最近のトラックバック

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

Arcana

アフィリエイト

  • amazon5
  • amazon4
  • amazon3
  • amazon2
  • amazon

お知らせ

  • 魔除けの呪文
    人權 Human Rights 民運 Democratization 自由 Freedom 獨立 Independence 多黨制 Multi-party system 胡耀邦 趙紫陽 魏京生 反共 法輪功 北京之春 激流中國 大紀元時報 九評論共産黨 獨裁 專制 壓制 侵略 掠奪 破壞 屠殺 民族淨化 内臟器官 蛇頭 遊進 走私 六合彩 賭博 色情 中華民國 Republic of China 西藏 Tibet 達?喇嘛 Dalai Lama 東突厥斯坦 East Turkistan 六四天安門事件・天安門大屠殺
  • リンクについて
    このHPはリンクフリーです。バンバンリンクして頂いてOKです。相互リンク希望の方はコメント欄にて受け付けますが、広告サイトと架空請求サイト(と判断したもの)はお断りするかもしれません。

« 半年前のコロッケと国籍改正法案と姪萌とボーカロイド03のお披露目とか | トップページ | 国籍法改正案可決とバハムートの正体とアイマスVISAカードと海外のオタク達の名言集とか »

国籍法改正案が大詰めとソフトバンクのぼったくりとインクが凄いとか

もうあまり時間が残ってないので今日もトップで紹介
国籍法改正案ーTBN
明日の午前中に3時間ほどの審議に掛けられ、その後国会の本会議で裁決を取る手はずになってる。
もう、今日いっぱいしか時間が残ってないんですね。
とにかく地元議員や党本部に電話を掛けるのが一番。その次がFAX。FAXなら夜も送れるから便利だ。最後がメールなんだけど、直前だと事務員がチェックして報告しないと本人に伝わらない可能性も有る。
何をして良いのか分かっていない人も居ると思います。
今の日本は『誰かが守ってくれる』安全な国ではなくなりました。『自分で守る』普通の国です。幻想は捨てて自らの未来を選んでください。まずはこちらから↓
国籍法改正案・電話FAXメール抗議先リスト
明日の午前中までがタイムリミットだけど、効果が望めるのは今日中だね。
今日の4時から国会前で請願書を議員さんに渡すようですね。
俺も明日だったら参加したんだけどね。

ちなみに国会での様子

赤池議員のかっこよさに痺れる。
いずれ総理になって欲しいですね。


その他のニュース
ソフトバンクモバイルが携帯電話の取扱説明書も有料化へ - GIGAZINE
ソフトバンクのブラックプランが順調に進んでいるようだね。
そうなるのは見えてましたからね。
改悪の履歴はこちらから。
全ての面で顧客満足度はauが高いようです。
少々のお金をケチって詐欺に遭うくらいなら、安心できる携帯会社の方が良いと思うんだけど。
安物買いの銭失いの言葉もある。目先の値段に気を取られすぎると損をすると言うことであるな。


想像力の欠如 大麻で転落“高偏差値大学生”の末路(産経新聞) - Yahoo!ニュース
日本の麻薬取締法では『大麻のタネの輸入と所持』は合法なのです。
だから輸入したのを、家でこっそり育ててるわけだな。道理で最近よく出回ってると思った。
ちなみに育てたら違法行為です。
もちろん吸ってもなw。

ニューストップ トピックス 芸能 SPEED SPEED夏祭りで焼きそば食べて再結成 - Infoseek ニュース - Infoseek ニュース
大きくなった君たちに用はない。
時間は残酷だよな…。

「口論中の上司助けたい」姫路の4人ひき逃げ、28歳男を逮捕 社会 YOMIURI ONLINE(読売新聞)
また在日か?
殺人未遂になってないことを見ると在日っぽいね。
何で司法やマスコミは在日朝鮮人に甘いんでしょうね?
後で抗議の電話とか受けるのが面倒だからだろう。

6年目に突入、プリキュアの新シリーズは「フレッシュプリキュア!」に決定か - GIGAZINE

オレ的ゲーム速報@刃『3Dカスタム少女』は近いうちに有料パッチを出すそうだ
わざわざ有料でだすパッチって…期待するだろ。

STバトルタイプの『CRウイングマン』が年末登場
異次元ストーリーとか、MIOの声でフルコーラス脳内再生できちゃうんだけど…。

【大阪】高校教諭「国歌、歌う自由と歌わない自由を認めて」と発言したら「C評価」…弁護士会が不当な勤務評定と府教委に撤回勧告★2
雇われている身分で、会社の決定に従わないなんて民間ではクビ。


フィギュア関連
ホビージャパン 魔法少女 虹原いんく クイーンズゲイトVer. (もえたん) 注意書き - foo-bar-baz
(+18)ホビージャパン×クレイズ「クイーンズゲイト 魔法少女虹原いんく クイーンズゲイトVer.」 天羅Blog-ウェブリブログ

リンク先は18禁だ…分かるな?
…脱げるんだな?

コトブキヤ「とある魔術の禁書目録 インデックス」PVCサンプルレビュー - 萌えよ!アキバ人ブログ
こっちも脱げるらしいが、インクのインパクトに比べるとどうしてもねぇ。


その他のネタ
ai-spaceでパンチラを見るまでの軌跡

「子どもより子どもっぽい」「超音波」声優の金田朋子 身分証明書「必携」なワケアルファルファモザイク

秋葉原駅直結のホテル「レム秋葉原」に泊まってみました - GIGAZINE

トロステに初音ミクとか鏡音リンレンが出てた 【24時間マラソン15区め】

ニトロサイボーグ 中国初エロゲ雑誌「二次元狂熱」第二号全解析(笑)
『コードギアスが実は第3シリーズまで企画されてた』と、向こうの関係者が守秘義務なんぞ知ったことかと暴露。
『マクロスFでの作画崩壊は自分がやった』って自慢している人も居るみたいですね。
興味深いネタだけど、友達にはなれそうにない。

ワラノート 麻薬手に入れたwww
これは卑怯w。

なんか珍しいカニ捕まえたんだが

大変よく頑張りました。


動画関連

ボーカロイド麻雀。
現在は東3局1本場まで進んでますね。
動画と言えばそろそろ逆転裁判春香があがってくる頃かな。
そっちも楽しみです♪

« 半年前のコロッケと国籍改正法案と姪萌とボーカロイド03のお披露目とか | トップページ | 国籍法改正案可決とバハムートの正体とアイマスVISAカードと海外のオタク達の名言集とか »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

なんかあんた、あら捜しばっかしてんな

ニュースサイトですもの。
普通の人はきれいなところだけ見てれば良いんです。その裏に隠れた穴とか汚いところを明るみにするのがニュースかと思うのですよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/531730/25415690

この記事へのトラックバック一覧です: 国籍法改正案が大詰めとソフトバンクのぼったくりとインクが凄いとか:

« 半年前のコロッケと国籍改正法案と姪萌とボーカロイド03のお披露目とか | トップページ | 国籍法改正案可決とバハムートの正体とアイマスVISAカードと海外のオタク達の名言集とか »