最近のトラックバック

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

Arcana

アフィリエイト

  • amazon5
  • amazon4
  • amazon3
  • amazon2
  • amazon

お知らせ

  • 魔除けの呪文
    人權 Human Rights 民運 Democratization 自由 Freedom 獨立 Independence 多黨制 Multi-party system 胡耀邦 趙紫陽 魏京生 反共 法輪功 北京之春 激流中國 大紀元時報 九評論共産黨 獨裁 專制 壓制 侵略 掠奪 破壞 屠殺 民族淨化 内臟器官 蛇頭 遊進 走私 六合彩 賭博 色情 中華民國 Republic of China 西藏 Tibet 達?喇嘛 Dalai Lama 東突厥斯坦 East Turkistan 六四天安門事件・天安門大屠殺
  • リンクについて
    このHPはリンクフリーです。バンバンリンクして頂いてOKです。相互リンク希望の方はコメント欄にて受け付けますが、広告サイトと架空請求サイト(と判断したもの)はお断りするかもしれません。

« 死んだ死んだ詐欺とパンチラ闇と東方タッグと笑えるコピペとか | トップページ | グーグルマップと水中の美女と幼女とミクが銀河の歌姫だったらとか »

小室哲哉とハルヒと松岡修造と謎の生物とチェルノブとか

と言うわけで12時間ほど寝てみた。
と言うわけでじゃねぇ!5時間遅れの更新じゃねぇか!
いくら何でも寝過ぎなんじゃないんですか?
いや、七時間くらいは普通に寝てたんだけど、後の五時間は昨日の体調不良を考慮に入れて大人しく寝てたら途中からマジ寝しちゃった。
主よ、体の方はもう良いのであるか?
なに、別にどこが悪かったわけでもないんだよね。ちょっと微熱が出てただけ。
ここ最近は寒くなってきましたから、気をつけてくださいね。
しかし酷い夢を見たよ。
どんな?
定食屋で飯を食ってたら、仕事に間に合う電車を逃しそうになり、慌てて駅に向かうんだけど迷子になり、通りすがりのおじさんに土下座して『送ってくれ』って頼む夢。
それは酷い…。
と言うわけで夢見が最悪だが、体調は絶好調だ。
じゃあサクサク更新しちまえよ。
あまり時間も無いことだし、今日は少なめで行こう。

痛いニュース(ノ∀`)
小室哲哉、詐欺容疑で逮捕へ
今日の一番のニュースって言ったらこれだろうね。
速報で四日未明には入ってきてましたね。
一時代を築いた大物が底辺へと落ちていく様は面白いのかも知れないね。
マスター!それは酷すぎます!
人の不幸は蜜の味ともいうけど、スレの反応とかがね『ざまぁみろ』系な感じがして、同情的なのは皆無にちかいからさ。
経緯はともかく、罪を犯した物には等しく罰が与えられる物だ
情け容赦が無いのはマスコミも同じのようです。
“元恋人”華原朋美、取材に応じず - 芸能 - SANSPO.COM
本気で容赦無ぇ!
そっとしといてあげて欲しいです。
そのほか、逮捕の様子とかの動画はこちら↓。
▼小室哲哉容疑者(音楽プロデューサー)を4日詐欺容疑で逮捕!逮捕!


その他のニュース
風邪ウイルスの作用が明らかに ニュース - Yahoo!ヘルスケア
風邪の特効薬を作ったらノーベル賞ものだってはなしだからね。
これでその特効薬へ一歩近づいたわけですね。

【国際】汚染が酷すぎて、ついに「謎の生物」が誕生…驚異的な速度で成長 - 中国
あー、まぁそんな生物が誕生しても『中国だしね』で納得できる。

ソフトバンクモバイルがボタン1つでアクセスできる「Yahoo!ケータイ」のトップページを有料化、携帯電話を傾けると再課金も - GIGAZINE
これはかなり酷いと思うんだけど?
私から見ても酷いと思いますけど、私はソフトバンクではないのでセーフです。
パケ放題にしちまえば問題解決だろ?
そうだね、接続の度に数十円持って行かれるなら定額制にしておいた方が合計では安上がりだろうね。
毎日一回、携帯でネットにアクセスしているなら充分元が取れますね。
つまりは全員パケ放題に契約させ直させるというソフトバンクの作戦だった訳か。
韓国が傾いていますからね、きっと集めたお金を送金するつもりなんでしょう。
今の韓国は企業がウォンを買い支えている『国家総動員砲』で生きながらえている状態だからね。
アメリカが韓国に300億ドルの融資を行うそうですけど…。
半年以内に返さなきゃならないのは融資とは言わないだろう。これに手を出して難局を乗り切っても、サラ金にサラ金で借りた金で返済しているのと同じでお先真っ暗だ。
携帯の話はどこに行ったんだよ…。

痛いニュース(ノ∀`)不倫の罪で23歳女性が投石の公開処刑→実際は民兵にレイプされた13歳の少女だった…ソマリア
リアル北斗の拳。


フィギュア関連
コトブキヤ初のハルヒフィギュア 「ハルヒ ~ビーチサイドVer.~」のサンプル展示 せなか:オタロードBlog
ハルヒの二期は最大の効果を発揮するタイミングを逃してしまって、出すに出せなくなってるのかな?


その他のネタ
9月17日最後のラーメン!南極基地食糧事情 ココログニュース:@nifty
これはリアルに怖い。
徐々に追い詰められているのが分かりますね。
相当タフな精神を持っていないと発狂しちまうかもな。

【2ch】日刊スレッドガイド 【はい】松岡修造のガイドライン【今死んだ!】
これはかなり笑ったw。まずはテンプレートから。
うつ病「・・・死にたい」
修造「声が小さいよ!もっと大きい声で!」
うつ病「・・・死にたい」
修造「ぜんっぜん気持ち伝わってこない!もう1回!」
うつ病「死にたい!」
修造「はい今死んだ!今君の気持ち死んだよ!」

そしてお気に入りを抜粋。

韓国 「もうダメニダ・・・」
修造 「ちょっとまって、今・・・何て言った? おい韓国!今何ていった!?『もうだめ!?』」
修造 「もうダメとか言ってる間はずっとダメなんだよ!」
修造 「考えろよ!もっと考えろよ!」
韓国 「もうドルないニダ・・・」
修造 「無い事無い、無いなんて事は無い!どこかにあるはず、探そうよ!」
韓国 「・・・国民年金の米国債・・・」
修造 「ほらあるじゃない! ほらみろ!あるじゃないか!」
韓国 「売るニダ・・・」
修造 「そうだ売れ!」
韓国 「売る二ダ!!!!」
修造 「もっと!」
韓国 「売るニダ!!!!!!!!!」
修造 「はい死んだ!君ん所の経済死んだ!」


なのは「簡単だよ…友達になるの、すごく簡単。」
フェイト「…」
なのは「名前を呼んで。はじめはそれだけでいいの。」
なのは「君とかあなたとかそういうのじゃなくて、ちゃんと相手の目を見てはっきり相手の名前を呼ぶの。」
なのは「私…高町なのは。なのはだよ。」
フェイト「…なのは…」
なのは「声が小さいよ!もっと大きい声で!」
フェイト「…なのは…!」
なのは「ぜんっぜん気持ち伝わってこない!もう1回!」
フェイト「…なのはっ!!」
なのは「はい今友達になった!今私たち親友同士だよ!」


リア「・・・芸能界辞めたい」
修造「声が小さいよ!もっと大きい声で!」
リア「・・・結婚したい」
修造「ぜんっぜん気持ち伝わって来ない!もう一回!」
リア「妊娠した!」
修造「はい今死んだ!今君のファン死んだよ!」


笑えるんだけど、元ネタはなんなんだろうね。
しかし無駄に体温高そうだよな…。
その余りまくっているエネルギーで発電できないかな?
チェルノブかよ!
タイトル画面のソ連国旗、「原子力発電所の事故で被爆した炭鉱夫」という設定、「円高ドル安)コイン」というアイテムのネーミング、最終面に登場する自由の女神(最後には頭部が炎に包まれる)、そして何より『チェルノブ』というそのタイトルから、1986年チェルノブイリ原発事故を茶化した不謹慎ゲームであると、当時の世間から轟々たる非難を浴びた

« 死んだ死んだ詐欺とパンチラ闇と東方タッグと笑えるコピペとか | トップページ | グーグルマップと水中の美女と幼女とミクが銀河の歌姫だったらとか »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/531730/25024592

この記事へのトラックバック一覧です: 小室哲哉とハルヒと松岡修造と謎の生物とチェルノブとか:

« 死んだ死んだ詐欺とパンチラ闇と東方タッグと笑えるコピペとか | トップページ | グーグルマップと水中の美女と幼女とミクが銀河の歌姫だったらとか »