀邦 趙紫陽 魏京生 反共 法輪功 北京之春 激流中國 大紀元時報 九評論共産黨 獨裁 專制 壓制 侵略 掠奪 破壞 屠殺 民族淨化 内臟器官 蛇頭 遊進 走私 六合彩 賭博 色情 中華民國 Republic of China 西藏 Tibet 達?喇嘛 Dalai Lama 東突厥斯坦 East Turkistan 六四天安門事件・天安門大屠殺
  • リンクについて
    このHPはリンクフリーです。バンバンリンクして頂いてOKです。相互リンク希望の方はコメント欄にて受け付けますが、広告サイトと架空請求サイト(と判断したもの)はお断りするかもしれません。

« 帰ってきたメシマズ嫁としっぽを出した民主党と鳥山明がドラゴンボールの新作とグーグルはダメかもとか | トップページ | 国籍法改正案大詰めと小5の女子とクリスマス中止のお知らせと漢字とか »

メシマズ嫁のおまけと変態毎日新聞訴訟と冨樫先生が2chで遊んでるとかマスコミの偏向報道酷すぎと馬鹿親が増えたと北澤が鬼畜とか

昨日の続き
混ぜるな危険:ぁゃιぃ(゚ー゚)NEWS 2nd
料理が下手な人って、自分が下手であることを認識できない人なんですね。
根拠もなく自分が旨いと思い込んでいるのであろう。
それにしてもカレーにイソジンは無ぇよ…。
体に良いとはいえ、サプリメントをカレーに入れられるのはごめんだ。栄養が逃げるからって理由で皮付きとか…。
どこのおばあちゃんの知恵袋なカレーだよ!
そのネタ、KANONをやってる人でも憶えてないと思います…。

その他のニュース
毎日新聞変態記事で名誉を傷つけられたと訴えた裁判結果! - 無題ブログ
毎日新聞変態訴訟原告、ROM人 ◆aPBQBQDDLc - livedoor Blog(ブログ)
訴えた側を応援したいけど…『余ったら飲み代にして良い』ってどこのDQNだよ。
ちょっと…応援しにくいですね…。

今日もやられやく HUNTER×HUNTER作者 冨樫氏?がVIPに降臨 リクエストで落書き
凄いんだけどさ。
仕事しろよ!
奥さん(竹内直子:セーラームーンの原作者)まで登場とか…。

彼女に別れを告げられた13歳の少年が、クラスメートの前で「切腹」アルファルファモザイク

【調査】東京都に在住する中国人が初めて14万人を突破、江戸川区が最多
こうして少しずつ日本は乗っ取られて行く。

修学旅行先のロスで集団万引き、北海道栄高の生徒21人処分 社会 YOMIURI ONLINE(読売新聞)
痛いニュース(ノ∀`)「子供の人生が変わってしまった…」 茶髪・ピアスなど外見で不合格になった生徒の親、悔しさと怒り…神奈川・神田高校問題
越えられない壁( ゚д゚)剣道部の顧問、「やる気がないなら帰れ」と女子生徒をしかる→帰宅しようとした女子生徒をビンタ→鼓膜を破壊
上の2つはそこまで放置した親が悪い。子のことを思うなら、犯罪が割に合わないことを教え、髪を染めたときに体を張ってでも止めてやるべきだったのに軋轢を恐れて何もしなかった報いだね。
高校に進学してやる…と言う意識の保護者や生徒が多くて驚きますね。
実際には選んでもらう立場にいるというのを理解した方が良いぜ?
そう考えるとお前が高校に合格したのは奇跡だよなw。
やかましい!

下のはさすがにやり過ぎ。一発くらいなら許容。
こういう自分の感情を生徒にたたきつけるような先生が居るから、他の先生が『体罰』という物に縛られて思うように生徒を指導できなくなるんですよね。

【政治】麻生首相「努力して健康を保った人には何かを」 病気は不摂生のためとも取られる発言で波紋を広げそうだと共同通信★4
見出しで騙されず10を読んでください。マスコミの偏向報道に驚きます。
ここまで自分の都合の良い部分だけ切り取るって…。
マスコミには絶望させられるね。麻生総理の言ってることは正しい↓。
【2ch】ニュー速クオリティ糖尿病って足切断したり、目が見えなくなったりするんだよね 大変だね
糖尿病って名前が悪いんだけどさ。
もっと残酷な名前を付けた方が良いですよね。
正しくは尿に糖が混じり始めるのを予兆として、血管内で糖の化合物が結晶化し、血流を妨げることで組織が壊死する疾患と言うところであるか。
目の血管や脳内の血管で結晶化すれば失明、脳内で起きれば脳梗塞、体の各部分で起きれば壊死という感じで、かなり凶悪な病気であることを知ってもらいたいですね。
親父が壊死で両手両足切断されちまった奴の話とかもあったしな。
節制を心がけるに越したことはない…って総理も言ってるわけだ。
もちろん糖尿病にはⅠ型とⅡ型とありまして、遺伝的な物はしょうがないですけど、Ⅱ型みたいな生活習慣で回避できる物は回避した人の方に何かボーナスがあった方がみんな健康に気をつけるよね…ってお話ですよね。
それをまぁ、ここまで悪意に満ちた書き方ができるモンだ。ある意味感心する。

ニューストップ トピックス 芸能 紅白歌合戦 ハロプロ全滅…なりふり構わぬ紅白、視聴率40%作戦 - Infoseek ニュース - Infoseek ニュース

大炎上 未来日記モザイク みねねを主役にしたギャグあり番外編
俺が継続して購入している数少ない漫画。
幾つか矛盾も有りますが面白いですからねw。

吉野家 牛丼3食で1食無料セール(社会) ― スポニチ Sponichi Annex ニュース

「イーッヒッヒッヒー!」とアトムが叫ぶハリウッド版の鉄腕アトム「Astro Boy」予告編ムービー登場 - GIGAZINE
だめだ、こいつも期待できない…。
どうにも微妙なニュアンスが伝わらないようですね…。

ねとらぼ:「電脳フィギュア ARis」が抱き枕に - ITmedia News
何でこの記事を選んだのか憶えてない。
エロいからじゃないのか?
その程度で選ぶはずがないんだよね…。言いたいことを忘れたので適当に想像して補完しておいてください。
投げっぱなしですか!?


フィギュア関連
ちっちゃカワイイ上司「リインフォースII」が、初のドールとなって発売!
ドールを舐めてた。これ程とは。
制服は野暮ったいですけど、戦闘服は可愛いですねw。

圧巻ボディにスージーさん 「無限のファンタジア イヴ・サカキバラ」サンプルレビュー - 萌えよ!アキバ人ブログ
良い筋をしている。
変態!と言うかむしろ死んで詫びてください!

GA Graphicやまと“球体関節”フィギュア「エンジェルデバイス」いよいよデビュー!

「涼宮ハルヒの憂鬱 涼宮ハルヒ ビーチサイドVer.」レビュー おた☆スケ -おたくのスケジュール帳-

「とある魔術の禁書目録 インデックス」フィギュアの2次予約開始 おた☆スケ -おたくのスケジュール帳-
即売だったらしいですけど、すぐさま二次予約が始まったようですね。
買い逃した人には朗報だね。


その他のネタ
3500万円以上する超豪華な犬小屋 - GIGAZINE
それは犬小屋とは言わない…。
普通に家が一軒買えますよね。

まぁ場所に依るけどな。

livedoor ニュース - 潜入!! アダルトビデオのモザイク処理現場に行ってきた。
2分間分の静止画像とか…。
思ったほど楽しそうじゃないよなw。
Hじゃないので許可しておきます♪
飼い殺しだよなぁ。


本日の一品書道のトメ、ハネを鉛筆で。三菱鉛筆「筆鉛筆」

風呂にオナホ忘れたら:ぁゃιぃ(゚ー゚)NEWS 2nd

Yourfilehost関連の良質まとめサイト - アルカン速報
雪子には内緒だ。
聞こえてますよ!


動画関連

あの感動を高画質で!
北澤が鬼畜過ぎるだろw。
彼も業が深いよね…。
マスターが言えることですか!

« 帰ってきたメシマズ嫁としっぽを出した民主党と鳥山明がドラゴンボールの新作とグーグルはダメかもとか | トップページ | 国籍法改正案大詰めと小5の女子とクリスマス中止のお知らせと漢字とか »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/531730/25683178

この記事へのトラックバック一覧です: メシマズ嫁のおまけと変態毎日新聞訴訟と冨樫先生が2chで遊んでるとかマスコミの偏向報道酷すぎと馬鹿親が増えたと北澤が鬼畜とか:

« 帰ってきたメシマズ嫁としっぽを出した民主党と鳥山明がドラゴンボールの新作とグーグルはダメかもとか | トップページ | 国籍法改正案大詰めと小5の女子とクリスマス中止のお知らせと漢字とか »