最近のトラックバック

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

Arcana

アフィリエイト

  • amazon5
  • amazon4
  • amazon3
  • amazon2
  • amazon

お知らせ

  • 魔除けの呪文
    人權 Human Rights 民運 Democratization 自由 Freedom 獨立 Independence 多黨制 Multi-party system 胡耀邦 趙紫陽 魏京生 反共 法輪功 北京之春 激流中國 大紀元時報 九評論共産黨 獨裁 專制 壓制 侵略 掠奪 破壞 屠殺 民族淨化 内臟器官 蛇頭 遊進 走私 六合彩 賭博 色情 中華民國 Republic of China 西藏 Tibet 達?喇嘛 Dalai Lama 東突厥斯坦 East Turkistan 六四天安門事件・天安門大屠殺
  • リンクについて
    このHPはリンクフリーです。バンバンリンクして頂いてOKです。相互リンク希望の方はコメント欄にて受け付けますが、広告サイトと架空請求サイト(と判断したもの)はお断りするかもしれません。

« 続ぼったくりソフトバンクの手口と経団連の思惑とジブりんぼと1hyde=1560㎜ | トップページ | 命賭けの身分違いの恋とハルヒの激奏verフィギュアが凄いと最強の天皇と最強の大統領とか »

成立した国籍法改正案で中国に狙われている日本と現代の仕事人は犯罪者とその他色々

国籍法改正案が通ってしまって、無力感を感じている人も居るかと思われますが。知らない人や無関心な人が多くて驚きます。
結局国民の声は届きませんでしたね。
日本の政治家がどの程度腐っているかを認識する良い機会だったんじゃないだろうか?
自民の保守派と民主党の若手以外は売国奴ってことだろ?
これは投票して当選させた地元の責任ってことだからね。せめて次の選挙で当選させないようにするしかない。
改正案の成立を受けて、中国で不穏な動きもあるようです↓
日本が好きなだけなんだよ 日本の国籍法改悪で中国人が興味津々
>この穴だらけの国籍法改正案の悪用に興味を持っている中国人が、既に数万人単位で中国本土に存在しているということになる。
普通他の国の国籍法になんか興味持たねぇだろ!
これはもう悪用する気満々と見て良いだろう。
今できることは引き続き議員さんに働きかけて、DNA鑑定を盛り込んだ追加補正案を成立させることですね。
いい加減平和ボケした日本人の目を覚まさせないと、コードギアスみたいに日本人が奴隷となる未来がやってくるかもね。

今日のもう一つのネタ。
【動画】元厚生次官ら連続殺傷事件みこねこぶろぐ
ここの所騒がれてる事件だね。
気持ちは分からぬでもないが、正義無い力で世界は変わらぬ。
とは言え、逆恨みされるのも分からなくはないよ。
TBN -Today's Best News-
TBNさんの下の方に見解を乗せてるけど、年金制度をめちゃくちゃにした責任者が、天下りを重ねてぬくぬくと生活してたら殺意が湧くのも理解できる。その他のネットの反応はこんな感じ↓。
【元次官ら連続殺傷】 「年金の報いだ」 厚労省に中傷メール100件超…朝日新聞は「ネットに『狙われて当然』書き込み…背筋寒くなる」
東京新聞【関連】歴代年金局長 標的か 苦情・嫌がらせ常態化社会(TOKYO Web)
【元次官ら連続殺傷】 厚労省幹部ら 「なぜ狙われるか見当つかない」「事件と仕事は関係ないと思う」「2人は恨まれる筋合い無い」★21
>年金ちゃんと払ってても生活苦で自殺する人々
一方、その年金をメチャメチャにしたのに金に困らず悠々自適の生活をする人

これもまた因果応報か…。
現在の法律では裁くことができない悪人を裁いている…というように捉えれば、彼らはヒーローなのかも知れない。
犯罪者を擁護ですか!?
日本人で必殺仕事人を見たことがある人も多いはず。日本人はああいうのが好きなメンタリティを持ってるからね。
仕事人…かぁ。そう見れば確かに格好良いかもな。
とは言え、罪は罪だ。人を殺してしまっては申し開きの仕様もない。自首して少しでも罪が軽くなるようにした方が良いと思う。日本の警察もそれなりに優秀だしね。
しかし国民年金を借金返済に充てた韓国を笑えねぇよな。
誰が年金を払ったか分からなくしちゃったんだもんね。普通なら全員名前晒した上に懲戒免職だろうけど、そうならない社保庁は不思議。と言うか犯罪者の巣窟。
次当たり社保庁の偉い人が狙われたりなw。
不穏当な発言は控えてください!


後は流します。
手抜きかよ!
その他のニュース
天地無用!の梶島正樹が送る新作「異世界の聖機師物語」、プロモーション映像第1弾公開 - GIGAZINE
天地無用のTVシリーズ3作目の後の話とか。

加護亜依がブログで難病を告白 ココログニュース:@nifty

年始はこれで安心?:史上初、「機動戦士ガンダム」全43話一挙放送――ANIMAX - ITmedia +D LifeStyle
去年の映画3本立ては良かったなぁ。

アニメ界に個人クリエーター革命 その先の問題は - ITmedia News

続くひき逃げ事件 小倉キャスター「何故なんだろう。ぜーんぶ大阪じゃないですか」 特設ニュースちゃんねる - 最新ニュース、痛いニュース、ニュース速報の特設ニュースサイト

asahi.com(朝日新聞社):長崎・軍艦島、近代化の夢の跡 報道陣に公開 - 社会


フィギュア関連
GA Graphicマックスファクトリーの新ハルヒなど美少女フィギュアも多数!!宮沢模型商談会

「天元突破グレンラガン 1-8 ヨーコ スペースルックver. 宮沢限定スペシャルカラー版」レビュー おた☆スケ -おたくのスケジュール帳-

リリックス「吉崎観音キャラクターシリーズ Vol.1 Limit Gunz(リミットガンツ)」 【'08夏合同展示会レポ】 - 萌えよ!アキバ人ブログ

マックスファクトリー「figma 鏡音リン-レン」 アキバでサンプル展示開始 - 萌えよ!アキバ人ブログ


その他のネタ
ユーザーの行動が一目で分かるアクセス解析ツール「User Insight」 - GIGAZINE
これはちょっと欲しいかも。

^^ 秒刊SUNDAY 余命1ヶ月の嫁はAV女優『もえ』だったことが判明


動画関連
ゆーちゃんワールド2【小早川ゆたか×ワイワイワールド2】‐ニコニコ動画(秋)





と言ったところ。
ここまで手抜きだといっそ清々しいなw。

« 続ぼったくりソフトバンクの手口と経団連の思惑とジブりんぼと1hyde=1560㎜ | トップページ | 命賭けの身分違いの恋とハルヒの激奏verフィギュアが凄いと最強の天皇と最強の大統領とか »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

こんにちは

「チャンネル桜」をご存知だと思います。

そのチャンネル桜が今、経営の危機に陥っていることはご存知でしょうか?
映像メディアとしては、「保守」「中道右派」の番組として貴重な存在だと思います。

現在「2000人委員会」として、一人1万円の支援を実施していて、
月2000万の予算で今後も放送を継続できるそうです。

毎月1万円が高いと感じる人には、1000円から支援も大丈夫とのこと。

「保守」とはいえ、細かい点では貴殿の思想と違うかも知れません。
が、映像メディアとして広く「保守」の考えを広める手段として
大きな役割をしていると思います。

このほどの「国籍改正法案」の問題性に着目し、YouTubeやニコニコ動画では
数十万回閲覧され、多くの方に認知されたようです。
(無論、多くのブログ主さまのエントリーも大きな役割をしていたのは承知しております)

これをお読みの方々に、賛同いただけると幸いです。
また、ブログ主さまに対しては、ぜひともブログ内で「チャンネル桜」の告知をして頂けると
嬉しく思います。

http://www.ch-sakura.jp/
ちなみに私は「チャンネル桜」とは何の関係もない、ただの有志です。

ブログ主さま、削除してもらっても構いません。
読んで頂いてありがとうございます

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/531730/25502142

この記事へのトラックバック一覧です: 成立した国籍法改正案で中国に狙われている日本と現代の仕事人は犯罪者とその他色々:

« 続ぼったくりソフトバンクの手口と経団連の思惑とジブりんぼと1hyde=1560㎜ | トップページ | 命賭けの身分違いの恋とハルヒの激奏verフィギュアが凄いと最強の天皇と最強の大統領とか »