最近のトラックバック

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

Arcana

アフィリエイト

  • amazon5
  • amazon4
  • amazon3
  • amazon2
  • amazon

お知らせ

  • 魔除けの呪文
    人權 Human Rights 民運 Democratization 自由 Freedom 獨立 Independence 多黨制 Multi-party system 胡耀邦 趙紫陽 魏京生 反共 法輪功 北京之春 激流中國 大紀元時報 九評論共産黨 獨裁 專制 壓制 侵略 掠奪 破壞 屠殺 民族淨化 内臟器官 蛇頭 遊進 走私 六合彩 賭博 色情 中華民國 Republic of China 西藏 Tibet 達?喇嘛 Dalai Lama 東突厥斯坦 East Turkistan 六四天安門事件・天安門大屠殺
  • リンクについて
    このHPはリンクフリーです。バンバンリンクして頂いてOKです。相互リンク希望の方はコメント欄にて受け付けますが、広告サイトと架空請求サイト(と判断したもの)はお断りするかもしれません。

« じゃんけんと色々とか | トップページ | クォーターパウンダーバーガーの感想とトラウマと鉄山靠とやっぱりヨヨが一番とか »

クリスマスパンツと民主党のクーデターとBD真夏のイブと声優の給料とか

と言うわけで約束通り縮小更新だ。
胸を張って言うことですか!
で、どの辺を縮小するつもりだよ…フィギュアか?動画か?
文字の量に決まっているだろ!
思っていても口に出さないでください!
まぁ筆が進むままに更新するよ。
…期待せずに期待します。

【マーム】「記事をすぐ載せなかったのは、客の不安をあおらないための配慮でした」…中日新聞(三重版)
信用されていない段階で負け。

痛いニュース(ノ∀`)朝日新聞素粒子、紙面で麻生首相を皮肉る替え歌…「ゴルゴ13に首相暗殺を依頼か!?」とネットで話題に
中立・中庸であるべきメディアが匿名で自分の意見を言い始めたら表現の自由を越えている。これは世論誘導。朝日はこの唄を書いた人間を明らかにすべき。
発言に責任を持ってこその自由ですからね。これじゃ陰口と何ら代わりません。
品位を疑う。

【民主党】 菅直人代表代行「自分の国も治めきれないのに他の国は信用しない」と、麻生首相を強く批判
政権の盗りたさに、日本を他の国に売り渡そうとしている民主党が言う台詞ではあるまい。

【コラム・ネタ・お知らせetc】 ゲームブックっていいよね! - アキバBlog

【2ch】ニュー速クオリティ【誰得】アソコの長さを測れるコンドーム登場

豊乳を理由に治療費打切り ココログニュース:@nifty

オタク度を判定する「Geek Test」を試してみた - GIGAZINE

『天地無用!』 劇場版 Blu-ray TRILOGY BOX [初回限定生産](仮)

シングル 年間ランキング2008みこねこぶろぐ

大容量時代のファイル転送の救世主「FastCopy」 教えて君.net


フィギュア関連
クリス村田蓮爾PSEコレクション-レビュー

クリスマスですから。

グリフォンエンタープライズ 朝比奈みくる ~ゴスパンクver.~ (涼宮ハルヒの憂鬱) - foo-bar-baz
可愛いんだけどさ。可愛いんだけどさ。あんた誰?

あみあみ『ストライクウィッチーズ』宮藤芳佳 レビュー!【あみブロ】 フィギュアレビュー、キャラ&ホビー通販あみあみ

「Fate-unlimited codes SP-BOX同梱 figma セイバー・リリィ」製品サンプルレビュー - 萌えよ!アキバ人ブログ
これはさすがにGJとしか言い様がないね。


画像関連
VIPワイドガイドこの画像をカッコよくしてくれ


その他のネタ
ニューストップ トピックス 芸能 とんねるず とんねるずに高額ギャラを払うTV局の不思議な感覚 - Infoseek ニュース - Infoseek ニュース
声優の給料安すぎ泣いた カナ速
声優って物の悲哀を感じていただければと。

いけさんフロムFR・NEO RE 巨大建築物が究極変形?ロボットになって番長連合をやっつけろ!!
懐かしすぎ。実家を探せば全巻出てきます。
ナンセンスギャグ漫画としてはこれ以上の物は無いでしょうねw。

およげ ! たいやきくん:ぁゃιぃ(゚ー゚)NEWS 2nd

じいちゃんは戦時中何してたか:ぁゃιぃ(゚ー゚)NEWS 2nd
面白かったので紹介。


動画関連

この季節としては奨めざるを得まい。
良くできてるね。クリスマスを祝おうって気になる。


これは某プロフェッサーさんに捧げます。
じゃんけんでこれ程の心理戦は中々無いですからねw。
前編は勝負が始まっていないのであんまり面白くないです。要約するとわざわざ広島市民球場まで来て、じゃんけん大会することになったことをキャラクターに説明する動画でした。

最後はこれ

ファンタのCMをクラナドで。
元ネタが面白かったからなw。


と言うわけで文字がいつもより半分くらいの更新でした。
まぁこんなモンだろw

« じゃんけんと色々とか | トップページ | クォーターパウンダーバーガーの感想とトラウマと鉄山靠とやっぱりヨヨが一番とか »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/531730/26173871

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスパンツと民主党のクーデターとBD真夏のイブと声優の給料とか:

« じゃんけんと色々とか | トップページ | クォーターパウンダーバーガーの感想とトラウマと鉄山靠とやっぱりヨヨが一番とか »