最近のトラックバック

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

Arcana

アフィリエイト

  • amazon5
  • amazon4
  • amazon3
  • amazon2
  • amazon

お知らせ

  • 魔除けの呪文
    人權 Human Rights 民運 Democratization 自由 Freedom 獨立 Independence 多黨制 Multi-party system 胡耀邦 趙紫陽 魏京生 反共 法輪功 北京之春 激流中國 大紀元時報 九評論共産黨 獨裁 專制 壓制 侵略 掠奪 破壞 屠殺 民族淨化 内臟器官 蛇頭 遊進 走私 六合彩 賭博 色情 中華民國 Republic of China 西藏 Tibet 達?喇嘛 Dalai Lama 東突厥斯坦 East Turkistan 六四天安門事件・天安門大屠殺
  • リンクについて
    このHPはリンクフリーです。バンバンリンクして頂いてOKです。相互リンク希望の方はコメント欄にて受け付けますが、広告サイトと架空請求サイト(と判断したもの)はお断りするかもしれません。

« らき☆すたの大学生とソフトバンクの詐欺の手口とグーグルマップで気をつけることとOsterさんのぼからん初一位とか | トップページ | メイドカフェとテレビ局の黄昏と田中久仁彦先生の画集と筑紫哲也氏とか »

小学館vs雷句先生決着とバハムートラグーンリメイク?と韓国と毎日新聞は相変わらずとか

さて、一連の小学館Vs雷句先生の騒ぎに決着がついたようだね。
結局どっちが勝ったのですか?
元々雷句先生の方には負ける要素がほとんど無かったからね。後は勝ち方の問題。詳しくはこちら↓。
和解成立。そして・・・ 雷句誠の今日このごろ。
要約すると、『勝ったけど最低ライン』って事だ。ただ、この裁判で漫画界の実態が少しだけ明るみに出たので、漫画家と出版社との関係も改善が望めるのが救いだって。
原稿紛失に対する判例も作れましたし、後に続く人へ道を造ったと言うところでしょうか。
なんにせよ、裁判なんて気疲れするような物を半年やってたんだから、お疲れ様と言いたいね。


その他のニュース
【市民の望んだ結果】阪南市立病院、医師8人が辞表
プロなんだから自分が納得できる条件で働くのは当たり前。

スクウェアエニックスのサイトで謎のカウントダウン 最新作発表か!?
バハムートラグーンのリメイクなんでしょうか?
バハムートラグーンについてはこちら
>バハムートラグーンとは90年代後半、スクウェアで発売されたスーパーファミコン用ゲームソフトである。が、主な用途は友達に貸してトラウマを撒き散らすことである
ひでぇ評価だな。
ネットの反応は『ヨヨ』の再臨を待ち望んでるような雰囲気。ちなみにヨヨとはこんな評価を受けてるキャラ。
RPG史上最も極悪とされる女。
ヨヨ討伐編の続編が待ち望まれている。
ゲームをプレイした人の実に99,8%(女性を除く)が怒りの余り、ブラウン管を鈍器で殴りつけるという事件が発生した
ネット掲示板上で『思い出に残ったゲーム』の話題になると必ず「ヨヨ氏ね」という書き込みがされるようになった。

こんなキャラを待ち望んでるのかよ!?
今度こそ討伐するつもりなんじゃないのかな?もしくは悲劇を知らない人達が買って、トラウマを量産していく様を眺めたいのかもね。
彼女が何故ここまで怒りを買ってるかはリンク先で確認してくださいねw。

DSのテイルズオブハーツにアイマスのキャラが登場すると聞きました。

工画堂のメインビジュアルをすべて収録したイラスト集が発売 おた☆スケ

「おーい!はに丸」や「コレクター・ユイ」などNHK教育テレビで再放送して欲しい番組のリクエスト募集中 - GIGAZINE
何故だ!何故カードキャプターさくらが選べない!
落ち着いてください!
とりあえずYATに一票だ!
冷静じゃ無ぇか…。

屍姫 玄
屍姫の声優があまりにも棒読みなので、姫1号・2号と弟で3本の棒だそうです。
1人の棒は叩かれるけど、3人の棒なら目立たなくなるんだそうだ。
それ何て言うネガティブ毛利元就?
しかも放送中なのに続編の発表とは…。スタチャが推してるなら、何であんな声優を選んだんだろうね。


政治関連
心の狭い金持ちの隣人、日本 韓国の危機に冷たいが、どう活用するかは私たち次第
心の狭い乞食な隣人、韓国。
今の政府が潰れて情報が全て公開されたとき、彼らはどういう行動を取るんでしょうか?
本当は賠償も謝罪も終わっているけど、その金は政府が使いつぶしちゃったこととか、国民年金の米国債も処分しちゃったこととかね。
多分逆ギレして、『政府に騙されたニダ。我々は被害者だから救済するニダ』って言うにキマってんだろw。
目に浮かぶようで怖い。

痛いニュース(ノ∀`)「首相の勘違い、恥じる必要ない。学べばよい」「それにしても『ホッケの煮付』とはどんなものか。庶民としては食べてみたくなった」…毎日新聞
それにしても…の部分から後ろが毎日新聞の品位を表しているね。
この粘着質な文章…気持ち悪いです。
そしてほっけの煮付けは普通にあるし!
まったく、ネットで検索すれば2秒で分かることを何で知らないんだろうね。
あえて言おう!ググれカスと!
お前誰だよ。

【動画】井戸知事「関東で震災が起きればチャンス 」みこねこぶろぐ
言葉こそが政治家にとっての武器なのに、推敲せずにしゃべるからそうなる。
日本人の国語の能力低下はこんな所にも来ているんですね。
それにしちゃ、随分年齢は高そうだけどな。
言ってることは間違ってないけど、言い方の問題だ。


その他のネタ
Digital Cuteのエロゲ「むすめーかー」の初回特典が凄い
そろそろクリスマスの準備をしないと…。
マスターみたいな方にはこれは便利ですよねw。
やかましい。


喜多方ラーメンバーガー ピザも丼もあるよ


動画関連

サムネに釣られました。
しかし手書きなのに良く動きますよね。


これはかなり上級者向き。
遊戯王とクラナドを両方カバーしている方限定です。
狭すぎだ!

« らき☆すたの大学生とソフトバンクの詐欺の手口とグーグルマップで気をつけることとOsterさんのぼからん初一位とか | トップページ | メイドカフェとテレビ局の黄昏と田中久仁彦先生の画集と筑紫哲也氏とか »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

いつもTBありがとうございます。
兵庫県知事さんは13日、正式に陳謝されたみたいですね。
マスコミ様の権力は絶大と言う事なのでしょうか?

こちらこそいつもお世話になってます。
今日の朝のニュースで謝罪をしていましたけど、表情が半笑いで気持ち悪かったです。

少なくとも謝ろうとする人間がする表情ではなかったですね。
マスコミが騒ぐから、形だけでも謝っておこうって感じが丸見えでした。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/531730/25290454

この記事へのトラックバック一覧です: 小学館vs雷句先生決着とバハムートラグーンリメイク?と韓国と毎日新聞は相変わらずとか:

« らき☆すたの大学生とソフトバンクの詐欺の手口とグーグルマップで気をつけることとOsterさんのぼからん初一位とか | トップページ | メイドカフェとテレビ局の黄昏と田中久仁彦先生の画集と筑紫哲也氏とか »