最近のトラックバック

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

Arcana

アフィリエイト

  • amazon5
  • amazon4
  • amazon3
  • amazon2
  • amazon

お知らせ

  • 魔除けの呪文
    人權 Human Rights 民運 Democratization 自由 Freedom 獨立 Independence 多黨制 Multi-party system 胡耀邦 趙紫陽 魏京生 反共 法輪功 北京之春 激流中國 大紀元時報 九評論共産黨 獨裁 專制 壓制 侵略 掠奪 破壞 屠殺 民族淨化 内臟器官 蛇頭 遊進 走私 六合彩 賭博 色情 中華民國 Republic of China 西藏 Tibet 達?喇嘛 Dalai Lama 東突厥斯坦 East Turkistan 六四天安門事件・天安門大屠殺
  • リンクについて
    このHPはリンクフリーです。バンバンリンクして頂いてOKです。相互リンク希望の方はコメント欄にて受け付けますが、広告サイトと架空請求サイト(と判断したもの)はお断りするかもしれません。

« 本音チェッカーときまぐれ人間関係相関図とパンタラボーレと二次ふりふり画像集とか | トップページ | 死のロード1日目 »

ハリウッド版DBの各国からの酷評とらきすた喫茶と浅田真央とネコが幼児を保護とか

死のロードが始まったよ。
命大事に!
しばらくはトラックバック飛ばす元気もないので常連様相手のこじんまりとした更新で。
昨日の元気はどうした!負けんなよ!声が小さいよ!そんなんじゃ全然気持ち伝わらないよ!
松岡修造ネタはもういいから。
やれるだけ頑張ってみるよ。


痛いニュース(ノ∀`)「これがドラゴンボール?謝罪モノだ」 実写版「ドラゴンボール」に世界から酷評
「典型的なハリウッドのダメ映画だなwo まさにクソwow 消えろwow FUCKwow でも、ブルマ役の女は良いなw 俺にヤラせろ! ダメなら悟空の役者でもいい、とにかくヤラせろ!」(米国)

悟空が白いなんて信じられない!」(ブラジル)、「何でピッコロが黒人なんだよ!」(メキシコ)、
「これは一種の人種差別だ」(南アフリカ)

「コミックマーケット75で売るんだろ」(フランス)
「黙ってXファイル作ってろ!」(米国)


これがその、ハリウッド制作のDB予告編

MADかと思ったぜw。
どこかのアクション映画の字幕をDB風に変えただけに見えるよね。
どこをどう原作を読みこなせばこのような映画になるんでしょう。
こっちの方がよっぽどDBっぽいよね↓。

これは確かにDBだw。
まぁこの調子で映画が進んだとしたら一本の映画が6時間くらい必要になるだろうけどな。
戦闘シーンが長いからな。

鷲宮町に「らき☆すた」喫茶&年末年始に限定フィギュア にゅーあきばどっとこむ

とくダネ!「浅田真央は負けていた」報道をハゲしく謝罪みこねこぶろぐ
追いかけるの面倒だから放置してたら纏めてくれていたので紹介。
かにあの記事は読む気を無くさせますよね。
自国の選手の活躍を素直に喜べぬほどこの国のマスメディアは腐ってしまったのか…。
冬季オリンピックでの里中多英なんて典型的な棚ぼた金メダルだったじゃねぇか。
あれは前半(得点が低い順)に里中選手がコサックなどの大技を決めたプレッシャーから後続の選手がリズムを崩し、ドミノ倒し的に優勝候補が実力を発揮できなかったんだっけ。
あのときのマスコミは大喜びだったぜ?
普通そうなるよね。

カートゥン☆ワールド~漫画の世界~ アニメ「仮面のメイドガイ」9巻限定版特別編の感想
丸出し。
なんとなくHじゃないので許可です。

【福井】「万引した方には店員の人件費も払っていただきます」 安売り量販店が対策 請求無視すれば内容証明 7月以降再犯ゼロ★2
それで良いと思う。


画像関連
画像スレまとめ [エロ注意]下着脱ぎかけの画像貼ろうぜ

画像スレまとめ [エロ注意]M辞開脚してる女の娘の画像ください
すみません、エロしかない。と思ったら少し残ってた。

らき☆すたの画像を貼るスレ ニコニコVIP2ch

もふもふは好きか?:ぁゃιぃ(゚ー゚)NEWS 2nd

かわいいと思う画像を張るスレ カナ速
これは看板に偽りなき物よ。
確かに質が高いね。


その他のネタ
猫たちが行方不明の幼児を保護する - GIGAZINE
想像するだけで萌える。

双子に聞くのを避けるべき10の質問 - GIGAZINE
確かに生まれたくて双子に生まれてきた訳じゃ無いですからね。

と言うわけで限界。暫くこの程度の量になるかと。

« 本音チェッカーときまぐれ人間関係相関図とパンタラボーレと二次ふりふり画像集とか | トップページ | 死のロード1日目 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/531730/26416224

この記事へのトラックバック一覧です: ハリウッド版DBの各国からの酷評とらきすた喫茶と浅田真央とネコが幼児を保護とか:

« 本音チェッカーときまぐれ人間関係相関図とパンタラボーレと二次ふりふり画像集とか | トップページ | 死のロード1日目 »