最近のトラックバック

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

Arcana

アフィリエイト

  • amazon5
  • amazon4
  • amazon3
  • amazon2
  • amazon

お知らせ

  • 魔除けの呪文
    人權 Human Rights 民運 Democratization 自由 Freedom 獨立 Independence 多黨制 Multi-party system 胡耀邦 趙紫陽 魏京生 反共 法輪功 北京之春 激流中國 大紀元時報 九評論共産黨 獨裁 專制 壓制 侵略 掠奪 破壞 屠殺 民族淨化 内臟器官 蛇頭 遊進 走私 六合彩 賭博 色情 中華民國 Republic of China 西藏 Tibet 達?喇嘛 Dalai Lama 東突厥斯坦 East Turkistan 六四天安門事件・天安門大屠殺
  • リンクについて
    このHPはリンクフリーです。バンバンリンクして頂いてOKです。相互リンク希望の方はコメント欄にて受け付けますが、広告サイトと架空請求サイト(と判断したもの)はお断りするかもしれません。

« パソコンは永遠に家電にならないとサンタの受難とネコバス『足なんて飾りです!』とか | トップページ | てゐPV完成版と魔法少女アイ参が核地雷を越えるブラックホール爆弾とトイレで流せとか »

ゴスロリ浴衣とプーチン閣下vsサイバイマンとホスト部でFF7とキアヌがスパイク役のビバップ映画化

ペンギン娘はぁと 南極さくら ゴスロリ浴衣Ver. 完成品フィギュア[グッドスマイルカンパニー]《予約商品04月発売》23%オフあみあみ本店

今日のどのニュースよりもこいつのインパクトが上回ってたのでTOPはこれです。
またでかいの貼りやがって。
そう言うな。久しぶりに超お勧めの登場なんだからさ。
確かに可愛いですけどね…。
大きな動きは無いけれど、髪の毛や裾などの細かなところで動きを付けてあり、表情も良い。惜しむらくは人体の構造で考えると膝の位置が後1㎝弱ほど上だったら完璧なんだけどね。
で、買うんですか?
値段次第。とりあえずは買わない。
買っても飾る気も場所もねぇからなw。


その他のニュース
2ちゃんねるのサーバーは世界最強?韓国からの組織的で断続的な攻撃に勝利 - GIGAZINE
2chサーバは「世界最強」? “サイバー攻撃”に耐え抜き、勝利宣言 - ITmedia News
2chのサーバーは著作権などの問題を避けるためにアメリカにあるのです。
つまり南朝鮮人の奴らは日本を攻撃するつもりでアメリカのサーバーを攻撃してたわけだな。
自分たちが相手している敵をよく知らないからだよね。
日本は寛容ですけど、アメリカなら怒り出しかねない行為だと理解しているんでしょうか?
理解しているわけ無いじゃん。そんな理知的な行動をする朝鮮人など草食な狼並に希少価値が有るわ。


実写ハリウッド版『カウボーイビバップ』、やっぱりキアヌがスパイク役! エンタテインメント マイコミジャーナル
何となくイメージに合わないんだけどねー。
ドラゴンボールよりはマシだと思いましょうw。

16連射よ再び! 約20年の時を経て「シュウォッチ」が本日復刻

asahi.com(朝日新聞社):「萌え米」高齢化の町救う、ひと月で2年分販売 秋田 - ビジネス
痛いニュース(ノ∀`)美少女キャラの「萌え米」、1ヶ月で2年分販売。高齢化の町救う…「初めて炊飯器を買った」という客も
地域活性に繋がったので良かった…としておくけど、これで日本は踏み出してはいけない一歩を踏み出した気がする。
雨後の竹の子のように湧いて出てくるであろうな。
どこの世界でも二番煎じは居ますからね。

田中ロミオが「Key新作・Rewriteのシナリオは神」と語る にゅーあきばどっとこむ
田中さんがそう言うなら神がかっているんだろうね。
自画自賛って言うのは俺でも分かるんだぜ?
それでも田中ロミオさんが言うことなら俺は信じる以外の選択肢は無いのだよ。
信者乙。

ハードディスクが死亡してデータが失われる前に気づくことを可能にするフリーソフト「Active@ Hard Disk Monitor」 - GIGAZINE
これから先の1TB時代になったときに必要と思われるのでメモ。

「ファイナルファンタジー アギトXIII」の最新版ムービー - GIGAZINE
携帯ゲーム機かよ!


フィギュア関連
AZURE Toy-Box コトブキヤ 1-8 リュウナ レビュー - livedoor Blog(ブログ)

昨日の夜はお楽しみでしたね!引き続き「鏡音 リン・レン」をご紹介しちゃうお!|フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 ミカタンブログ
リンの元気いっぱいな腰に注目。
変態!

アルターALTER Co.,Ltd メタトロン

アロエとユリの水着姿が! 『クイズマジックアカデミー』プライズ新商品登場 - ファミ通.com

お買い得品二つ
ToHeart2 AnotherDays 向坂環 メイドver. 完成品フィギュア[コトブキヤ]《発売済・在庫品》50%オフあみあみ本店
こはるびより ゆい ブラックドレスVer. 完成品フィギュア トイズワークス通常版《発売済・在庫品》50%オフあみあみ本店


画像関連
微エロな二次画像を貼るスレ ニコニコVIP2ch


その他のネタ
ささやかなニュース 鋼のトイレットペーパー
痛いってレベルじゃねぇぞ!

パパだいすきー!:ぁゃιぃ(゚ー゚)NEWS 2nd
可愛すぎるw。

大量のアリがたかっている柄付きの気持ち悪いカップ - GIGAZINE
誰が一体得をするって言うんだろうね。
気持ち悪いです…。


動画関連

懐かしのFF7ネタ。
少しコマ数が足りてませんが充分楽しめます。

Hなのはいけません!
いやまて、これを紹介したのはこの無駄に音楽とシンクロしている編集のためだ。
こっこれは!何という神動画!まったりとした画像の中に勇ましい音楽がまるで荒れ狂う嵐のようじゃ無いか!
そんな言葉じゃ騙されませんよ!
滅・殺!

最後は史上最強の大統領。
あやつならやりかねぬ…。
知っているのか雷電!?
うむ、KGBの格闘技戦の指導に呼ばれてな。
お前一体いくつだよ!老け顔だとは思ったけどよ!
 

« パソコンは永遠に家電にならないとサンタの受難とネコバス『足なんて飾りです!』とか | トップページ | てゐPV完成版と魔法少女アイ参が核地雷を越えるブラックホール爆弾とトイレで流せとか »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/531730/26314534

この記事へのトラックバック一覧です: ゴスロリ浴衣とプーチン閣下vsサイバイマンとホスト部でFF7とキアヌがスパイク役のビバップ映画化:

» 菅野美穂、稲垣吾郎 結婚秒読みが一転、破局 [菅野美穂、稲垣吾郎 結婚秒読みが一転、破局]
菅野美穂、稲垣吾郎 結婚秒読みが一転、破局 [続きを読む]

« パソコンは永遠に家電にならないとサンタの受難とネコバス『足なんて飾りです!』とか | トップページ | てゐPV完成版と魔法少女アイ参が核地雷を越えるブラックホール爆弾とトイレで流せとか »