最近のトラックバック

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

Arcana

アフィリエイト

  • amazon5
  • amazon4
  • amazon3
  • amazon2
  • amazon

お知らせ

  • 魔除けの呪文
    人權 Human Rights 民運 Democratization 自由 Freedom 獨立 Independence 多黨制 Multi-party system 胡耀邦 趙紫陽 魏京生 反共 法輪功 北京之春 激流中國 大紀元時報 九評論共産黨 獨裁 專制 壓制 侵略 掠奪 破壞 屠殺 民族淨化 内臟器官 蛇頭 遊進 走私 六合彩 賭博 色情 中華民國 Republic of China 西藏 Tibet 達?喇嘛 Dalai Lama 東突厥斯坦 East Turkistan 六四天安門事件・天安門大屠殺
  • リンクについて
    このHPはリンクフリーです。バンバンリンクして頂いてOKです。相互リンク希望の方はコメント欄にて受け付けますが、広告サイトと架空請求サイト(と判断したもの)はお断りするかもしれません。

« 肛門に電池とジャガイモと無防備な女の子の寝顔と容赦ない馬鹿とか | トップページ | 小室哲哉とハルヒと松岡修造と謎の生物とチェルノブとか »

死んだ死んだ詐欺とパンチラ闇と東方タッグと笑えるコピペとか

無茶を言うなよな!
何だよまた藪から棒に。
いつものことなので驚きませんけど。
普段5時に寝てる男に7時に起きろとか。鬼かよ!
いえ、マスターが間違ってると思います。
はい、ごもっとも。
と言うことは今日は更新はしないのかよ?
今手元にあるネタだけ紹介して置こうと思う。

越えられない壁( ゚д゚)”宗太郎君さよなら”名古屋で「送る会」 「みんなで支えた証しを残したかった」と星の命名権を購入…募金は継続
これは明らかに詐欺
どの辺りがでしょう?
星の命名権なんて10万もだせば買える。そんな物ポケットマネーで充分だ。
つーか、人の同情を集めて金を集める『死ぬ死ぬ詐欺』か。
この場合死んでるから『死んだ死んだ詐欺』だね。
宗太郎君に罪はないんですけどね…。
君は言い友人だったが、お父上が悪いのだよ。
この腐れガノタどもめ!


フィギュア関連
綾波 レイと惣流・アスカ・ラングレーのゴスロリ+サンタVer.~ 「赤と白を貴重としたサンタ仕様」 せなか:オタロードBlog

ハレンチにスカートを舞い上がらせるヤミちゃん(´Д`) 「ToLOVEる 金色の闇」ホビコン05@レポ


その他のネタ
お兄ちゃんお兄ちゃんお兄ちゃんアルファルファモザイク
こんな妹なら欲しかった。

あらゆるものを変える可能性のある知っておくべき15個の最新テクノロジー - GIGAZINE

死にたい。こんな自分嫌い。:ぁゃιぃ(゚ー゚)NEWS 2nd
そしてこんなこと言ってくれる友達が俺には居るだろうか?
やめとけ、鬱になる。


動画関連
【東方】夢の東方タッグ【4コマ】
地味に展開中の東方四コマ漫画。


これは笑うw。
どこかに必ずツボになるネタが入っていると思いますので、笑いたい方は是非。

« 肛門に電池とジャガイモと無防備な女の子の寝顔と容赦ない馬鹿とか | トップページ | 小室哲哉とハルヒと松岡修造と謎の生物とチェルノブとか »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/531730/24967545

この記事へのトラックバック一覧です: 死んだ死んだ詐欺とパンチラ闇と東方タッグと笑えるコピペとか:

» 噴かざるを得ないコピペ [みこねこぶろぐ]
ぽんこつあんてな様のサイトで、すごく面白い動画があったので紹介するね。お腹がよじれるくらい笑っちゃったよ。>午前2時くらいに [続きを読む]

« 肛門に電池とジャガイモと無防備な女の子の寝顔と容赦ない馬鹿とか | トップページ | 小室哲哉とハルヒと松岡修造と謎の生物とチェルノブとか »