最近のトラックバック

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

Arcana

アフィリエイト

  • amazon5
  • amazon4
  • amazon3
  • amazon2
  • amazon

お知らせ

  • 魔除けの呪文
    人權 Human Rights 民運 Democratization 自由 Freedom 獨立 Independence 多黨制 Multi-party system 胡耀邦 趙紫陽 魏京生 反共 法輪功 北京之春 激流中國 大紀元時報 九評論共産黨 獨裁 專制 壓制 侵略 掠奪 破壞 屠殺 民族淨化 内臟器官 蛇頭 遊進 走私 六合彩 賭博 色情 中華民國 Republic of China 西藏 Tibet 達?喇嘛 Dalai Lama 東突厥斯坦 East Turkistan 六四天安門事件・天安門大屠殺
  • リンクについて
    このHPはリンクフリーです。バンバンリンクして頂いてOKです。相互リンク希望の方はコメント欄にて受け付けますが、広告サイトと架空請求サイト(と判断したもの)はお断りするかもしれません。

« 死のロード3日目 | トップページ | 死のロード4日目 »

今日は中日

死のロードとは言え、全く休みがないわけではないので、今日はお休みでした。
しっかり休んで明日からに備えてくださいね。
言われなくても13時間ほど睡眠を取ったよ。
そんなに連続で寝てたら疲れないか?
8時間くらいで目が覚めて、飯を食って更新しようとしたら睡魔に襲われてそこから5時間近く寝てた。
マスターにしては寝過ぎですよね?
俺もそう思うんだけど、思った以上に死のロードが辛いのかもしれないね。
ここからまた3連続だったよな。
無茶をせず、やり遂げることを優先するが肝要である。
ご忠告痛み入る。

機動戦士MSイグルー2 重力戦線「第2巻発売記念キャンペーン」1月23日発売 第2巻「陸の王者、前へ!」
今日のトップは100%俺の贔屓でイグルー。
1作目は全話みたんでしたっけ。
オデッサを落とされ物資に苦しむジオンの、試作機すら前線へ送り出さざるを得ない悲哀を書いた作品だったね。
色々な試作機が登場しましたよね。お気に入りは有りますか?
そりゃもちろんヒルドルブだろ。あれだけの巨体と超長距離砲撃に加えて近接戦闘ではMSに変形できるって言うんだから燃えるだろ!
結局はザク6機と戦車2台と相打ちだったけどな。
馬鹿を言え!8対1の戦闘を行って相打ちで済むなんてすごいじゃないか!白い悪魔じゃ有るまいし、3対1の戦闘ですら勝利するのは難しいんだから。
確かに3対1では彼我の戦力差は10倍近くに及ぶが、一撃で相手を仕留める火力と、1対1を作り上げる戦術眼が有ればその限りではないのであるがな。
そんなイグルーの2作目だと言うんだから期待せざるを得ない。
今度も悲しい戦争が待っているんでしょうけどね…。

イカ星人 vs. 函館ロボ! 北海道函館市のCM動画がスゴい! にゅーあきばどっとこむ
函館すげぇ!

【裁判】松本零士から槇原敬之へ賠償金220万円支払いの判決下る

飯島愛 日韓ワールドカップ神発言集アルファルファモザイク

ニューストップ トピックス 芸能 日本テレビ みのもんた、2009年3月に「おもいッきりイイ!!テレビ」降板

ニューストップ トピックス 政治・社会 わいせつ事件 女児わいせつの男は元警官=住居侵入で諭旨免職-名古屋

GIGAZINEからの年末プレゼント企画「アンケートに答えて、まとめて全部持っていってください」 - GIGAZINE

2009年1月発売予定ゲームリスト【Wii編】 - GIGAZINE
気になるのはファイナルファンタジーかな。

2009年1月発売予定ゲームリスト【PSP編】 - GIGAZINE
こっちだとジルオール・インフィニットかな。

2009年1月発売予定ゲームリスト【DS編】 - GIGAZINE
こっちは問答無用で女神異聞録デビルサバイバーだね。


画像関連
閲覧注意!
翠星石のギャルゲーブログ 不安な人形の画像

うぉ!怖ぇえ!
気持ち悪いです…。
元々ヒトガタから始まっておる人形には呪術的要素も多分に含まれておるからな。


フィギュア関連
GA Graphicフィギュアはでかくても胸は小さい!! 1-6「ハヤテのごとく!」ヒナギク
これは見事な板っぷり!

ウェーブ「DreamTech かのこん 源ちずる 制服Ver.」サンプルレビュー - 萌えよ!アキバ人ブログ
そしてこっちは見事な山!
変態!


動画関連
YouTube - 3DカスタムMMD少女

[MAD] 未来日記 「美しくも汚れた その未来で―」 1Mbps‐ニコニコ動画(ββ)
これは俺が購入している数少ない漫画の中の一つ。
アニメ化の話もあがってくるとは思いますけど、今のところはまだですよね。
スクールディズの言葉と並ぶヤンデレクィーン『我妻由乃』の活躍はこれからだ!
勝手に打ちきりにしないでください!

« 死のロード3日目 | トップページ | 死のロード4日目 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/531730/26530545

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は中日:

« 死のロード3日目 | トップページ | 死のロード4日目 »