最近のトラックバック

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

Arcana

アフィリエイト

  • amazon5
  • amazon4
  • amazon3
  • amazon2
  • amazon

お知らせ

  • 魔除けの呪文
    人權 Human Rights 民運 Democratization 自由 Freedom 獨立 Independence 多黨制 Multi-party system 胡耀邦 趙紫陽 魏京生 反共 法輪功 北京之春 激流中國 大紀元時報 九評論共産黨 獨裁 專制 壓制 侵略 掠奪 破壞 屠殺 民族淨化 内臟器官 蛇頭 遊進 走私 六合彩 賭博 色情 中華民國 Republic of China 西藏 Tibet 達?喇嘛 Dalai Lama 東突厥斯坦 East Turkistan 六四天安門事件・天安門大屠殺
  • リンクについて
    このHPはリンクフリーです。バンバンリンクして頂いてOKです。相互リンク希望の方はコメント欄にて受け付けますが、広告サイトと架空請求サイト(と判断したもの)はお断りするかもしれません。

« 国籍法改正案が大詰めとソフトバンクのぼったくりとインクが凄いとか | トップページ | 続ぼったくりソフトバンクの手口と経団連の思惑とジブりんぼと1hyde=1560㎜ »

国籍法改正案可決とバハムートの正体とアイマスVISAカードと海外のオタク達の名言集とか

一連の国籍法改正案の問題に決着がついたようです。
どうなったんでしょう?
可決した。
へ!?
あの無茶な法案がか?
そのまんま通ったよ。最後は40名ほどの議員が審議の延長を申し入れてたようだけど時既に遅しだ。
【国籍法改正案】 「歯止め無い法律だ!」 平沼赳夫氏、反対議連結成…自民・村田氏「(反対論は)トゥー・レイトだ」
自民党の河野議員と村田議員は間違いなく売国奴だね。
そんなに国籍をばらまきたきゃ、DNA鑑定の費用を国が出してやりゃいいのにな。
DNA鑑定の必要性と、その費用を誰にどの程度負担させるかは別次元の話なのに、二律背反するかのように話すのはずるいですよね。
詭弁という物で有るな。多かれ少なかれ政に携わる人間には必要な技能ではあるが…。
とりあえず法案は通ってしまった。今からできることは新しい法律を制定し、DNA鑑定を義務づける様にすることだ。
俺たちの戦いはこれからだ!
打ち切られそうですからやめてください!


その他のニュース
スクエニ、DS「ブラッド オブ バハムート」発売決定。人が暮らせるほど大きな巨獣と戦うマルチプレイRPG
スクウェア・エニックス、協力プレイで巨獣を倒す完全新作RPG「ブラッド オブ バハムート」を発表 - GIGAZINE
この前のバハムートの正体はこれでした。ちょっと残念かも。
そんなにバハムートラグーンがやりたかったのかよ?
まぁ伝説に名を残すNTRゲーだもんね。
NTR?ってなんですか?
NeToRareゲーだよ。
サラマンダーよりはや~い
トラウマにもなるよな…。

党首会談やりとり要旨 - 47NEWS(よんななニュース)
麻生さん、帰ってきてるなら国籍法改正案を止めて欲しかった。

2次元はもう卒業ッ!! 夢の3Dプリンターが新発売
思いのままにフィギュアを作れるようになる機械。

ローソンが「キン肉まん」発売
普通にきん肉マンがプリントされてるね
ちょっと期待したんですけどね。
ローソンの昔の実績↓
ジャンクフードマニア ローソン「ウルトラまん」の意匠はこれで良いのか

Business Media 誠:神尾寿の時事日想・特別編:ついに純増2位に浮上、イー・モバイルの実力とは? (1-2)

AT-X☆生放送 年越し特番

livedoor ニュース - ラサール石井のネット騒動 「これが炎上というものか」

史上初!女子高生プロ野球選手誕生 - 野球ニュース nikkansports.com
それなんて野球狂の詩?

Cross Days(クロスデイズ)予約は11月21日から 初回版には言葉フィギュア|アキバOS

THE IDOLM@STER OFFICAL WEB
アイマスのVISAカードが受け付け開始になったみたい。
ポイントでアイマスグッズがもらえるようですね。
その道の人には良いかと。
強制リボ払い契約(年利15%)ですが、後で契約を変更できます。
リボの限度を5万円にして、それを越えない使い方をするか変更するかしないと、無駄に利息を払うことになるので注意だね。


フィギュア関連
GA Graphic待望の白スク水バージョンで登場!! 久寿川ささらのメイドフィギュア

ToHeart2 AnotherDays 草壁優季 ぴっちぴちビーチver. 完成品フィギュア 宮沢模型流通限定品[コトブキヤ]《予約商品03月発売》20%オフあみあみ本店


画像関連
[エロ注意] 2次元Yシャツっ娘の画像ください - アルカン速報

今年初めてストーブつけたら大惨事発生:ぁゃιぃ(゚ー゚)NEWS 2nd

今日もやられやく ストライクウィッチーズふんどし祭り

VIPワイドガイド月曜だしJS、JC画像はろうぜwwwwwww
JC:女子中学生・JK:女子高生なのでJSは女子小学生?
しかしまさかの展開w。


その他のネタ
実験!格安DVD-Rは買っても平気なのか?:今さら聞けないCD&DVDの疑問
日本製が一番だね。俺は絶対にTDKだし。
でも超硬ではないんですよね。
さすがに超硬は高いので勘弁だ。

2ちゃんねる実況中継 児童を見かけた場合のガイドライン
世の中すさんでますね。
間違っているとは思うけど、今の判例などからは肯定せざるを得ないんだよね。

YouTubeを1280×720のHDで鑑賞するキーワード「&fmt=22」 教えて君.net


動画関連

これは面白かったw。ちょっと抜粋。
>俺の国では空からロケット弾が飛んでくるのに、日本では空から色んな女の子が
降ってくるんだぜ。 イスラエル
>俺たちは色々と日本のオタクから学ばなければならない。だが、マネできると思ってはいけない。 アメリカ
>エッフェル塔と東京タワーのどっちが攻めかで盛り上がる連中にどうやって追いつけと言うのよ。 フランス

俺は『日本が戦争になったら、絶対に戦闘機が合体する兵器を出してくるぜ』みたいなのがツボだったぜw。

こっちは上のヤツの前作に当たるシリーズ


>守銭奴でツンデレな商人がめちゃくちゃ喰いまくる彼女の食費を必死に稼ぐアニメ
>日本に行くと言ったら両親が驚いていた。運命の人を迎えに行くと言ったら泣いて喜んで祝福してくれた。
まさか抱き枕を買いに行くとは思わねぇわなw。
全部で5つ有るので、暇なときにでも見てください。凄く面白かった。
どんなところがですか?
国が違っても、同じ物を見て同じ事を感じる人が居るって事。世界は萌で一つになれるね。異教徒なのにアドバイスしたり感謝したり、宗教を越える片鱗を見せてたよ。
その中心にいる日本じゃアニメもオタクも立場が低いんだけどな。

最後はこれ。

無駄に職人過ぎる!
その労力と才能に最大限の賛辞を送ろう。

« 国籍法改正案が大詰めとソフトバンクのぼったくりとインクが凄いとか | トップページ | 続ぼったくりソフトバンクの手口と経団連の思惑とジブりんぼと1hyde=1560㎜ »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/531730/25448963

この記事へのトラックバック一覧です: 国籍法改正案可決とバハムートの正体とアイマスVISAカードと海外のオタク達の名言集とか:

« 国籍法改正案が大詰めとソフトバンクのぼったくりとインクが凄いとか | トップページ | 続ぼったくりソフトバンクの手口と経団連の思惑とジブりんぼと1hyde=1560㎜ »