最近のトラックバック

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

Arcana

アフィリエイト

  • amazon5
  • amazon4
  • amazon3
  • amazon2
  • amazon

お知らせ

  • 魔除けの呪文
    人權 Human Rights 民運 Democratization 自由 Freedom 獨立 Independence 多黨制 Multi-party system 胡耀邦 趙紫陽 魏京生 反共 法輪功 北京之春 激流中國 大紀元時報 九評論共産黨 獨裁 專制 壓制 侵略 掠奪 破壞 屠殺 民族淨化 内臟器官 蛇頭 遊進 走私 六合彩 賭博 色情 中華民國 Republic of China 西藏 Tibet 達?喇嘛 Dalai Lama 東突厥斯坦 East Turkistan 六四天安門事件・天安門大屠殺
  • リンクについて
    このHPはリンクフリーです。バンバンリンクして頂いてOKです。相互リンク希望の方はコメント欄にて受け付けますが、広告サイトと架空請求サイト(と判断したもの)はお断りするかもしれません。

« ソフトバンクの詐欺と朝鮮人は貴族階級とみのりんへの相談とか | トップページ | らき☆すたの大学生とソフトバンクの詐欺の手口とグーグルマップで気をつけることとOsterさんのぼからん初一位とか »

初音ミクの格闘技とレースと現代版平安京エイリアンと毎朝メイドからメールが来るサービスとか

おっと。今日はぞろ目の日か。縁起が良さそうだね。
今日はポッキーの日ですね♪。
11月11日はポッキー&プリッツの日
また古いネタを…。
まだ続けてたとは驚きだけど。
今日はこのネタで通すのか?
いや、日付を見て思いついただけだから。本題は別にある。
じゃあその本題ってのは?
ボーカロイドというか、初音ミクが世の中に浸透してきてるなってのを感じるニュースが二つあったので、それの紹介だ。

初音ミクみく 出た!ミクカー見事完走!リンレンカーは栄光の年間タイトルを獲とく!
ミク車は初の完走。リンレン車は6位入賞でドライバーズチャンピオンとチームチャンピオン獲得となったみたい。
ここまで何度も出場できませんでしたし、初戦完走は大事なことですね。
来年こそは優勝争いに参加して欲しいね。

そして格闘界でもミク旋風が吹き荒れているようだ。
痛いニュース(ノ∀`)初音ミクのコスプレをしたアニヲタのキックボクサー「長島☆自演乙☆雄一郎」が圧勝で新王者に
これは酷い。
入場がコスプレくらいなら笑って済ますけどね。これは痛すぎる。
写真を貼らないんですか?
止めてくれ。こんな写真が俺のパソコンに保存されるなんてお断りだ!
そんなこと言ったって俺が貼っちまうから意味ないぜw。


やめてくれ!

殴られすぎて人として大事な部品が壊れてしまったのでしょうか…。
…なに気にお前酷いこと言いすぎ。
いいじゃねぇかよ、面白きゃw。
これでスーパーウェルター級の日本チャンプなんだから驚くよね。
負けてしまった方々の心中お察しします。
START OF NEW LEGENDの名前通り、伝説の始まりを目撃したのやも知れぬ。
俺はそんな伝説お断りだ!

動画の方はこちらに纏まっています。
キックボクサーが初音ミクのコスプレして対戦相手をみっくみくに?
強さをひけらかすことなく、傾奇者を演じる姿に前田殿と同じ漢を感じる。
前田慶次に今すぐ謝れ!
さすがに戦場にミクのコスプレで前田慶次が出てきたら戦いにくいだろうなw。


その他のニュース
あさきゆめみし:アニメ化の企画が中止に 出崎監督オリジナルの「源氏物語」に変更(まんたんウェブ) - 毎日jp(毎日新聞)
監督のわがままで『あさきゆめみし』が只の源氏物語にダウングレード。
もしかしたらもっと良い物になるかもですよ?
監督一人で頑張ったところで、あさきゆめみしを越える作品にならないと思う。

【社会】 「スコップ使った」 仲間5人にかけられた砂が気管に入り、呼吸困難に…宇都宮・砂風呂遊びで中学生重体★2
それ、何て平安京エイリアン?
スコップで埋め殺すなんて…。
助けてと懇願する被害者を、笑いながらスコップで埋めていく『自称』友人達。
怖すぎるのでやめてください!
残機が残ってれば良かったんだけどなw。
不謹慎にも程があります!


FNNニュース 埼玉・川口市3人死亡...
迷惑きわまりない。
年末ですし、そう言う機会も多いかと思いますが、飲んだら乗らないと言う基本を守って欲しいです。
この家族の冥福を祈らせてもらおう。あえて救いが有るとすれば家族一緒であった事であろうか…。
この家族が天国で幸せになれることを願いつつ、この女には禁固30年以上の実刑判決を望む。
人を3人殺めれば死刑もやむなしであるからな。

痛いニュース(ノ∀`)漫画の人気キャラが非処女と判明してヲタ騒然…「単行本全部捨てる」と漏らすファンも
見てないし読んでないからシラネ。
混ぜるな危険!

見た目は醤油でも味はオレンジ、「チェリオ なんちゃってオレンジ」発売 -- モノメトロ
美味しくないって言う評判。

森沢優=太田貴子が「クリィミーマミ」主題歌をセルフカバー おた☆スケ -おたくのスケジュール帳-
実家を探せばLPが2枚くらい出てくるはず。
LPかよ!
OVAの『LONG GOODーBYE』に魅了されてしまった若気の至りだ。
当時から救いようがなかったんですね♪

子供危ないから…勝手に偽標識を設置して書類送検(社会) ― スポニチ Sponichi Annex ニュース
この人はいい人に違いない。
偽物だろうがなんだろうが、標識を守らなかったドライバーは法律的にはセーフでも、人間的にはダメです。

毎朝メイドさんからGoogleカレンダーの予定がメールで届く「メイドめーる」 - GIGAZINE
自分で自分にメールを出すようで、俺は受け付けない。

高町なのはコスプレ バリアジャケットでお買い物 - アキバBlog
きれいな足してるだろ…男なんだぜ、それ。
へ…変態です!!


政治関連
【速報】「ホッケの煮付け」は存在した

【宣戦布告】李大統領「日王は韓国国民に跪いて謝罪せよ」
さっさと潰れろ。
下関条約において、最終的な謝罪と賠償は終わったと確認されているはずなんですけどね。


画像関連
【擬人化の画像】ジャンルは問わないから貼ってけ カナ速

ニコニコVIP2ch - 翠星石ちゃんの画像くだしあ><

昔の広末涼子はすごかったアルファルファモザイク


その他のネタ
Vistaの約束、Windows 7では守られる? (1-2) - ITmedia アンカーデスク

@nifty:デイリーポータルZ:インパクト餃子を食べ歩く

らばQ美女すぎると話題騒然…ウクライナのユリア・ティモシェンコ首相

ー`)<淡々と更新し続けるぞ雑記。ωもみゅもみゅ やっつけblog版 快盗天使ツインエンジェルOVA発売記念イベントいてきたヨ
2が有るって?
と言うか、どこの記事を見ても声優が写ってないのはどういう事だ?
俺が知るか!

ネットゲリラ 100億円、毟り取る方法
小室哲哉氏があれほどの財産を食いつぶしたあげく、莫大な借金を背負ったのは誰かの陰謀だったんじゃないかという推察。


動画関連

台車でメーヴェごっこは危険なので真似しないでください。
論点はそこか!?

« ソフトバンクの詐欺と朝鮮人は貴族階級とみのりんへの相談とか | トップページ | らき☆すたの大学生とソフトバンクの詐欺の手口とグーグルマップで気をつけることとOsterさんのぼからん初一位とか »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/531730/25231839

この記事へのトラックバック一覧です: 初音ミクの格闘技とレースと現代版平安京エイリアンと毎朝メイドからメールが来るサービスとか:

« ソフトバンクの詐欺と朝鮮人は貴族階級とみのりんへの相談とか | トップページ | らき☆すたの大学生とソフトバンクの詐欺の手口とグーグルマップで気をつけることとOsterさんのぼからん初一位とか »