最近のトラックバック

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

Arcana

アフィリエイト

  • amazon5
  • amazon4
  • amazon3
  • amazon2
  • amazon

お知らせ

  • 魔除けの呪文
    人權 Human Rights 民運 Democratization 自由 Freedom 獨立 Independence 多黨制 Multi-party system 胡耀邦 趙紫陽 魏京生 反共 法輪功 北京之春 激流中國 大紀元時報 九評論共産黨 獨裁 專制 壓制 侵略 掠奪 破壞 屠殺 民族淨化 内臟器官 蛇頭 遊進 走私 六合彩 賭博 色情 中華民國 Republic of China 西藏 Tibet 達?喇嘛 Dalai Lama 東突厥斯坦 East Turkistan 六四天安門事件・天安門大屠殺
  • リンクについて
    このHPはリンクフリーです。バンバンリンクして頂いてOKです。相互リンク希望の方はコメント欄にて受け付けますが、広告サイトと架空請求サイト(と判断したもの)はお断りするかもしれません。

« メイドカフェとテレビ局の黄昏と田中久仁彦先生の画集と筑紫哲也氏とか | トップページ | 半年前のコロッケと国籍改正法案と姪萌とボーカロイド03のお披露目とか »

国籍法改正案に申し入れとラスボスに銭投げとフォアグラづくしと昇天とか

地道な活動が実を結んだと言っていいのかな?
なんのお話ですか?
ここの所騒がせていた国籍法改正案のお話。
DNA鑑定を義務づける案に対しては反論が出てたようですね。
『地方自治体レベルでは難しい』『一回10万ほどかかる』というのが論拠らしいんだけどさ。
10万で国籍が買えるなら安いもんだろう。
本当に欲しいならそのくらい何とかして欲しいね。そうすればそっち方面(DNA鑑定)の産業が盛んになる可能性だってある。
10万くらい、日本人になって働いて返せってんだよな。
そんなわけで色々問題の多い国籍法改正案のニュース↓。
国籍法改正問題で慎重審議を申し入れ 有志議員32人(産経新聞) - Yahoo!ニュース
まだ日本人の政治家にもまともな人が残ってたんだね。
ただ、これで安心はできませんね。
地道な活動を続けていくしか方法はない。たった一本の電話・メールの積み重ねがが国政を左右する決定打になる可能性を秘めてる。
廃案になるまで頑張りましょう。


政治関連
【動画】金総書記は、やはり重病らしいです。みこねこぶろぐ

韓国経済“崩壊”危機…止まらぬウォン安、年末要注意
早く息の根止まらないかな。

国民は突然知った!GDP10倍の借金 アイスランド崩壊の危機 (1-5ページ) - MSN産経ニュース
明日は我が身。外貨準備高が明暗を分ける。
その外貨準備高を減らせと言ってるのが民主党ですね。
半分くらいを景気対策に使えってか。使ったら日本の国債信用度ががた落ちしてアイスランドや韓国の二の舞になるってのに。


その他のニュース
【韓国】日本原作漫画を、版元の承諾無しにハリウッドに売却 世界って広くね(;゚Д゚)
日本の漫画を原作とした韓国の映画を原作としたハリウッド映画。
だから韓国と関わるなと…。

なんか夕方のニュースでコスプレキックボクサーが紹介されていた。
例のチャンピオンですね。
コスプレしたくて格闘技をはじめたとか。
と言うかこいつ女装癖が有るんじゃないのか?
そうね。コスプレの片っ端から女性キャラだもんね。

ニューストップ トピックス 芸能 ラサール石井 ラサール石井、ブログで「麻生批判」 バッシング受けてすぐに削除 - Infoseek ニュース - Infoseek ニュース
昨日の話の続き。
記事では好意的に『我に返ったら恥ずかしくなって消した』と有りますけど。
いや、2chからの攻撃に焦って消しただけだと思うよ。


「たかがラーメン」?高級店登場、1杯3000円も 社会 YOMIURI ONLINE(読売新聞)

娘に売春強要、両親起訴=「体売ってでも電話代稼げ」-和歌山(時事通信) - Yahoo!ニュース
安!
論点はそこではありません!

麻薬やってるだけ有って、頭が腐ってやがる!

asahi.com(朝日新聞社):最期は家族といたい…13歳少女、延命手術を断る 英国 - 国際
こういう子にこそ募金は必要だと思うんだけどね。
自分の死に方を選び取るなぞ、13歳にしてその胆力や賞賛に値する。

「おひとりさまで生きていくつもり?」 ananの特集が重すぎる! サイゾーウーマン
中居君の禿隠し。

痛いニュース(ノ∀`)「最後の鳴き声、かわいそうだった…」 子供たち、飼育したブタとの涙の別れで「命と食の大切さ」学ぶ…新潟
なんだ、目の前で〆なかったのかよ。
さすがにそれはやり過ぎだろ。

ラスボスとの決戦に必要なもの。装備、経験値……現金! 教えて君.net
このアイデアは悪くない。ただ、金額をもうちょっと抑えた方が良い。
どのくらいが相場でしょうか?
高くて1000円。できれば500円かな。
欲の皮が貼りすぎてると全てを台無しにしかねぬからな。

旋光の輪舞 Dis-United Order
きれいな顔してるだろ…男なんだぜ、それ。

asahi.com(朝日新聞社):「めぞん一刻」の駅舎お別れ 取り壊しに住民「悲しい」 - ショッピング

「good!アフタヌーン」重版決定! もちろんフィギュア付きで おた☆スケ -おたくのスケジュール帳-


画像関連
ニコニコVIP2ch - うさみみ少女の画像くれ

暗くてお靴が分からないわ。どうだ明るくなっただろうのフィギュア
確か朝鮮戦争での日本の成金の様子を風刺した物だったかな。

幻の北一色

ねたミシュラン ★★こんな撃墜数はイヤだ


フィギュア関連
GA Graphic発売迫るコトブキヤ・水着姿のハルヒの完成品版をチェック!!
おしりのしわがジャスティス。


その他のネタ
【2ch】ニュー速クオリティ自転車運転中のケータイ禁止・罰金5万 それじゃ運転中何しろって言うんだよ
集中しろ!

米軍よ、そこまでするか? ココログニュース:@nifty
ドルフィン号ですね、分かります。
どんなに考えても着水時の衝撃で壊れちゃうから無理だと思うんだよね。
垂直離着陸型ならどうでしょう?
それしかないよね。飛び立つのもそうじゃなきゃ無理だし。
そこまでして潜りたい物なのか?
潜れればミサイルから逃げるときに有利だとは思うけどね。

デーモン閣下の伝説:ぁゃιぃ(゚ー゚)NEWS 2nd
さすが閣下。
プロと言う物がどういう物か分かりますね。

フォアグラ尽くしのコース
これは美味そう。
1万弱ですか…確かにお手頃とは言えませんけど。
しかし死ぬまでには一度経験してみたいな。
2名以上ですから、マスターは無理ですねw。
こんなのにつきあう酔狂は居ないだろうからなぁ。

ギネス記録のポケモングッズを持つ海外のコレクターの部屋 - GIGAZINE
車以外は驚かなかった。

歌丸「では私が亀甲縛りで縛られますので」:ぁゃιぃ(゚ー゚)NEWS 2nd
まさに「昇天」だなw。
お後がよろしいようで。


動画関連

中々不思議な感じで見事なハモり。一度聞いてみてください。
登場キャラはmeikoとkaitoですね。
全く関係ないけどなw。

« メイドカフェとテレビ局の黄昏と田中久仁彦先生の画集と筑紫哲也氏とか | トップページ | 半年前のコロッケと国籍改正法案と姪萌とボーカロイド03のお披露目とか »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/531730/25352079

この記事へのトラックバック一覧です: 国籍法改正案に申し入れとラスボスに銭投げとフォアグラづくしと昇天とか:

« メイドカフェとテレビ局の黄昏と田中久仁彦先生の画集と筑紫哲也氏とか | トップページ | 半年前のコロッケと国籍改正法案と姪萌とボーカロイド03のお披露目とか »