最近のトラックバック

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

Arcana

アフィリエイト

  • amazon5
  • amazon4
  • amazon3
  • amazon2
  • amazon

お知らせ

  • 魔除けの呪文
    人權 Human Rights 民運 Democratization 自由 Freedom 獨立 Independence 多黨制 Multi-party system 胡耀邦 趙紫陽 魏京生 反共 法輪功 北京之春 激流中國 大紀元時報 九評論共産黨 獨裁 專制 壓制 侵略 掠奪 破壞 屠殺 民族淨化 内臟器官 蛇頭 遊進 走私 六合彩 賭博 色情 中華民國 Republic of China 西藏 Tibet 達?喇嘛 Dalai Lama 東突厥斯坦 East Turkistan 六四天安門事件・天安門大屠殺
  • リンクについて
    このHPはリンクフリーです。バンバンリンクして頂いてOKです。相互リンク希望の方はコメント欄にて受け付けますが、広告サイトと架空請求サイト(と判断したもの)はお断りするかもしれません。

« 内憂外患な日本と素敵な国日本と年末商戦とリアルマリオカートとか | トップページ | みくのかんづめと政治・経済関連と火狐の最新β版と東方アニメの豪華声優陣とか »

物凄いテトリスとネットの詐欺と情報の流出とスネークのカーナビと縞パンとか

凄い物見つけました!

NG works フルHD版テトリス

    *まだ一列も消えていません
何じゃこりゃ!
大体横幅が80列有ると言うことは、1列消すのに20個はブロックが落ちてこないとダメって事ですね。
これだけ広いとブロックが置けない何てことは起きないんだけど、代わりに油断すると列がずれてて大変なことに。
真ん中辺りの空白はそう言うことですねw。
上の画像になるまでには15分くらいかかってるかな。やっていると瞑想している気分になるよ。
修行僧のような物であるなw。
気持ちを落ち着けたい方は是非プレイしてみてください。
と言うかこれ、ゲームオーバーまでプレイしたやつ居るのかよ!?
何年かかるんだろうね…。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
さて話は変わって、最近は詐欺が後を絶たないようだね。
最近ではなく何時の時代も隣人の懐にしか興味のない盗人は尽きぬ物よ。
と言うわけで情報の流出など含めて紹介。
俺事件簿 シーズン3 -クレジットカードが不正使用されました - おれはおまえのパパじゃない
>俺の楽天カードは当初ショッピング枠で100万の与信があったんですけど、全然必要ないのでつい2ヶ月ほど前に10万円に減額してたんです。これがピリッと効いた。
>皆さんもこれを機会にクレジットカード利用限度枠の見直しをおすすめします。

ネットを通じてか、スキミングの被害に遭ったけど、与信枠を減らしておいたおかげで被害額が大きくならなくて済んだってお話。
不必要なカードを整理しておくことも大事ですね。

クレジットカード時代の終わり - Walk in the Spirit - 楽天ブログ(Blog)
>家のPCで解析ができてしまい、この対策が取れないと言うことは、もうクレジットカードはやめろ、と言うことに等しい
如何にクレジットカードが危うい存在かと言うこと。
パスワードまで聞いてくる機会は少ないですよね。
つまりカードの表面に必要な情報が全て表示されてるってことだね。
危なくて人目に晒せねぇな。

公衆無線LANで使うと危ないiPod touchアプリに注意
>その公式より良いと評判の「MixiDoc mini」の通信内容はどうなっているだろうか。
>IDとパスワードが丸見えだ。SSLも通していない。
>というわけで、「MixiDoc mini」はパスワードを盗聴される危険性があるので、特に公衆無線LANで使用しないよう、注意が必要だ。

こちらは読んでの通り、無線LANに繋ぐと情報がだだ漏れしてしまうって話。

【詐欺】(株)ライト・リサーチからメールが来ましたみこねこぶろぐ
こちらは架空請求詐欺ですね。
普通に有料サイトであれば、入会の段階でクレカの設定か電子マネーによる決済を行うので、後から請求がくることは無いのよね。
業者だって、ただ乗りされちゃ気分が悪いだろうからな。
結論は、後から料金を回収するシステムはネット上に無い…と言うことでよいかな。
そう思って間違いないと思う。少なくとも真っ当な企業なら。これは『法的手段』という表現を使われると、弱腰になってしまう人の心理を悪用しているだけだね。


その他のニュース
ねとらぼ:ボカロ人気反映! 「リン」「レン」「ミク」が名前ランキング上位に - ITmedia News
それは嘘。

asahi.com(朝日新聞社):高速バスにも「ファーストクラス」 東京―大阪間に登場 - 社会
ちょっと気になる。
長距離の移動は寝ちまうのに限るぜ?

業界初!“保険の原価”を開示したライフネット生命に怨嗟の声|inside|ダイヤモンド・オンライン

「はい、アーンして」と胸を“触診” 歯科医を逮捕(産経新聞) - Yahoo!ニュース
あ…ありのまま今起こったことを話すぜ!
『俺は歯医者にいったと思ったら、いつの間にか胸を診られていた』
何を言っているのかわからねぇと思うが(略)


「とある魔術の禁書目録」第10話にスジ入りの縞パン にゅーあきばどっとこむ

これのこと?
いや、それの一つ前らしいぜ?

時事ドットコム:非難される余地ない=尖閣諸島付近の航行で中国外務省

両儀式の日本刀 九字兼定 「自重せず本気で再現」 - アキバBlog

アニメ好評放送中でナギの非処女騒動があった「かんなぎ」、作者の体調不良のため当面休載へ - GIGAZINE
旅行先での処女を失ったことを間違って父親に知らせてしまったら - GIGAZINE
膜一枚で騒がしい。
バスタードのダークシュナイダーの方がよっぽどまともだよな。
・・・。

たかはし智秋さん読み上げボイスも! C75で工画堂カルタを販売

痛いニュース(ノ∀`)勝木容疑者はプリキュア、ポケモン、コナン、聖闘士星矢、特撮、モ娘、嵐好き …児ポや猟奇作品は無し

読み込み速度が向上したタブブラウザ「Sleipnir 2.8.4」公開 教えて君.net

若本規夫や大塚明夫の声で案内してくれるカーナビ「CaroNavi」 教えて君.net
これは欲しい!
『大佐、どうやら目的地はこの先2キロを右に行ったところらしい』
とかナビしてくれるなら最高!
メタルギアソリッドごっこが車の中でできるわけですねw。
居眠り運転は減りそうだよねw。

原寸大のロビンマスクが発売開始 27300円 - Ameba News [アメーバニュース]

2ch ニュース速報+ ダイジェスト 【経済】サントリー業績不振…自動販売機の清涼飲料の10円値上げ見送りへ

【マスコミ】毎日新聞、進む経営難 広告収入の大幅な減少、地方新聞事業からの撤退、週刊誌の廃刊、本社ビルの売却も検討か★7
ようやく毎日も傾いたみたいね。
不買運動が地味に効いてるらしいな。
ちなみに一つ上のサントリーの業績不振は一部分は毎日新聞がらみの煽りを受けてるからだけどね。
毎日新聞の変態記事問題の時に最後までスポンサーを辞めなかった事から不買運動の対象となってしまいました。
事故汚染米を使っても居たし、しょうがないよね。


画像関連
画像スレまとめ 帽子被った女の子の画像ください 二次Part1

画像スレまとめ 帽子被った女の子の画像ください 二次Part2

2ちゃんねる コピペ 女の子の太もも画像(3次限定)【1200枚】

ゆのっちのシュールな画像ください カナ速

リリカルなのはのフェイトちゃんの画像ください ニコニコVIP2ch
そうか!分かったぞ!
何がでしょう?
バルディッシュのザンバーモードだよ!
それがどうしたよ?
名前の由来は『斬馬刀モード』だったんだよ!
るろうに剣心で出てきて何時の間にか忘れ去られてた武器ですね♪
やっと謎が解けた…。
そんな大層な話でも無いだろうが。


フィギュア関連
「figma 初音ミク」「ねんどろいど 鏡音リン-レン」再販分入荷 - 萌えよ!アキバ人ブログ
figma初音ミク2次出荷分 「テン厨が買い占める前にGETせヨ!」 - アキバBlog
そんな俺は勝ち組。

バニー服で、四つん這い「コトブキヤ・かんなぎ ざんげちゃん」サンプルレビュー

豊作の神様!『狼と香辛料』より「ホロ」をご紹介しちゃうお!
このホロは良くできてるね。
髪にも服にも尻尾にも躍動感が有りますね♪

エッチなフィギュアの画像を貼るスレ カナ速
この中に一つ2億円以上の価値が有るフィギュアが混じっているって言われて信じられるか
いえ、全く。
だよねー。


その他のネタ
@nifty:デイリーポータルZ:米のように雪を食べる
そのチャレンジ精神には拍手を送りたい。
よい子はマネをしないでください。
やり過ぎると低体温症とかになるので、本気で危険です。

ワラノート 絶 対 に や っ て は い け な い 遊 び
>自動販売機のボタンにテープを張ってオート射出
「ザ・おしるこ」

>階段を一段飛ばししただけで足の骨を折る友達
「ザ・スペランカー」

>両手に鎌を持って走る
「ザ・クレロ」

途中から遊びじゃ無ぇ!


動画関連

この一年間の集大成だそうですね。
制作期間1年…か。その根気に敬服だね。
苔の一念岩をも通すと言ったところであるな。
人間、本気だせばこんな事もできるんだな…。明日から本気出す。

最後は総統閣下からのお言葉↓。

まぁこの時期につきものの『クリスマス終了のお知らせ』って奴だよな。
そろそろクリスマス商戦も本格化してきているので、買い物にでも行ってくるかな。
マスター自体はクリスマスと関係有りませんけどねw。
やかましい。

« 内憂外患な日本と素敵な国日本と年末商戦とリアルマリオカートとか | トップページ | みくのかんづめと政治・経済関連と火狐の最新β版と東方アニメの豪華声優陣とか »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/531730/26054875

この記事へのトラックバック一覧です: 物凄いテトリスとネットの詐欺と情報の流出とスネークのカーナビと縞パンとか:

« 内憂外患な日本と素敵な国日本と年末商戦とリアルマリオカートとか | トップページ | みくのかんづめと政治・経済関連と火狐の最新β版と東方アニメの豪華声優陣とか »