最近のトラックバック

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

Arcana

アフィリエイト

  • amazon5
  • amazon4
  • amazon3
  • amazon2
  • amazon

お知らせ

  • 魔除けの呪文
    人權 Human Rights 民運 Democratization 自由 Freedom 獨立 Independence 多黨制 Multi-party system 胡耀邦 趙紫陽 魏京生 反共 法輪功 北京之春 激流中國 大紀元時報 九評論共産黨 獨裁 專制 壓制 侵略 掠奪 破壞 屠殺 民族淨化 内臟器官 蛇頭 遊進 走私 六合彩 賭博 色情 中華民國 Republic of China 西藏 Tibet 達?喇嘛 Dalai Lama 東突厥斯坦 East Turkistan 六四天安門事件・天安門大屠殺
  • リンクについて
    このHPはリンクフリーです。バンバンリンクして頂いてOKです。相互リンク希望の方はコメント欄にて受け付けますが、広告サイトと架空請求サイト(と判断したもの)はお断りするかもしれません。

« ソフトバンクに恨みがあるわけでもネガキャンやってるつもりも無いんですけど…とか。 | トップページ | 第一級国家反逆罪と韓国終了のお知らせと萌父とか »

ビデオ破壊と国籍法改正案とソフトバンク撤回と地獄のコンビネーションとか

ビデオが壊れた…。
今時、まだビデオを使ってた方に驚きです。
俺は物持ちが良いんだよ。
で、どんな感じなんだよ?
以前から録画ヘッドがへたれて、録画の画質が劣化してたんだけど今更ビデオに画質なんて求めてないので使い続けてたら、今度はテープがでなくなった。
以前からテープが噛んだりしてましたしね。
と言うわけで選択肢は二つ。一つはHDレコーダーの購入。
今はかなり安くなってますよ。
もう一つは放送局と縁を切る。
地上波の録画はしないと言うことですか?
このご時世、大概の物はネットに転がってるしね。BDレコーダーが出るかもしれないこの時期に、旧テクのマシンを買う気にはならんね。
Blu-rayディスクの記録容量がさらに飛躍的に増大、ついに1TBの大台へ - GIGAZINE
もしかしたら格安のレコーダーも有るかも知れませんし、とりあえず明日はヨドバシに行ってみては如何でしょう?
…そうする。


【国籍法改正】 4日参院委採決 5日に成立へ 「父子写真提出」を付帯決議…数万人に日本国籍取得の道★10
油断してた。
DNA鑑定の義務が付帯せぬ流れになっているらしいな。
写真とか…今時のアイコラの技術をなめんなよって感じだな。
フォトショでごく自然に修正を掛けられますからね。
写真が合成でないかを鑑定するのはDNA鑑定より手間がかかりそうだし、全ての受付にそんな特殊技能を持った人を配置できるわけもない。
この国はどうなってしまうんでしょう…。
と言うわけで抜粋
>【強行採決】
・最高裁判決に逸脱した法改定は憲法違反(三権分立)
・日本国民たる要件を安易に変えることは違憲<権利の保障など、多岐に矛盾が生じる上に、 憲法は国民を守る法であるため、偽装国民を増やして正統国民を危険にさらすのは多岐に亘る憲法違反 (悪例:生類哀れみの令、など)
・憲法改定(再帰的改正)は憲法審査会の設立が必要。強行採決は国会法違反(日本国憲法の改正の発議) 及び刑法違反(内乱罪と予備及び陰謀) 
・党議拘束の間接民主制違反。あるいは公約違反における政党の間接民主制違反。
  (当選後に公約を変えるのは詐欺と同じ。それが必然であれば比例代表制は憲法違反)
 関連して、比例区制による政党に対する投票行為は、深刻な間接民主制違反(憲法違反)。 (長い年月を経て政党政治にシフトしてきた経緯はあれども、日本は間接民主制で個人を選ぶのが大原則。)

【憲法違反に関する陰謀の疑い】
・各マスメディアの放送法違反の強い疑い
 (容疑:DNA鑑定導入論の不公平な取り扱いまたは黙殺、偏向的な法解釈、
 衆議院通過時の大手新聞各社の重要法案の取り扱いと一面広告の強い類似性などなど)
・法務官僚の刑法違反の疑惑(収賄、受託収賄及び事前収賄の疑い)
  及び刑法違反(内乱に関する罪と予備及び陰謀)

【国防の問題】
・帰化審査が厳正だから大丈夫だという意見工作が多いですが、逆に審査機関が麻痺していたら どうなるでしょうか。DNA鑑定は不要、婚姻要件も不要、認知できる数に制限は実際ありません。
・法施行から3年間は年齢制限を撤廃すると明記されています。もしも審査機構が麻痺していたら、 確実に日本は合法的に乗っ取られてしまうでしょう。この法案は施行されてなならない法なのです。
 採決・成立が為されたなら、まず第一に国防を司る内閣に訴え、全力でもって廃案のための署名を 集める必要があると考えます。



>中国が来たら財政がやばいとか、治安がやばいとか、甘い。
旧日本人は粛清だぜよ。
自国民すら大量殺戮する国家だぜよ。


今できることはこの法案を一人でも多くの人に知ってもらう事。署名活動などに協力してもらうとかそう言うのは後回し。とにかく周知に勤めるのが先決。


その他のニュース
ソフトバンクモバイル、「Yahoo!ケータイ」トップページへのアクセスを引き続き無料に - GIGAZINE
「Yahoo!ケータイ」トップページ通信料課金を撤回 - ITmedia News
さすがに非難囂々だったのか撤回したね。
あれだけさんざん罵っといて、言うことはそれだけですか?
撤回はしたけど、信用できない会社って事には変わりない。撤回できたって事は必要に迫られてなかった値上げでしょ。本当にする必要の有る値上げなら、誠意を尽くして説明すればいい。
一度付いた悪評は簡単には拭えぬと言う体現であるな。

秋葉原の海賊ソフト 中国人に警告 「違法な行為は逮捕する!」 - アキバBlog

【芸能】織田裕二サイドからフジテレビにモノマネ中止させる趣旨の要請が出ていた しかしフジは「通常通り方針は変わらない」★2

コードギアス 反逆のルルーシュR2 抱き枕カバー C.C.《予約商品01月発売》15%オフあみあみ本店

ニューストップ トピックス 政治・社会 ワイセツ事件 女子児童7人にわいせつ=51歳教諭が1年半-都教委処分へ - Infoseek ニュース - Infoseek ニュース

痛いニュース(ノ∀`)8歳男児が親を射殺 「尻を叩かれる回数を帳面に付けていた。1000回を超えたから殺した」

痛いニュース(ノ∀`)卓球・愛ちゃん、報道陣の質問攻めに涙目で謝罪…「このたびは熱愛報道でご迷惑をおかけして…」

キモい。

たばこで不快な飲食店、「利用しない」が約8割(医療介護CBニュース) - Yahoo!ニュース
上の国籍法改正案を報道しないのと愛ちゃんのも含めて、メディアは腐ってるね。
どの辺りがでしょう?
最近TV離れが起きてるから企業がCMを出さない。で、CM枠が余るからそれをパチンコや創価学会とかに買ってもらってる。だから朝鮮総連や創価学会に都合が悪いニュースを流せなくなってるみたい。これが国籍法改正案がTVで流れない理由。で、煙草の話についてはアンケートの取り方が誘導されてる。煙草の煙で嫌な目に遭った人にアンケートを採ればこうなるに決まっている。
例えば?
電車の中で携帯を使ってる人が居て、それで途方もなく被害を被った人にアンケートを採れば『学生に携帯を持たせるな・携帯なんか無くしてしまえ』となる。ほとんどの人はさほど迷惑に感じているわけではないからアンケートを採ってもそこまで過激な答えは出ないってこと。
母集団の偏りを、一般的な物で有るように錯覚させている訳であるな。

ニューストップ トピックス 政治・社会 就職・採用 厚労省、内定取り消し企業名公表へ - Infoseek ニュース - Infoseek ニュース

大炎上 種村有菜 新連載「桜姫華伝」 平安時代にかぐや姫の孫が妖怪退治
平安時代だから履いてない?
日本人は古来より性に対しては開放的で有ったとある故、そうやも知れぬ。
このド変態ども!

Amazon.co.jpの2008年販売ランキング 初音ミクフィギュア人気 - ITmedia News

変貌する世界と異形との戦いを描く『11eyes』が新規要素を追加してXbox 360へ
私たちの活躍がX-BOXでも!
まぁ渡世の義理って奴だ。

歴代人気フレーバーシリーズ最終回「ファンタ フルーツパンチ」試飲レビュー - GIGAZINE
懐かしすぎるw
ざっと20年前かな?


その他のネタ
メーテル、また一つ国が消えるよアルファルファモザイク
脳内再生されてしまうw。

一 行 で 吹 い た ら 朝 青 龍 と キ ス カナ速
母「まざぁwwwwwwwwwww」

ヤン坊マー坊「地獄のコンビネーション!!」



動画関連

そんなドアの開け方はしない。


良くあるイメージビデオみたいな物かと思ったら開始15秒で吹いたw。
出オチじゃねぇかよ!

« ソフトバンクに恨みがあるわけでもネガキャンやってるつもりも無いんですけど…とか。 | トップページ | 第一級国家反逆罪と韓国終了のお知らせと萌父とか »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/531730/25891034

この記事へのトラックバック一覧です: ビデオ破壊と国籍法改正案とソフトバンク撤回と地獄のコンビネーションとか:

« ソフトバンクに恨みがあるわけでもネガキャンやってるつもりも無いんですけど…とか。 | トップページ | 第一級国家反逆罪と韓国終了のお知らせと萌父とか »