最近のトラックバック

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

Arcana

アフィリエイト

  • amazon5
  • amazon4
  • amazon3
  • amazon2
  • amazon

お知らせ

  • 魔除けの呪文
    人權 Human Rights 民運 Democratization 自由 Freedom 獨立 Independence 多黨制 Multi-party system 胡耀邦 趙紫陽 魏京生 反共 法輪功 北京之春 激流中國 大紀元時報 九評論共産黨 獨裁 專制 壓制 侵略 掠奪 破壞 屠殺 民族淨化 内臟器官 蛇頭 遊進 走私 六合彩 賭博 色情 中華民國 Republic of China 西藏 Tibet 達?喇嘛 Dalai Lama 東突厥斯坦 East Turkistan 六四天安門事件・天安門大屠殺
  • リンクについて
    このHPはリンクフリーです。バンバンリンクして頂いてOKです。相互リンク希望の方はコメント欄にて受け付けますが、広告サイトと架空請求サイト(と判断したもの)はお断りするかもしれません。

« 大統領とロリ春麗とミク痛車のスポンサーとゲッワイエン逮捕とすぱいだぁ麺 | トップページ | 萌米と年次改革要望書は内政干渉とぺったん人魚姫とグーグルマップとか »

全裸で大佐がパンストとパラダイスレジデンスと国籍法改正案は悪法とモー娘。のなれの果てとやらないかとか

今日のニュースもやたらと多くて急いで紹介しよう。
時間がおしてますからね。頑張りましょう。
もう少し余裕を持った予定を組むべきと進言する。
おかしい。もうちょっと余裕があったはずなんだけど…。
余裕があったところでボーカロイドのベストCDなんか作ってるからです!
ごもっとも。
時間が無ぇんなら、始めちまうぜ?

本日発売だったはずのこの雑誌から。
good!アフタヌーン初号発売 「すげぇ雑誌が出るぞ! 読みどころしかないよ!?」 せなか:オタロードBlog
確かに連載陣は豪華。内容は読んでみないとね。
藤島康介先生の3作目が読めるのはGood!アフタヌーンだけ!
「ああっ女神さまっ」以来、20年ぶりとなる藤島康介の完全新連載「パラダイスレジデンス」を読んでみた - GIGAZINE
ああっ女神様でもここ最近はパンツが解禁になってるようだし、期待してみるか。
でも新連載は8Pだそうですよ?
隔月で8Pかよ!
一年間で50Pか…。ハンター×ハンターとどっちが多いかな?
冨樫先生は1年間で10週連載するとして、年間180P位じゃないでしょうか?
単行本になるのは何年先だよ…。
単純計算5年くらいですね。

新連載にいきなりケチ付けてんじゃ無ぇ!


政治関連
危険な国籍法改正案が成立寸前 あなたはこの改正案を知っていますか? by おもしろいもの見つけた゚+.(・∀・)゚+.

国籍法改正案が破滅的に悪法であることを知ってください。
知った上で無視するならばそれも良かろう。しかし知ることを拒否するのは罪と知るがよい。

黒マッチョニュース 【政治】 衆院選先送りで、民主党候補ら「年越せない!」と悲鳴→民主・鳩山氏「自助努力で」
このまま兵糧攻めにしよう。


その他のニュース
おもしろメディアBOX 元モー娘「石川梨華」さんと「吉澤ひとみ」さんの変貌ぶりが凄すぎて声も出ない…『HANGRY & ANGRY』
これは劣化とかそう言うレベルじゃないね。
ある朝、グレゴール・ザムザは不安な夢から覚めると…
それはカフカの『変身』!
ファンにとっては毒虫並みの変身かと。
芸能界で生き残るってのは大変なんだな…。

京アニ制作OVA「MUNTO」のテレビアニメ化が決定! にゅーあきばどっとこむ
これでさらにハルヒの2期が遠ざかるわけだ。
MUNTOは見ましたけど、そんなに特筆するほどの作品では…。
あれは京アニの技術力を楽しむ物だ。脚本はおいとけ。

【国際】 「中国の基準値を上回る細菌が検出」 ~日本のふりかけや緑茶など不合格 中国検疫当局
商品名と実物を提供しない段階で、国際的な信用はないよね。
なんで未だに安全保障理事会の常任理事国なんでしょうね?
世界の安全を脅かしている癖にね。

痛いニュース(ノ∀`)【3kmひきずり事件】 鳥越俊太郎「(犯人は)根っからの悪人ではないと思う」
自分が引きずられてから言ってみろ。
根っからの悪人…というのは実はとても純粋な人なのです。自分の欲望に忠実で、自分の衝動に正直で、『してはいけないこと』の概念がないのです。そしてストレスを我慢しないので、底抜けに明るかったりします。
サイコパスってヤツだね。
それ以外の罪人は須く『根っからの悪人』では無いと言うことであるな。

「それでもプロか」と校長研修会で“喝” 大阪府教委 (1-2ページ) - MSN産経ニュース
喝を入れるのには賛成だけど、ヨーロッパの国の数なんて社会の先生じゃなきゃ分からないだろ。
原子の種類が何種類あるかとか、いきなり聞かれてこの人は答えられるんでしょうか?

二次色ノート ★こどものじかん あにめのひみつ これぞ小学生エロスのアニメ公式ファンブック!

ウホッ!いい男、ついに「やらないかTシャツ」が発売へ - GIGAZINE
やってやるぜ!
それは矢尾一樹さん。

空自3佐が全裸で買い物 コンビニで、女性用下着 エキサイトニュース
ド変態!
お前以上の本物も世の中には居るモンだなw。
やかましい!



フィギュア関連
GA Graphic「ラインバレル」城崎絵美が水着姿でバンプレストのプライズに!!

グッドスマイルカンパニー ねんどろいど「鏡音リン」「鏡音レン」サンプルレビュー - 萌えよ!アキバ人ブログ

To LOVEる -とらぶる- 金色の闇 完成品フィギュア[グッドスマイルカンパニー]《予約商品03月発売》23%オフあみあみ本店

魔法少女リリカルなのはStrikerS リインフォースII 完成品フィギュア[アルター]《予約商品03月発売》20%オフあみあみ本店
去年発売して、瞬殺したリインの再販が決定したみたい。
一時期ヤフオクとかで2万円近くの値段がついてましたよね。
このサイズでほぼ等身大かよw。


画像関連
抜く気も失せる3次元美少女の画像くれ - アルカン速報


その他のネタ
ワンナウツ契約で実際の選手の年俸を計算してみたアルファルファモザイク


動画関連

ゆっくりできねぇ!
右手の動きが尋常じゃないですよね。

曲はともかく度肝を抜かれたよ。

最後はこれ。

最初の冬月教授の流し目で鳥肌。
エヴァを知らない人にも見ていただきたいですね。

« 大統領とロリ春麗とミク痛車のスポンサーとゲッワイエン逮捕とすぱいだぁ麺 | トップページ | 萌米と年次改革要望書は内政干渉とぺったん人魚姫とグーグルマップとか »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/531730/25107255

この記事へのトラックバック一覧です: 全裸で大佐がパンストとパラダイスレジデンスと国籍法改正案は悪法とモー娘。のなれの果てとやらないかとか:

« 大統領とロリ春麗とミク痛車のスポンサーとゲッワイエン逮捕とすぱいだぁ麺 | トップページ | 萌米と年次改革要望書は内政干渉とぺったん人魚姫とグーグルマップとか »