最近のトラックバック

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

Arcana

アフィリエイト

  • amazon5
  • amazon4
  • amazon3
  • amazon2
  • amazon

お知らせ

  • 魔除けの呪文
    人權 Human Rights 民運 Democratization 自由 Freedom 獨立 Independence 多黨制 Multi-party system 胡耀邦 趙紫陽 魏京生 反共 法輪功 北京之春 激流中國 大紀元時報 九評論共産黨 獨裁 專制 壓制 侵略 掠奪 破壞 屠殺 民族淨化 内臟器官 蛇頭 遊進 走私 六合彩 賭博 色情 中華民國 Republic of China 西藏 Tibet 達?喇嘛 Dalai Lama 東突厥斯坦 East Turkistan 六四天安門事件・天安門大屠殺
  • リンクについて
    このHPはリンクフリーです。バンバンリンクして頂いてOKです。相互リンク希望の方はコメント欄にて受け付けますが、広告サイトと架空請求サイト(と判断したもの)はお断りするかもしれません。

« 死のロード5日目 | トップページ | 年末とコミケと中国の遊園地とアニキで占領された動画とか »

死のロード6日目

年の瀬も押し迫ってきたね。おかげでロードがいったん終わったよ。
明日は朝から『アニソン三昧』ですね♪
これってインターネットで流れるんだろうか?
何でだよ?
よく考えたら、俺の家にはラジオが無い。
…何というか色々偏ってますよね。
最近はテレビすら見ないので、況んやラジオをや。
とりあえず今日も忙しいんですから更新を済ませちゃってください!

痛いニュース(ノ∀`)和田アキ子、紅白初出場者に「絞めてやりたい」と批判…週刊新潮「PerfumeとGIRL NEXT DOOR」と断定
CD売り上げ枚数で言えば北島三郎も和田アキ子も大したことないんだけどね。
何で偉そうなんだろうな。

学校でいいことをするとPS3やiPod miniがもらえる教育システムが稼働中 - GIGAZINE
最近の子供には目に見えるご褒美が必要なのかもね。
それにしたって豪華過ぎだろ!
さすがにPS3はやり過ぎかと…。

痛いニュース(ノ∀`)デヴィ夫人「卑劣なカイヤ」
えらいことになってるね。
元は飯島愛さんが無くなったときに、夫人の書いたブログでカイヤさんの浮気に言明しているところがあったからですけど。
何だが大暴露大会になってないか?

インフルエンザ、タミフルが効かない恐れ? ココログニュース:@nifty
タミフルが効かないってのは恐ろしいかも。
マスターも去年お世話になって、その効果を実感しましたよね?
あれが効かないなんて、どんな殺人ウィルスだよって感じ。
とにかく事前の対策を怠らない事ですね


画像関連
初音ミクの画像ください - アルカン速報
ZIPで纏めて落とすと速い。

たい焼きくわえた金色の闇! コミケ(C75)2日目コスプレ写真集 にゅーあきばどっとこむ
後で見る。


フィギュア関連
大人なのはさんが、ビッグスケールで、寄せて上げて「1-4 高町なのは(グッスマ)」
これが来ると言うことはフェイトも来るな。

[レビュー] ホビージャパン 門を開く者 アリス ブーストVer. (クイーンズゲイト) 「ロリからムチムチに」 - foo-bar-baz
すかすかだったのがパンパンにw。

魔法少女まーりゃんToHeart2 AnotherDaysレビュー
徒然Blog (レビュー)ToHeart2 AnotherDays 魔法少女まーりゃん コトブキヤ版 ‐‐何かに代わってお仕置きだぞ!
これはすごいw。
事前に話題にならなかったのが不思議ですね。
下は旧スク水を着てるそうだ。
『パンツじゃないから恥ずかしくないモン!』だなw。
詭弁であるがな。


その他のネタ
ストライクゾーン:ぁゃιぃ(゚ー゚)NEWS 2nd

俺は大丈夫だから弟の部屋を見てやってくれ!:ぁゃιぃ(゚ー゚)NEWS 2nd


さて、天気も良いし本でも買いに行ってくるかな。
人が多い場所に行くのであればマスクをしていった方が良いかもですよ。

« 死のロード5日目 | トップページ | 年末とコミケと中国の遊園地とアニキで占領された動画とか »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/531730/26632910

この記事へのトラックバック一覧です: 死のロード6日目:

« 死のロード5日目 | トップページ | 年末とコミケと中国の遊園地とアニキで占領された動画とか »