最近のトラックバック

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

Arcana

アフィリエイト

  • amazon5
  • amazon4
  • amazon3
  • amazon2
  • amazon

お知らせ

  • 魔除けの呪文
    人權 Human Rights 民運 Democratization 自由 Freedom 獨立 Independence 多黨制 Multi-party system 胡耀邦 趙紫陽 魏京生 反共 法輪功 北京之春 激流中國 大紀元時報 九評論共産黨 獨裁 專制 壓制 侵略 掠奪 破壞 屠殺 民族淨化 内臟器官 蛇頭 遊進 走私 六合彩 賭博 色情 中華民國 Republic of China 西藏 Tibet 達?喇嘛 Dalai Lama 東突厥斯坦 East Turkistan 六四天安門事件・天安門大屠殺
  • リンクについて
    このHPはリンクフリーです。バンバンリンクして頂いてOKです。相互リンク希望の方はコメント欄にて受け付けますが、広告サイトと架空請求サイト(と判断したもの)はお断りするかもしれません。

« メシマズ嫁のおまけと変態毎日新聞訴訟と冨樫先生が2chで遊んでるとかマスコミの偏向報道酷すぎと馬鹿親が増えたと北澤が鬼畜とか | トップページ | 風防実験と自分の目で見る麻生太郎と朝比奈みくる激奏とパンツ(3次元)とか »

国籍法改正案大詰めと小5の女子とクリスマス中止のお知らせと漢字とか

今日一番面白かったのはこいつかな。

こ、これは!?
腹痛てぇw。
遊び心を忘れぬ所に漢を感じるw。
なんだか良く分からないけど素敵な会社のようで羨ましいねw。


政治ネタ

いや、田中康夫議員をちょっと見直した。
これは一分の隙もない見事な論陣であるな。
『子供達の未来を守り、えん罪を防ぐためのDNA鑑定』という攻め方を覆せはしないでしょうね。
これを押し切って法案を通せば国賊として扱われてもおかしくないから、多分大丈夫だとは思うけど、一応今日の午前10時までは参議院議員の事務所へのFAXの手をゆるめるわけには行かないね。
10名の賛同があれば衆議院に差し戻しできるそうですから、もう一度審議を尽くすことができるようになります。
とにかく10名の賛同を得られるように、可能な限りの協力をお願いしたいです。
誰かが何とかしてくれる日本ではなく、自分で何とかする日本になったことを認識すべきだね。


その他のニュース
痛いニュース(ノ∀`)「児童への性的描写がある日本のアニメや漫画が世界中に」 国際会議で日本批判…ブラジル
日本での犯罪発生率と検挙率を見てから物を言え。
性的描写が有ることと、犯罪が発生しやすくなるというのは同次元では無いのである。
性的描写があるから発生する『かも知れない』という、日本では希な犯罪のために表現・言論の自由を封殺されて堪るか。
悔しいですが、犯罪発生率から見ると『性的描写が有るから平和』だという見方もできますからね…。
下手に規制すると、こんなのが湧いて出てくるよ?↓
ニューストップ トピックス 政治・社会 強姦 合宿所で女子生徒呼び出し乱暴、栃木の高校教諭逮捕 - Infoseek ニュース - Infoseek ニュース
この教諭に『インモラル』とか『催眠陵辱学園』辺りやらせておけば、ガスぬきになったかも知れないしね。
生きている人間は欲求から逃れるすべはない。それらを内に止めておくことができなくなったときの捌け口を用意せずに一方的に弾圧すれば、すなわち暴発を招くことになるであろう。
だからこういう物は許されて当然なのだ!↓
今月発売の「コミックハイ!」は冒頭から小5の女の子の裸だらけ - [ 悠 々 日 記 ]
「ストパン」サーニャの抱き枕がエロすぎて困ります にゅーあきばどっとこむ
自分の趣味を正当化しないでください!


無年金扱いの93歳女性死亡 社保庁ミス、不支給1千万円超(共同通信) - goo ニュース
いよいよ持って、社保庁は犯罪者の集団と確信するけどどうだろう?
同意を求められても困りますけど、被害者が出てしまっている以上は犯罪…でしょうね。
知っているか?禁治産者は公務員になれないんだぜ?
じゃ、まとめてこいつら解雇しちまおうぜw。
人件費節約にもなり、失業率回復にも一役買うだろう。
待ってください!この人達が失業者になるなら変わらないのでは!?
刑務所に入ってる奴は失業者には数えないから大丈夫だw。
大丈夫じゃありません!クレーム入りますよ!?


大炎上 堀江由衣によるプラネタリウム番組「迷?探偵クリス」いよいよ今週土曜から

元モー娘。の悲惨な営業ドサ回り!給料は下がる一方・・・|ズバリ!裏芸能

他社製ウイルス対策ソフトをはるかに凌駕し、圧倒的に軽くて使いやすいウイルス対策ソフト「NOD32アンチウイルス」 - GIGAZINE

風前の灯火のZIMAに愛の手を - GIGAZINE

液晶テレビが大幅値下がり、ハイビジョンテレビが2万円以下に - GIGAZINE

「ワンナウツ」で監督の字が下手で台詞を間違えたとお詫び にゅーあきばどっとこむ
いや、このアニメは相当面白いよ。
反則合戦は度肝を抜かれたよなw。

^^ 秒刊SUNDAY 猫専用SNS『猫会』がオープン
パチスロの凄い人用。


フィギュア関連
GA Graphicアルターよりゼロ魔 ルイズの可愛いゴスパンクVer.が登場
これは中々。
でも、ルイズで有る必要が有るんでしょうか?
………無いかも。

八神はやてフィギュアレビュー
箱の大きさは愛の大きさ故に! ALTER 八神はやてフィギュアの発売で“なの厨スタッフ”が頑張りまくり せなか:オタロードBlog
これはPOPの漫画が秀逸。
機動六課の中ではかなり後発ですからね。
ヴォルケンリッターやリインに先を越されてて不憫だったし、頑張って欲しいね。

GA Graphic任侠道をゆくキュートな人魚「瀬戸の花嫁」瀬戸 燦がfigmaで登場!

コトブキヤ「ToHeart2 AnotherDays 魔法少女まーりゃん」PVCサンプルレビュー - 萌えよ!アキバ人ブログ


画像関連
[微エロ注意]かわいいパンツ履いた女の子の画像ください 二次Part1

[微エロ注意]かわいいパンツ履いた女の子の画像ください 二次Part2

寒い!寒い!だから入浴画像貼ろうぜ!暖まろうぜよ カナ速

冨樫だけど安価で絵描いてやるよハムスター速報 2ろぐ
昨日のまとめ。



その他のネタ
携帯端末はトイレの便座より汚い! ココログニュース:@nifty

防水処理の携帯にして、アルコール消毒くらいはしておくべきかと。
持ってない人に言われても…。

日本サンタ組合の資金繰りが深刻化、2008年のクリスマスは中止に - GIGAZINE
毎年恒例のもてない男達の空しい抵抗って奴だね。


動画関連

サムネに騙されると痛い目にw。
これはこれで楽しいけどなw。
りとばすやってないと何が何だか…。
雰囲気を楽しめ!


これは見事に技術の無駄遣い。
ひらひら感とか凄いんですけどねw。


誰が作ったのか知らないが、良くできてるね。
何気なく書いてると、止め跳ね払いなんて意識しませんでしたけど…。
お前もPCばっかりやってると、漢字が書けなくなっちまうぜ?
そうね、気をつける。無意識で使ってるから、いざ思い出そうとすると細部があやふやなのよね。
自転車と同じで、意識すると乗れなくなりますよねw。
お前乗れねぇのかよ!?

« メシマズ嫁のおまけと変態毎日新聞訴訟と冨樫先生が2chで遊んでるとかマスコミの偏向報道酷すぎと馬鹿親が増えたと北澤が鬼畜とか | トップページ | 風防実験と自分の目で見る麻生太郎と朝比奈みくる激奏とパンツ(3次元)とか »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/531730/25712135

この記事へのトラックバック一覧です: 国籍法改正案大詰めと小5の女子とクリスマス中止のお知らせと漢字とか:

« メシマズ嫁のおまけと変態毎日新聞訴訟と冨樫先生が2chで遊んでるとかマスコミの偏向報道酷すぎと馬鹿親が増えたと北澤が鬼畜とか | トップページ | 風防実験と自分の目で見る麻生太郎と朝比奈みくる激奏とパンツ(3次元)とか »