最近のトラックバック

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

Arcana

アフィリエイト

  • amazon5
  • amazon4
  • amazon3
  • amazon2
  • amazon

お知らせ

  • 魔除けの呪文
    人權 Human Rights 民運 Democratization 自由 Freedom 獨立 Independence 多黨制 Multi-party system 胡耀邦 趙紫陽 魏京生 反共 法輪功 北京之春 激流中國 大紀元時報 九評論共産黨 獨裁 專制 壓制 侵略 掠奪 破壞 屠殺 民族淨化 内臟器官 蛇頭 遊進 走私 六合彩 賭博 色情 中華民國 Republic of China 西藏 Tibet 達?喇嘛 Dalai Lama 東突厥斯坦 East Turkistan 六四天安門事件・天安門大屠殺
  • リンクについて
    このHPはリンクフリーです。バンバンリンクして頂いてOKです。相互リンク希望の方はコメント欄にて受け付けますが、広告サイトと架空請求サイト(と判断したもの)はお断りするかもしれません。

« 国籍法改正案の現状と3重のトラップと思春期とアイマススペシャルとか | トップページ | ビデオ破壊と国籍法改正案とソフトバンク撤回と地獄のコンビネーションとか »

ソフトバンクに恨みがあるわけでもネガキャンやってるつもりも無いんですけど…とか。

ハムを作ってたら時間が無くなってしまった。
自炊するのは誉めてやるけど、それとこれとは別問題だろ。
もう少し時間に余裕を持って行動してください。
…シクシク

とりあえず最近信者が湧かなくなったので寂しい限りだけど、畳みかけるようにこのネタから。
ニューストップ トピックス コンピュータ ソフトバンク ソフトバンク「悪用携帯」No.1…本人確認「甘い」 - Infoseek ニュース - Infoseek ニュース
そりゃ在日朝鮮人御用達の携帯だもんね。朝鮮人への本人確認は甘くなるだろうし、連中の悪用率も高い。というか朝鮮人の中での犯罪者率は日本人の30倍弱だから、朝鮮人と言うだけで犯罪者がウヨウヨ居るのは当たり前。そしてそれを知ってて通名だけで携帯を渡してたりするからこうなる。
自分が携帯持ってないからって言いたい放題ですよね…。
持ってないからこそだよ。契約していないからこそ岡目八目なんだよ。

あの会社は無い

二年縛りの契約を結んだ方々が、契約終了直前の請求書を見て驚く様が想像できるんだけどね。これからドンドン値上がりしていくだろうからさ。

ホントいい性格してますよね…。
そんなに誉めるな♪
誉めてません!



その他のニュース
初音ミクのCD「みくのかんづめ」発売 PSPソフト「初音ミクProject DIVA」タイアップソングも収録 せなか:オタロードBlog
買いに行く暇がないのでアマゾンで済ませます。

GA Graphicセガプライズ:初音ミク&はちゅねみくオルゴールサンプルを紹介!
初音ミクのほう、初音ミくMIXINGBOXのフィギュアだよね?

まにあっくすZ デスノやガンダム主人公の人気声優が“入籍発表”で腐女子発狂

新作アニメ「ポリフォニカ」のロリ-巨乳マウスパッド登場 にゅーあきばどっとこむ
俺にはクドが居るから…。

ベネチア、高潮で全域冠水 都市機能がまひ - MSN産経ニュース
ARIAでもそんな話があった気がする。

VistaはWindows Me IIになる――ひっそり迎えた2歳の誕生日 - ITmedia アンカーデスク

切込隊長BLOG(ブログ) Lead‐off man's Blog 将軍が10月上旬に死亡
情報の信頼度は半分以下だと思う。ただ、普通にあり得る話。

【政治】 「このままでは、日本が崩壊」 自民党内、反麻生新党広がり…元党3役、元閣僚を中心に

【政治】政局の実態は「麻生ペース」 苦しくなるのは小沢氏★2
>【麻生が首相になってやったもの】
・一次補正(済み)
・金融機能強化法案関連(野党の参議院待ち)
・日本領海拡大(済み)
・ワープアを正社員にした場合の補助
・テロ特措(野党の参議院待ち)
・派遣法改正(野党の参議院待ち)
・IMFへ外貨準備高から10兆円貸し出し(民主はなぜかこのドル不安の中で準備高削ってドル売り宣言)
・二国間の経済支援要請をすべて拒否、今のところアイスランドと韓国×(民主IMF批判してたが、なぜか特定国への2国間支援表明)
・ASEAN+3の通貨スワップ拡大を話していくことで合意、つまり韓国支援なし
・空売り、市場監視等強化
・政府が銀行のマネーロンダリングへの対応の甘さを指摘
 その翌日から、数件の経済ヤクザの逮捕
・G7での行動指針採択
・G20にて金融市場の透明化で共同合意
・日印安全保障協力共同宣言
 (民主小沢寝不足の為、シン首相との会談キャンセル<翌日青森で選挙の為の演説は実施>)
・農林水産省利権の地方農政局
 国土交通省利権(創価枠)の地方整備局の廃止・統合指示

【安倍政権で行われ福田政権で止まっていたガサ入れ再スタート】
・朝鮮総連強制捜査(数十年脱税疑惑があったが放置されてきた在日商工会にメス)
・アーレフのガサ入れ
・革マル派の活動家ら11人逮捕
・大麻や麻薬等の摘発が増加 動いているのは厚生省の麻薬取締課、通称マトリ

【福田改造内閣幹事長時代】
・増税再建内閣に経済対策を持ち込む
・中小企業への銀行貸し出しに政府保証を入れる救済策(済み)

マスコミが色々騒いでるけど、ちゃんと仕事してるよね。
バラ撒きとかっていう、悪意を持った表現を使ってるけどさ、『家族の人数に応じて助成金が支払われる』と言えば印象が変わるのよね。
4人家族であれば最低でも5万弱。未成年・ご老体が居れば上乗せと言うことであるからな。
この5万円をドブに捨ててしまうかのような表現は高給取りのメディアの連中の価値観で有って、それを押しつけるのはどうだろうね。

多分、その配られる2兆円は生活費などに当てられるので、メディアの方には一円も入ってこないから悔しがってるんじゃないでしょうか。

その5万が有れば、生活保護を受けられなくて飢え死にしてしまう人が助かるってのに、印象操作ってのは怖いね。


画像関連
キラ速-KIRA☆SOKU- 路地裏の眼鏡っ娘画像たち

lainの壁紙画像 カナ速

画像スレまとめ [微エロ注意]かわいいパンツ履いた女の子の画像ください 三次Part2


その他のネタ
SHAK@IJIN - 斜壊塵 - 都内のたい焼き屋さんを11店舗+1店舗食べ歩いて来ました。
天然物って言い方を初めて知った。
探偵ナイトスクープでやってたけど、天然物の方が火の通りを調整しやすいから一つ一つがパリっと仕上がるんだぜ?
しかしKANNONのたい焼きか…一度食べてみたいね。

ロリコン嫌悪者にありがちなことアルファルファモザイク

橋下弁護士について語らないか? カナ速

君は何してるのかな?アルファルファモザイク


動画関連



ダメだ、ホントに時間無い。

« 国籍法改正案の現状と3重のトラップと思春期とアイマススペシャルとか | トップページ | ビデオ破壊と国籍法改正案とソフトバンク撤回と地獄のコンビネーションとか »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/531730/25861592

この記事へのトラックバック一覧です: ソフトバンクに恨みがあるわけでもネガキャンやってるつもりも無いんですけど…とか。:

« 国籍法改正案の現状と3重のトラップと思春期とアイマススペシャルとか | トップページ | ビデオ破壊と国籍法改正案とソフトバンク撤回と地獄のコンビネーションとか »