最近のトラックバック

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

Arcana

アフィリエイト

  • amazon5
  • amazon4
  • amazon3
  • amazon2
  • amazon

お知らせ

  • 魔除けの呪文
    人權 Human Rights 民運 Democratization 自由 Freedom 獨立 Independence 多黨制 Multi-party system 胡耀邦 趙紫陽 魏京生 反共 法輪功 北京之春 激流中國 大紀元時報 九評論共産黨 獨裁 專制 壓制 侵略 掠奪 破壞 屠殺 民族淨化 内臟器官 蛇頭 遊進 走私 六合彩 賭博 色情 中華民國 Republic of China 西藏 Tibet 達?喇嘛 Dalai Lama 東突厥斯坦 East Turkistan 六四天安門事件・天安門大屠殺
  • リンクについて
    このHPはリンクフリーです。バンバンリンクして頂いてOKです。相互リンク希望の方はコメント欄にて受け付けますが、広告サイトと架空請求サイト(と判断したもの)はお断りするかもしれません。

« 記事が全部吹っ飛びました | トップページ | 猿を上回るクソゲー野球と日本の支配を目論む朝鮮とライダーパンツとか »

巨大テトリスとフルHDテトリスと非処女ヒロイン祭りのまとめとベネッセ頑張りすぎ

さて、タイムアタックだ!
いつもの二倍のペースで更新しないと間に合いませんよ!
ちょいと時間を食いすぎたね。頑張ってみよう。

今日目を惹いたのはこいつかな。
街中に巨大テトリスブロックが出現 - GIGAZINE
やっぱりこれを思い出すよね
NG works フルHD版テトリス

街全体をフィールドに見立てた巨大テトリスだったりしてなw。
1列並べるのに何年かかるんでしょうw
フルHDテトリスはあちこちで話題になっているようで、こんなのも有るね。
フルHD版テトリス - 1列消しタイムアタック‐ニコニコ動画(冬)
1列消すだけで大変だよなw。
まだ見たことがない方は是非一度あそんでみてください。


その他のニュース
【2ch】日刊スレッドガイド 「身体も動かせない」 漫画家・武梨えりさんの体調がかなり悪いもよう
【ネット】 「2次元好きは、処女信仰強い」…漫画「かんなぎ」の美少女キャラ“非処女発覚”にファン暴走。一方、漫画は無期限休載★20
かんなぎ祭りの続報。
かなり体調が悪いようで、早く元気になっていただきたいですね。
精神的な物も有るかもね。おまけ↓。
非処女ヒロイン騒動もろもろ - はじめてのC お試し版
過去にもあった祭りのまとめ。
何時の時代も嘆かわしいことだ…。
やっぱりバハムートラグーンのヨヨが頭抜けてるよなw。

ニトロプラスの第1弾18禁ゲーム「ファントム」をTVアニメ化 おた☆スケ -おたくのスケジュール帳-
だからハローワールドが先じゃ無いのかと小一時間ほど(略)

鋼の錬金術師新シリーズ「鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST」2009年4月からMBS・TBS系列にて放送開始 - GIGAZINE

「マリア様がみてる」4thシーズンも放送日時を発表、PVも配信中 おた☆スケ -おたくのスケジュール帳-

TVアニメ『ドルアーガの塔』第2シーズンの放送日程&キャストが決定!
これは続きが気になってしょうがない。個人的に一押し。

痛いニュース(ノ∀`)「シンプソンズ」のエロ漫画を描いた同人作家、児ポ法違反で逮捕される
ある意味見てみたいけど…。
あれを題材にエロ漫画とか挑戦的すぎるだろw。
世の中は広いねw。

痛いニュース(ノ∀`)脳内画像の再現に成功 将来的には夢の映像化も…ATR・京都府
それ何てカオスヘッド?
自分の妄想を他人に見せられるようになるなら画期的ですよね。
絵が上手くなくても自分の思うとおりの絵を形作られる…と考えることもできるからね。

尖閣諸島問題、米国は日本を守るのか? ココログニュース:@nifty
いい加減日本の弱腰にあきれる。
記事にあるとおり、中国とロシアがアメリカに近づく中、日本の防波堤としての役目が終わりつつ有りますから、より綿密な外交が必要になってくるでしょうね。

ニューストップ トピックス 政治・社会 郵便局会社 マスコミ報道では分からない内実 日本郵政年金便放置の深刻 - Infoseek ニュース - Infoseek ニュース

Amazon、「レイプ」「陵辱」など違法性をテーマにしたアダルト商品の取り扱いを今後中止にアルファルファモザイク

キャラクターが紙でできている、神技ならぬ”紙技”シューティングゲーム「ペーパーマン」に挑戦 - GIGAZINE
FPSって言うんだっけ、俺のPCでできるかな?


フィギュア関連
グッドスマイルカンパニー「狼と香辛料 ホロ」サンプルレビュー - 萌えよ!アキバ人ブログ

「リリカルなのは」のシャマル初のフィギュアがついに登場! おた☆スケ -おたくのスケジュール帳-
ついに満を持しての登場!…ヴォルケンリッターの要らない子
ファンに呪われてしまえ!

ダイキ工業 「バニーハルヒ」 網タイツフィギュア発売  - アキバBlog

よくうごく、サンタコスプレ!「figmaクリスマスキャンペーン」実施中|アキバOS
キャンペーンを行っているのは直営店とパートナーショップだね。
パートナーショップはこちらをご覧ください。
パートナーショップ
無くなり次第終了と言うことなので、興味がある方はお早めに。


その他のネタ
あ!おれ、学校に忘れてきた!:ぁゃιぃ(゚ー゚)NEWS 2nd
中島みゆきの『最後の女神』を思い出してしまった。

SOS:ぁゃιぃ(゚ー゚)NEWS 2nd

これは上手い!
アメリカンジョークという物で有るなw。


動画関連

これは前から楽しませてくれていた『逆転裁判 春香』の後書きみたいな物。
半年間、楽しませてくれましたよね♪
逆転裁判をやったことがある人もない人も是非一度見てみてください。

最後はこれ

ベネッセ頑張りすぎだろ!
色々ネタが仕込んであって、教育関係の会社が出す漫画では無いかも知れないが、この位じゃないと今の子供は興味を示さないのかもね。

« 記事が全部吹っ飛びました | トップページ | 猿を上回るクソゲー野球と日本の支配を目論む朝鮮とライダーパンツとか »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/531730/26129734

この記事へのトラックバック一覧です: 巨大テトリスとフルHDテトリスと非処女ヒロイン祭りのまとめとベネッセ頑張りすぎ:

« 記事が全部吹っ飛びました | トップページ | 猿を上回るクソゲー野球と日本の支配を目論む朝鮮とライダーパンツとか »