最近のトラックバック

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

Arcana

アフィリエイト

  • amazon5
  • amazon4
  • amazon3
  • amazon2
  • amazon

お知らせ

  • 魔除けの呪文
    人權 Human Rights 民運 Democratization 自由 Freedom 獨立 Independence 多黨制 Multi-party system 胡耀邦 趙紫陽 魏京生 反共 法輪功 北京之春 激流中國 大紀元時報 九評論共産黨 獨裁 專制 壓制 侵略 掠奪 破壞 屠殺 民族淨化 内臟器官 蛇頭 遊進 走私 六合彩 賭博 色情 中華民國 Republic of China 西藏 Tibet 達?喇嘛 Dalai Lama 東突厥斯坦 East Turkistan 六四天安門事件・天安門大屠殺
  • リンクについて
    このHPはリンクフリーです。バンバンリンクして頂いてOKです。相互リンク希望の方はコメント欄にて受け付けますが、広告サイトと架空請求サイト(と判断したもの)はお断りするかもしれません。

« 大晦日はアニソン三昧と国籍法改正案は悪法と12才と結婚と美しいコスプレ画像といえそばとか | トップページ | 死んだ死んだ詐欺とパンチラ闇と東方タッグと笑えるコピペとか »

肛門に電池とジャガイモと無防備な女の子の寝顔と容赦ない馬鹿とか

2chのスレで見かけた『この単語でググってはいけない』ってので『穴』って有ったんだよ。
はぁ…穴ですか。
ググるとどうなるんだよ?
こんなのが出てきた。
尻の穴に電池を突っ込んだら抜けなくなりました - 教えて!goo
トップがこれかよ!

教えても何も病院行くしかないよね。
専門の道具もあるでしょうからね…。
それにしても変態過ぎます!
だよね。…ところで話は変わるんだけど、こんなニュースもある↓。
痛いニュース(ノ∀`)肛門にじゃがいもが詰まり病院で摘出した牧師、「事故だ。快楽を得るためではない」と主張
話変わってねぇ!
いや、ほらこっちは事故だしw。
>「裸でキッチンのカーテンを吊ろうとしたところ、バランスを崩して後ろに倒れ、テーブルの上にあったじゃがいもの上に腰をついた」
どれだけ天文学的確率ですか!
でもほら、牧師さんだし嘘はつかないだろう?
言い訳にしちゃ出来が悪すぎるw。
禁欲的な生活を送っている中で魔が差したのであろう。牧師といえども人の子よ。欲望から完全に解脱できないのも、また道理よ。
せめてもの救いは名前が出なかったことだろうね。


その他のニュース
痛いニュース(ノ∀`)音楽業界に“アニソン旋風”到来 チャート上位にアニソン 海外にも影響
J-POPも流行廃れが有るし、手堅い曲ばかり作っていると目新しさがないから停滞するのも分かる。
それに対してアニソンならアニメファンが買ってくれますからね。
アニソンが旋風を起こしているのではなく、周りが下がってきただけだね。
音楽業界そのものが衰退している証拠であるな。

【社会】大型ワゴン車に積んだミニバイクでひったくり…浅知恵が仇となり韓国籍の男ら逮捕 - 大阪
そして犯罪者なのに実名が明らかにならない朝鮮人達。
どんな貴族階級だよ!
おかしいよね。あいつら働かなくても在日特権で毎月20万もらえるのにね。

『あしたのジョー』のちばてつやが新作を発表! - オトナファミWEB
トキワ荘時代の話らしい。

【国際】ハロウィンでお菓子をもらいに近所の家を訪れた少年、ドア越しに20発撃たれ死亡
これも銃社会の悲哀と言うヤツかな。
ご冥福をお祈りします。

カトゆー・アキバBlogが出てくるラノベ 「迷い猫オーバーラン!」 ほぼ完売 - アキバBlog
Half Moon Diary アキバBlog、また実名でラノベに登場! そして「あの」サイトも――「迷い猫オーバーラン!」
>大河とルイズを足して2で割ったような女の子と、お嬢さま属性が追加されたハルヒが主人公を巡って火花を散らし、そこに猫属性を付加された綾波が絡むという話です
頭をからにして読むには面白そう?
大手ブログサイトが実名で登場するのは宣伝効果を狙っているんでしょうか?
まぁだろうね。お金を一線も使わなくても自動的に捕捉してニュースにしてくれるだろうからね。
…ちょっとうらやましいと思っているでしょ?
べ、別にうらやましくないんだからねっ!誰かに宣伝して欲しいなんて思ってないんだから!
みこねこさん、捕捉ありがとうございました。

二次元空間:鉄のラインバレル・ロザリオとバンパイア・クラナド・カオスヘッドレビュー追加
普段巡回させてもらっているんだけど、キャプも多くて見やすい。
新作アニメでどれを見たらいいか悩んでいる人は参考になるかもです。

古田雄介のアキバPickUp!:“ツクモショック”で消えたアキバ電気街の楽観視

痛いニュース(ノ∀`)“美少女キャラと混浴気分” お風呂に貼れるアニメのポスター発売

【観光】対馬の韓国人客減少 ウォン安直撃、キャンセル相次ぐ

マクドナルドでバリューセットLを買い「コーク・グラス」をもらってきました - GIGAZINE
この間久しぶりに行ったら、チーズバーガーとマックポークが120円になっててショックだった。
最近はバリューセットも値が張りますよね。
グラスをつけただけじゃ騙されないぜ!

派遣切り:中小企業23%が景気悪化対応策に 厚労省調査)
派遣は現代の奴隷制度。
小泉元首相は派遣を作る一方で、正社員の解雇をしやすくするつもりだったようです。
残酷なようだけど、それならば正社員と派遣とでしのぎを削って競争するだろうから生産効率があがるだろうね。
サッカーのJ1とJ2の様なものであるな。
結局解雇しやすくする話は流れてしまったので、今のような歪な状態になっているようです。


画像関連
ニコニコVIP2ch - 無防備に眠ってる女の子の二次画像
半分以上が版権絵ですよね。
もっとストレートにエロゲと言って良いと思うぞ。



その他のネタ
ニュース番組でマジックの種明かしってどうなのさ?みこねこぶろぐ
なるほどね。日本では硬貨に細工するのは犯罪だから、それはないだろうと言う心理トリックだったわけだ。
硬貨の偽物だったら良かったのに、本物使っちゃだめだよなw。
硬貨の偽物作るのも問題ありだと思うがな。

評判の幽霊屋敷アルファルファモザイク
>俺たちは容赦なく馬鹿だったので
爆笑したw。
これはフィクションでも面白いですねw。

授業中にあった珍回答VIPPERな俺

pya! ごはん

ねたミシュラン ★ちょっと神社行って倒れてくる!
初詣で頑張ってみるか…。
死ね!

ねたミシュラン ★レストランでスープにハエが入っていたら、各国の人々はどんな行動に出るか。
誰が考えたか知らないけど良くできてるね。
…コメントは控えさせていただきます…。

« 大晦日はアニソン三昧と国籍法改正案は悪法と12才と結婚と美しいコスプレ画像といえそばとか | トップページ | 死んだ死んだ詐欺とパンチラ闇と東方タッグと笑えるコピペとか »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/531730/24950263

この記事へのトラックバック一覧です: 肛門に電池とジャガイモと無防備な女の子の寝顔と容赦ない馬鹿とか:

« 大晦日はアニソン三昧と国籍法改正案は悪法と12才と結婚と美しいコスプレ画像といえそばとか | トップページ | 死んだ死んだ詐欺とパンチラ闇と東方タッグと笑えるコピペとか »