最近のトラックバック

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

Arcana

アフィリエイト

  • amazon5
  • amazon4
  • amazon3
  • amazon2
  • amazon

お知らせ

  • 魔除けの呪文
    人權 Human Rights 民運 Democratization 自由 Freedom 獨立 Independence 多黨制 Multi-party system 胡耀邦 趙紫陽 魏京生 反共 法輪功 北京之春 激流中國 大紀元時報 九評論共産黨 獨裁 專制 壓制 侵略 掠奪 破壞 屠殺 民族淨化 内臟器官 蛇頭 遊進 走私 六合彩 賭博 色情 中華民國 Republic of China 西藏 Tibet 達?喇嘛 Dalai Lama 東突厥斯坦 East Turkistan 六四天安門事件・天安門大屠殺
  • リンクについて
    このHPはリンクフリーです。バンバンリンクして頂いてOKです。相互リンク希望の方はコメント欄にて受け付けますが、広告サイトと架空請求サイト(と判断したもの)はお断りするかもしれません。

« 小室哲哉とハルヒと松岡修造と謎の生物とチェルノブとか | トップページ | 大統領とロリ春麗とミク痛車のスポンサーとゲッワイエン逮捕とすぱいだぁ麺 »

グーグルマップと水中の美女と幼女とミクが銀河の歌姫だったらとか

なんだろうね。このニュースの多さは。
ワイドショーは朝から小室さん一色ですけど。
俺は個人的にはあんまり興味ないんだよ。
何でだよ?
良いときだけ持ち上げて、旗色が悪くなったら裏切る人の裏面が見えてるような気がしてね。
何度見ても、あまり気持ちの良い物じゃ無ぇな。
とりあえず進展がないなら扱わないってことで、今日は別のニュースから。

大統領選挙の結果とかについてのニュースはまだ出てないみたいだね。
接戦と言われていましたが、オバマ候補が始終有利に進めてましたね。
と言うわけでそのネタはニュースが出てからにしよう。
つまり自分で調べる気がないんですね、分かります。
やかましい!今日はこのネタから。
asahi.com(朝日新聞社):グーグルマップ「公開」に注意 意図せず個人情報掲載 - ネット・ウイルス - デジタル
地図に印を打って説明文を付けられるだけなんだけどね。
これを公開するだけでこれ程の大騒ぎになるとは。
危機管理がなってないね。
詳しくはこちらです。
こういう使い方なら俺は大歓迎だ↓。

小沢の隠し資産マンション一覧

問題はこれを購入するのに使ったお金は民主党の政治資金って事だけどね。
言い訳としては一時的に名義を貸しているだけらしいですけど。
どこか人の目が届かないところで小沢氏個人の資産にしちゃうだろうけどね。
庶民の代表みたいに麻生氏を非難する前に、身の回りをきれいにしておいて欲しいですね。
でなきゃ公金横領の犯罪者風情が!で一蹴されちゃうよな。
公金でないにしても政治資金規制法違反は違い無い。


その他のニュース
東芝の低価格ノートパソコン「NB100」が発売早々2万円近く値下がり - GIGAZINE
これは安い!
このスペックでノートなのにこのお値段なら、破格と言って良いかと。
国内製品っていう安心感もあるしね。

コジマ売る売る詐欺 激安特価パソコンは関東で2台しかなかった - 無題ブログ
一方でコジマの方はもしかしたらかなり危険なのかも。
九十九電機の話も記憶に新しいですからね。
俺はDOS/Vパラダイスとヨドバシカメラが潰れなきゃいいや。

スケールが違う!--世界最大級のショッピング施設「ドバイモール」オープン ライフ マイコミジャーナル
超成金が、お金の使い道に困って作った頭の悪そうな施設だけどね。
まぁお金を使っていただけるのであれば、流通して世界恐慌を緩和するかも知れませんから歓迎しましょう。


good!アフタヌーン|講談社コミックプラス
デビューから15年くらいで連載作品が二つの藤島康介先生の3作品目が読めるらしい。あとは本田透さん原作辺りが気になるかな。

ガンガンONLINEの本気を見た。触手とか粘液とか……

【動画追加】家庭用版『ストIV』は2009年2月に発売! “カプコン大格闘祭”に注目の対戦格闘ゲームがズラリ - ファミ通.com
逆転イッパツマンとは懐かしい。
当然後期の超硬質フォームラバーの方ですよね♪
実は前半はアンドロイドだった…なんてネタを誰が分かってくれるんだよ。


画像関連
水中の美女と幼女と幼児の威力たるやもぅ from こゆくておいしい('A`)


これは美しい!

水中ですので、重力を感じさせない幻想的な作品ですね。
かなり芸術性が高いと思う。

なかなか気合いの入ったゲームキャラクターのコスプレいろいろ - GIGAZINE
マリオ・リンク辺りはとても良く似てるねw。
やっぱりコスプレは外人j(ゴス!
その台詞はこの間聞きました!


その他のネタ
「もうからなくても、愛してるから」――オタク社長のアニメ・漫画・ゲーム求人サイト ITmedia News
この行動力は尊敬できる。
働くために生きている…ではなく、生きるために働く訳ですね。
言うは易し、するは難しであるな。
それにしてもアニメ業界の冷遇は深刻なようですね。
テレビで放送せずに、youtubeやニコニコ動画で放送されるアニメも増えてきたし、これが安定すればTV局や電通に払うお金が現場に還元されるようになるだろう。
でも結局動画サイトに権利料を取られちまうんだぜw
今なら破格の安さだろうけど、将来のことを考えるとそうなるかもね。
マスターとしてはどうなんですか?
まぁTV局が冷遇してきたアニメによってTV離れができるなら、メディアの一極集中による情報操作の影響を下げられて良いかと。
毎日・朝日みたいに朝鮮・中国に乗っ取られたメディアに頼らなくて済むならそれに越したことは無ぇな。


ボーカロイド関連

こんなにきれいなリンの歌声は初めてかも。
これは凄いですね。
ちょっと見直したかも。


これも上手い調教だと思う。
ミクさんよりパワーが感じられますね。
そして最後はとっておき。

なんじゃこりゃ!
ギレン総帥の人の仕業ですね!
いや、詳しくは知らないけど、多分そうだろう。
まさかのフルコーラスとは恐れ入る。
論点はそこじゃ無ぇ!

« 小室哲哉とハルヒと松岡修造と謎の生物とチェルノブとか | トップページ | 大統領とロリ春麗とミク痛車のスポンサーとゲッワイエン逮捕とすぱいだぁ麺 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/531730/25045135

この記事へのトラックバック一覧です: グーグルマップと水中の美女と幼女とミクが銀河の歌姫だったらとか:

« 小室哲哉とハルヒと松岡修造と謎の生物とチェルノブとか | トップページ | 大統領とロリ春麗とミク痛車のスポンサーとゲッワイエン逮捕とすぱいだぁ麺 »