最近のトラックバック

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

Arcana

アフィリエイト

  • amazon5
  • amazon4
  • amazon3
  • amazon2
  • amazon

お知らせ

  • 魔除けの呪文
    人權 Human Rights 民運 Democratization 自由 Freedom 獨立 Independence 多黨制 Multi-party system 胡耀邦 趙紫陽 魏京生 反共 法輪功 北京之春 激流中國 大紀元時報 九評論共産黨 獨裁 專制 壓制 侵略 掠奪 破壞 屠殺 民族淨化 内臟器官 蛇頭 遊進 走私 六合彩 賭博 色情 中華民國 Republic of China 西藏 Tibet 達?喇嘛 Dalai Lama 東突厥斯坦 East Turkistan 六四天安門事件・天安門大屠殺
  • リンクについて
    このHPはリンクフリーです。バンバンリンクして頂いてOKです。相互リンク希望の方はコメント欄にて受け付けますが、広告サイトと架空請求サイト(と判断したもの)はお断りするかもしれません。

« 全裸で大佐がパンストとパラダイスレジデンスと国籍法改正案は悪法とモー娘。のなれの果てとやらないかとか | トップページ | good!アフタヌーンとパラダイスレジデンス感想と可愛い画像とアイマス水着動画 »

萌米と年次改革要望書は内政干渉とぺったん人魚姫とグーグルマップとか

昨日帰ってきてからアクセス解析見てたらいつもの倍近くのお客さんが来ててびっくりした。
そうだったよな。別にタイトルにエロとかロリとか肛門とか入ってないのに。
どこか大手サイトに捕捉されたのかと思ったよ。
それで原因は特定できたのであるか?
思わぬ所からね。↓
なんかフジTVで萌え米と西又葵さんを紹介してた。
別に紹介されてませんけど…。
まぁまて。そしてこれだ↓
萌米 - Google 検索
Googleのトップかよ!
ちょっとうれしいw。340万件中のトップだもんね。
折角の更新ですから人目に触れるのは良いことです。
これに驕らず精進を怠る事が無きよう忠言しんぜよう。
了解。


政治関連
フジテレビ「年次改革要望書」特集に波紋 ココログニュース:@nifty
これって思いっきり内政干渉じゃない?
間違いないとおもうぞ?
これを守らなかった際にアメリカから制裁が行われたらそう言うことです。
実行力を伴わなければ『お願い』で、実行力付きなら『内政干渉』と言うことか。

定額給付金:永住外国人も支給対象に 鳩山総務相が見解 - 毎日jp(毎日新聞)
税金を満額払ってない者は日本人ではないので、資格はないと思う。


その他のニュース
ニュースキャスターの筑紫哲也さん、肺がんで死去 73歳 - MSN産経ニュース

【教育】小学校の英語必修に反対、北教組が研修不参加呼びかけ
韓国語なら良いんですね、分かります。
北海道ならロシア語じゃねぇのか?

高木浩光@自宅の日記 - 緊急周知 Googleマイマップの削除で残骸が生じて消せなくなる欠陥, 残骸ではなく復活している模様
グーグルマップは欠陥だらけ。

大阪梅田ひき逃げ@まとめみこねこぶろぐ
纏まってたおかげで詳細を把握できました。

一斉検問で47人逮捕=指名手配容疑者も1人-警察庁(時事通信) - Yahoo!ニュース
警察も大もうけ。
スロットの凄い人には気をつけて欲しいですね。

アニメイトTV Web - ニュース - 歌って踊って笑って泣いて! 「井上喜久子 お姉ちゃんの20th SUPER SMILE MEMORIES☆」が竹芝NEW PIER HALL開催
17歳なのに20周年記念。
きっと-3歳から働いてるんですw。

absorb セーラー服姿の初音ミクが歌う“卒業ソング”に全国40校から出演オファー - BARKS ニュース
ミクをきっかけにメジャーへの道が開かれる様になったわけだ。
クリンプトンの伊藤社長が仰っていた『出口』が確立しつつありますね。

【速報】加藤英美里さんと白石稔さんが実写ドラマで俳優デビュー! 11月19日放映の『女子大生会計士の事件簿』にて。 (アニメ仁義なき戦い)


フィギュア関連
figma フェイトの再販で、なの厨スタッフによる「妄想してみた」が再び登場 もはやPOPじゃない せなか:オタロードBlog
POPの漫画が面白かったw。
フェイトさんのフィグマは発売されてるのも気付かないくらい瞬殺でしたからねw。


その他のネタ
PCの垢をフリーソフトで落とし動作を快適にする講座
CCクリーナーは俺も使ってる。あとはGlary Utilitiesも。
ワンクリックメンテナンスは便利だよなw。

アンパンガール

2009年 春アニメ一覧 AAA~悠久の風~-ウェブリブログ
笑止!来年のことなぞ鬼が笑うわ!
まぁまぁ、ハガレンの新作を楽しみにしている人も居るんだよ。

「新しい名作絵本」 つるぺったん人魚姫 - アキバBlog
俺としては評価したいんだけど、それにしても見事なぺったん。
変態!


動画関連

たまたま見つけたんだけど、アイマス4コマ。
やよいさんは超貧乏でもやし料理が得意なんですよね。
それだけの知識があれば楽しめるよ。

« 全裸で大佐がパンストとパラダイスレジデンスと国籍法改正案は悪法とモー娘。のなれの果てとやらないかとか | トップページ | good!アフタヌーンとパラダイスレジデンス感想と可愛い画像とアイマス水着動画 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/531730/25136093

この記事へのトラックバック一覧です: 萌米と年次改革要望書は内政干渉とぺったん人魚姫とグーグルマップとか:

« 全裸で大佐がパンストとパラダイスレジデンスと国籍法改正案は悪法とモー娘。のなれの果てとやらないかとか | トップページ | good!アフタヌーンとパラダイスレジデンス感想と可愛い画像とアイマス水着動画 »