最近のトラックバック

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

Arcana

アフィリエイト

  • amazon5
  • amazon4
  • amazon3
  • amazon2
  • amazon

お知らせ

  • 魔除けの呪文
    人權 Human Rights 民運 Democratization 自由 Freedom 獨立 Independence 多黨制 Multi-party system 胡耀邦 趙紫陽 魏京生 反共 法輪功 北京之春 激流中國 大紀元時報 九評論共産黨 獨裁 專制 壓制 侵略 掠奪 破壞 屠殺 民族淨化 内臟器官 蛇頭 遊進 走私 六合彩 賭博 色情 中華民國 Republic of China 西藏 Tibet 達?喇嘛 Dalai Lama 東突厥斯坦 East Turkistan 六四天安門事件・天安門大屠殺
  • リンクについて
    このHPはリンクフリーです。バンバンリンクして頂いてOKです。相互リンク希望の方はコメント欄にて受け付けますが、広告サイトと架空請求サイト(と判断したもの)はお断りするかもしれません。

« good!アフタヌーンとパラダイスレジデンス感想と可愛い画像とアイマス水着動画 | トップページ | 初音ミクの格闘技とレースと現代版平安京エイリアンと毎朝メイドからメールが来るサービスとか »

ソフトバンクの詐欺と朝鮮人は貴族階級とみのりんへの相談とか

まぁ携帯を持たない俺が言うのもなんだけど、この企業は酷いんじゃないかな?
最初から分かってたことじゃ無ぇかよ。
まぁあまりにも好条件でしたからね。
旨い話には裏があるってことか。
通話料無料詐欺から始まりましたからね。
テレビのCMで『通話料0円』って大きく出して、下の方にあまりに小さく潰れるほどの大きさで条件を並べる卑怯な方法で宣伝してたヤツだよな。
さすがに公取委に指導を受けてたみたいだけど、信用が墜ちることを欠片も気にせずお金を稼ぐその姿勢が生理的に受け付けない。
今回もまた、契約者に対して手のひらを返したようです。
堕ちた林檎は腐るのみ「詐欺師に売られるiPhone」 - 脳内新聞(ソース版)
目の前の餌に釣られてる日本人の多いこと。
不景気の折、内需拡大のためにも国内企業を優先することが積もり積もって日本を支えることになるんですけどね。
まぁどの日本人もこの金融危機に対しての危機感が薄いよね。
そんなんだから内定取り消しを喰らう日本人が出てくるだよな。
全体主義は嫌いだけど、個人が全体のことをそれぞれの価値観で守ろうとするのは大事なことだと思う。
個人主義は韓国の十八番だからな。
その行き着く先は経済崩壊ですからね。
3分でわかる韓国の今 - 韓国経済まとめWiki
まぁ崩壊したところで全ての朝鮮人が死に絶えるわけで無し、日本に流れ込んできて貴族階級を気取るのは目に見えてるんだけどね。
働こうが働くまいが月額20万の支給は、この不景気の折、生活保護を受ける日本人を大きく上回っておるからな。
日本人より優遇される外国人かよ…。確かに貴族階級だな。
そして実は働かない朝鮮人より、働いている朝鮮人の方に問題が有ったりするわけだけどね。
どうしてでしょう?
働かなくてもお金がもらえるのにわざわざ働いてる連中は、内部から日本を腐らせるために頑張っている連中だからだよ。
公務員とか放送局、警察や裁判員にも多く入り込んでいるようです。
何せ、朝鮮人大学校出れば司法試験一次免除って言う特権があるからね。
本当に差別のない世界を作るならば、特権を作る方が差別している事になる矛盾に日本人が気付かない限り、永遠に朝鮮人との共存は無理であるな。


その他のニュース
元モー娘。加護亜依の新作DVDのパッケージがひどすぎる にゅーあきばどっとこむ
これは自虐?

白骨死体や腐乱死体と暮らしていた女性が見つかる - GIGAZINE

西武、13度目の優勝 プロ野球日本シリーズ エキサイトニュース
西武優勝おめでとうございます。
アンチ巨人には朗報だなw。
前半圧倒的にリードしていた阪神の末路↓。
asahi.com(朝日新聞社):「早くから優勝信じて大量製造」阪神Vグッズ廃棄の悲鳴 - 関西スポーツニュース
廃棄するしかないって言うのは可哀想ですね。

ドバイ経済に変調 金融危機・原油急落
日本のバブル経済も外国から見ればこう見えてたんでしょうね。

痛車:フェラーリに萌えキャラ? お台場に450台登場、せんとくんの家族も(まんたんウェブ) - 毎日jp(毎日新聞)
ここでも紹介されている痛マクロス車↓
痛いニュース(ノ∀`)「おたく、何屋さん?」 マクロスF公式痛車が警察に職質される
まぁ怪しいのは間違いないしなw。

神奏世界ポリフォニカ2009年春アニメ化
次こそは作画のレベルを期待。

[@JOJO] アニメ『絶対可憐チルドレン』で、”花京院VSダービー”ネタ!?

「AT-X」年越し声優バラエティの番組閲覧応募方法告知 おた☆スケ -おたくのスケジュール帳-

チャンネル替えで年に1週間が無駄に=英調査 エキサイトニュース
下らないTV番組で右往左往させられているのは日本もイギリスも一緒みたいね。

『私は貝になりたい』とそっくり!中居くんも絶賛“ベストボージスト”に石井慧 エキサイトニュース
中居君の禿隠しのためであることに20カノッサ。


フィギュア関連
メガハウス「クイーンズブレイドP-7 光明の天使ナナエル」PVCサンプルレビュー - 萌えよ!アキバ人ブログ

TH2AD 菜々子 ~ネコ耳スクール水着ver.~のサンプル展示 「作り込みはフェチ神さまのおすみつき」 せなか:オタロードBlog

シャイニング・ウィンド クララクラン ノワールVer. 完成品フィギュア [コトブキヤ]《発売済・在庫品》40%オフあみあみ本店

クレイズ萌え~ろ祭り2008 展示されていたフィギュア


画像関連

神速(´・ω・)VIPジョジョの奇妙な冒険の画像ください
これは良いスレ。

VIPワイドガイドハルヒの画像貼ります


動画関連
以前紹介した動画の続き。



ネタが90年代なのはデフォです。
これはよいおっさんホイホイ♪

« good!アフタヌーンとパラダイスレジデンス感想と可愛い画像とアイマス水着動画 | トップページ | 初音ミクの格闘技とレースと現代版平安京エイリアンと毎朝メイドからメールが来るサービスとか »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/531730/25191320

この記事へのトラックバック一覧です: ソフトバンクの詐欺と朝鮮人は貴族階級とみのりんへの相談とか:

» メールDEゲット NE-YOだいすき [メールDEゲット]
みんなはもうNe-YoのNewアルバム聞いた?あたしはヘビロテです〜相変わらずセクシーすぎる歌声で最高 まだ一回もライブ見てないから、またすぐにでも来日して欲しい そしてNE-YO情報もメールでゲット!携帯でプロモビデオがダウンロードできるんだって &n...... [続きを読む]

« good!アフタヌーンとパラダイスレジデンス感想と可愛い画像とアイマス水着動画 | トップページ | 初音ミクの格闘技とレースと現代版平安京エイリアンと毎朝メイドからメールが来るサービスとか »