最近のトラックバック

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

Arcana

アフィリエイト

  • amazon5
  • amazon4
  • amazon3
  • amazon2
  • amazon

お知らせ

  • 魔除けの呪文
    人權 Human Rights 民運 Democratization 自由 Freedom 獨立 Independence 多黨制 Multi-party system 胡耀邦 趙紫陽 魏京生 反共 法輪功 北京之春 激流中國 大紀元時報 九評論共産黨 獨裁 專制 壓制 侵略 掠奪 破壞 屠殺 民族淨化 内臟器官 蛇頭 遊進 走私 六合彩 賭博 色情 中華民國 Republic of China 西藏 Tibet 達?喇嘛 Dalai Lama 東突厥斯坦 East Turkistan 六四天安門事件・天安門大屠殺
  • リンクについて
    このHPはリンクフリーです。バンバンリンクして頂いてOKです。相互リンク希望の方はコメント欄にて受け付けますが、広告サイトと架空請求サイト(と判断したもの)はお断りするかもしれません。

« グーグルマップと水中の美女と幼女とミクが銀河の歌姫だったらとか | トップページ | 全裸で大佐がパンストとパラダイスレジデンスと国籍法改正案は悪法とモー娘。のなれの果てとやらないかとか »

大統領とロリ春麗とミク痛車のスポンサーとゲッワイエン逮捕とすぱいだぁ麺

と言うわけで、昨日は指を咥えてみているしかなかったアメリカ大統領選挙の話から行ってみようか。
日本では両陣営のこれまでのVTRを背景に選挙速報をやっていましたが、海外での様子はこんな感じだったようです。
アメリカ大統領選挙、海外ネットユーザーはこんな反応
>オバマは確かにしっかりした候補者ではありますが、ブッシュの次なんて、ちょっとずるいですよね。誰でも賢く見え…る…。
辛口の意見だね。
どこもオバマ候補の勝利に否定的な話は載せていませんが、ブッシュ大統領には容赦が無いようです。

こっちは選挙当日のお祭り騒ぎの様子↓。
新聞やテレビで報道されない、オバマ氏勝利の日にアメリカがどれだけ大騒ぎだったのかがよくわかる写真&ムービーいろいろ - GIGAZINE

そして選挙が終わって湧いて出た頭が湧いてる方々。
痛いニュース(ノ∀`)小浜市民、オバマ氏就任式に米ホワイトハウスの前で「フラダンス」を予定
日本の恥だから止めてくれ、と言う意見に一票入れたいけど…。
けど?なんでしょう?
ハワイ出身って話だし、親日家になってくれるなら挑戦する価値はあるのかな?
どうなんでしょうね。
分かってるのは世界的に核を廃絶するってのと、イラク派兵縮小くらいか。
彼が良き隣人でありますように。

その他のニュース
【大阪】ふられた腹いせに女生徒の悪口言ったら周囲から孤立→悩んだ高1男子マンションから飛び降り→自殺生徒の両親、学校を提訴
自殺に気付かない親の責任。
一番長く一緒にいる人が気付かなくて、他に誰が気付くというのでしょうね。

【捕鯨問題】「グリーンピース(GP)は資金だけ集めて逃げた」…抗議船派遣を止めたGPにシーシェパードが激怒
一人で掛かってくればいい。
世界恐慌の折、道楽に出資する物好きが減ったと言うことであろう。

元のさやに収まるか──パナソニックと三洋、2社を分けた「世襲」 - ITmedia News
これは知らなかった。
やはり3代目辺りともなると創業の苦労なぞしらず、身代を食いつぶすことしかできぬのであろうな。

「初音ミク痛車」の個人スポンサー募集中 「ねぎタオル」付き - ITmedia News
この傘は可愛い。
色遣いが良いですねw。
でも5万か…。

OSTER project氏による初音ミクのコンプリートベストアルバム「みくのかんづめ」発売 - アキバ系.com
何度だって紹介するさ。
発売は12月3日です♪。

PSP『初音ミク』「咲と麻美の恋スルラジオ in TGS」を限定配信/ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコム


フィギュア関連
かんなぎ ざんげちゃん 完成品フィギュア[コトブキヤ]《予約商品03月発売》20%オフあみあみ本店

2次出荷分も瞬殺!?「キャラクターボーカルシリーズ01 初音ミク」再販|アキバOS

オーガニック「STREET FIGHTER 春麗 20th限定カラー 黒Ver.」サンプルレビュー - 萌えよ!アキバ人ブログ
エクセレントモデルCORE クイーンズブレイド P-7 光明の天使 ナナエル 完成品フィギュア《予約商品11月発売》20%オフあみあみ本店

左はワンフェスのレポートで目にとまった春麗だね。
どうやら2006年に発売された物の復刻版みたいです。
ちょっと小柄で足が細めなので全体的に幼い感じがするね。
だから目にとまったんだろw。
この変態!
右のも中々。
ホント、救いようがないよな。
あきれて言葉も出てきません。


画像関連
キラ速-KIRA☆SOKU- ムチムチした体のエロ画像
汚名挽回、ムチムチも良いよね。
汚名を挽回すんな!

ニコニコVIP2ch - 吹いた画像はっていけ

出オチ?


その他のネタ
@nifty:デイリーポータルZ:生キャラメルを食べ比べてみよう
今度食べてみる。

USJでしか販売されていない「すぱいだぁ麺!!」を食べてみた - GIGAZINE
キノコは入ってないのか…。
キノコ狩りの男、スパイダーマッ!


ワラノート 小室哲哉「ゲッワイエン逮捕」
不謹慎は承知だけど、TMネットワークから知っていると脳内再生されて困る。
名曲が多いですからね。
とりあえず罪を償って、再出発して欲しい。

« グーグルマップと水中の美女と幼女とミクが銀河の歌姫だったらとか | トップページ | 全裸で大佐がパンストとパラダイスレジデンスと国籍法改正案は悪法とモー娘。のなれの果てとやらないかとか »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/531730/25075729

この記事へのトラックバック一覧です: 大統領とロリ春麗とミク痛車のスポンサーとゲッワイエン逮捕とすぱいだぁ麺:

« グーグルマップと水中の美女と幼女とミクが銀河の歌姫だったらとか | トップページ | 全裸で大佐がパンストとパラダイスレジデンスと国籍法改正案は悪法とモー娘。のなれの果てとやらないかとか »