最近のトラックバック

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

Arcana

アフィリエイト

  • amazon5
  • amazon4
  • amazon3
  • amazon2
  • amazon

お知らせ

  • 魔除けの呪文
    人權 Human Rights 民運 Democratization 自由 Freedom 獨立 Independence 多黨制 Multi-party system 胡耀邦 趙紫陽 魏京生 反共 法輪功 北京之春 激流中國 大紀元時報 九評論共産黨 獨裁 專制 壓制 侵略 掠奪 破壞 屠殺 民族淨化 内臟器官 蛇頭 遊進 走私 六合彩 賭博 色情 中華民國 Republic of China 西藏 Tibet 達?喇嘛 Dalai Lama 東突厥斯坦 East Turkistan 六四天安門事件・天安門大屠殺
  • リンクについて
    このHPはリンクフリーです。バンバンリンクして頂いてOKです。相互リンク希望の方はコメント欄にて受け付けますが、広告サイトと架空請求サイト(と判断したもの)はお断りするかもしれません。

« 赤い黄河と1500ウォン突破と教え子を7人強姦で裁判非公開となのはSTSスラッシュとか | トップページ | メシマズ嫁のおまけと変態毎日新聞訴訟と冨樫先生が2chで遊んでるとかマスコミの偏向報道酷すぎと馬鹿親が増えたと北澤が鬼畜とか »

帰ってきたメシマズ嫁としっぽを出した民主党と鳥山明がドラゴンボールの新作とグーグルはダメかもとか

盛大に吹いたのでこのネタから。

「嫁のメシがまずい」スレタイ一覧:ぁゃιぃ(゚ー゚)NEWS 2nd
ちょっと抜粋。>
【夫で】 嫁のメシがまずい 22皿 【実験】
【あれ鈴虫が】嫁のメシがまずい 30皿【煮えている】
【大さじは】嫁のメシがまずい 37皿【お玉じゃねえ】
【秋茄子は】嫁のメシがまずい 54皿目【嫁に任すな】
【綺麗な料理だろ】嫁のメシがまずい 56皿目【食えないんだぜこれ】
【地雷戦隊】嫁のメシがまずい 66皿目【アレンジャー】
【地震・雷】嫁のメシがまずい 67皿目【火事・食事】
【生米生豚】嫁のメシがまずい 78皿目【生キノコ】
【前門の生】嫁のメシがまずい 79皿目【後門の消し炭】
【ハムにな~れと】嫁のメシがまずい 83皿目【吊るされた鶏】


はははは!
これは…世の中のお父さん達の健康を祈りたいと思います。
古来より中国には医食同源という思想が…そんな物より天寿を全うできるように祈るしか有るまい。
そんなお父さん達の心の声↓。
【夕食に】嫁のメシがまずい 17皿目【招くぞ】
全力でお断りだ!
マスターのお好み焼きで懲りましたからね。料理の基本はレシピ通りです。
そんなわけで久しぶりにこいつも紹介↓。

あれ?youtubeがなんか変わってますよね?
画面がワイドになったのと、対応している場合は画面右下のボタン一つで高画質モードを選べるようになったね。


その他のニュース
かつての名作OVA「バブルガムクライシス」、21年越しの実写映画化が決定 - GIGAZINE
なんとあの「バブルガムクライシス」が実写化だそうです - スタローン日記
スタローン日記の方で紹介されてますが、あまり期待できそうに無いかも。

痛いニュース(ノ∀`)民主党「IMFだけでなく、特定国への支援を」
韓国とは(自称)こんな国アルファルファモザイク
【国籍法改正】 公明党「DNA鑑定は、外国人差別になるから×」「偽装認知は重罪になる」「違憲状態解消のため、改正必要」★10
民主党の言う特定国への支援は、差別になるため×だとおもうけど?
そうですよね。国によって支援を受けられたり受けられなかったりって言うのは差別にはならないんでしょうか?
無限の資金と資源が日本に無い以上、全ての国の全ての人を助けることはできないからね。結局、救わないのであれば公平に他の国を切り捨てるしかない。救うというのであれば、政治家がまず私財をなげうってから国民の理解を得て行うべき。
自分の金じゃねぇから易々と他の国にバラ撒こうとするんだよな。

新機能の携帯電話 「モバイルフォン銃」を伊マフィアから押収 写真3枚 国際ニュース AFPBB News
おっと、俺の理想の携帯に近づいてきたね。
どんな理想ですか?どうせろくでもないでしょうけど。
GPSがついてて、スタンガンがついてて、できれば自爆装置付き
日本じゃ無理だ!

イフカルト鳥山明がドラゴンボールの新作を描きおろす! ブウとの戦いの2年後からスタート
強さのインフレがジンバブエ並みだったらどうしよう…。
それだけパワーが有れば宇宙を作れるぜw。

高木浩光@自宅の日記 - Googleカレンダーでやってはいけないこと
グーグルマップに続いて、カレンダーでも個人情報が漏れてしまうって話。
基本的にグーグル関連は、情報を公開されてしまうと認識して使うしか有りませんね。

ニューストップ トピックス 政治・社会 テレビ朝日 奥田発言は「穏当を欠く」=テレビ朝日社長 - Infoseek ニュース
子供の喧嘩。

【ゴジラ】松井秀、WBC断念…またも縁なし 代わりにキャンプで定位置争い
【WBC 盛り下げ報道】イチローらは熱いが…WBC 熱くなっているのは日本やアジアだけ 代表があまりにも哀れだ (ZAKZAK)★2
ほらやっぱり出なかった。
国の代表が戦う場所ですし、素直に応援しておくべきかと。

痛いニュース(ノ∀`)第59回NHK紅白歌合戦出場者発表 ミスチル、水谷豊、羞恥心、東方、大橋のぞみ、Perfumeらが初出場 SPEEDも復活後初
その年の最高の歌手が勢揃いする…と言う紅白にはほど遠いね。
曲を出してすら居ないのが一杯だなw。
曲の数なら初音ミクが今年のトップなんだけどなぁ。

越えられない壁( ゚д゚)【裁判】 9歳男児に声をかけ、マンション15階から放り投げて殺す 被告に無期懲役求刑…弁護側は「統合失調症」と無罪主張
越えられない壁( ゚д゚)【裁判】強姦致傷や強盗などの罪に問われた男性に無罪判決 「犯行時は統合失調症で心神喪失の状態だった」…大阪地裁
総合失調症で許されるなら警察は要らないかと。

濃霧-gNorm- ひょうたん書店 準公式サイト 白泉社の悪ノリ・ガラスの仮面第43巻発売決定

毎日新聞、ミスよりも深刻な社会部的な取材手法
要約すると、記者が警察に情報を流しつつ記事にするため、記者による情報の恣意的な操作が起こると言う話。
そしてそれが許されなくなったという話↓。
ネットユーザーたちが暴き始めた「客観報道」というまやかし=佐々木俊尚 - 雑誌記事 ニュース:@nifty


フィギュア関連
劇場版はもうすぐ6章へ突入!1-8スケール「両儀 式 伽藍の洞」をご紹介しちゃうお!|フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 ミカタンブログ
あまり興味を持ってなかったけど、着物の模様や鍔にまで細工を施してあるってのを聞いて考え直した。
ここまで精密だと芸術品として見ても良いかもですね♪

HOBBY STOCK グリフォン To Heart2 1-7 向坂環 スク水制服ver. (グリフォンエンタープライズ To Heart2)
制服+スク水+オーバーニーソ+脱ぎかけで合わせて三倍満クラス。
買わないんですか?
俺は買わない。少なくとも数え役満くらいは無いとね。
どうせ買っても箱から出さねぇしなw。

レジーニャ!「リトルバスターズ! 棗鈴 通常版」サンプルレビュー - 萌えよ!アキバ人ブログ

とある魔術の禁書目録・インデックスのフィギュア コトブキヤ日本橋店は即完売 せなか:オタロードBlog


画像関連
魔の連鎖:ぁゃιぃ(゚ー゚)NEWS 2nd
吹いたw。
素直に驚いた方が勝ちだなw。

神速(´・ω・)VIPガンタンクからいらないものを取っ払ってみた
これは良いガンタンク。
デンドロビウムとかw。

微エロな二次画像見てると胸がモキュモキュするよな - スチーム速報 VIP
数が多いなぁ。
…。


その他のネタ
勇者「今日から無職か……」 カナ速
これは良い勇者。
終わり方も気持ちいいですし、読み物として充分かと。


動画関連
pya! もしもブルース・リーが卓球をしたら
ヌンチャクで打ち返すとか人間業じゃねぇ!
合成なんだろうけど凄すぎる。

プリズムリバーでパッパラ‐ニコニコ動画(秋)
全く知らないけど、まぁ可愛かったので紹介。


発声のきれいな可愛い曲です。
最近のリンの曲の中でも良くできてると思う。

そして今日一番良かったのはこれ↓。

ちょっと気が早いですけどクリスマス・ソングですね♪
神がかってる調教に加えて編曲も素晴らしいの一言。
是非作業用のBGMとしてでも一度聞いて欲しいです。
きれいな声してるだろ…人間じゃないんだぜ、これ。

« 赤い黄河と1500ウォン突破と教え子を7人強姦で裁判非公開となのはSTSスラッシュとか | トップページ | メシマズ嫁のおまけと変態毎日新聞訴訟と冨樫先生が2chで遊んでるとかマスコミの偏向報道酷すぎと馬鹿親が増えたと北澤が鬼畜とか »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/531730/25659610

この記事へのトラックバック一覧です: 帰ってきたメシマズ嫁としっぽを出した民主党と鳥山明がドラゴンボールの新作とグーグルはダメかもとか:

« 赤い黄河と1500ウォン突破と教え子を7人強姦で裁判非公開となのはSTSスラッシュとか | トップページ | メシマズ嫁のおまけと変態毎日新聞訴訟と冨樫先生が2chで遊んでるとかマスコミの偏向報道酷すぎと馬鹿親が増えたと北澤が鬼畜とか »