最近のトラックバック

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

Arcana

アフィリエイト

  • amazon5
  • amazon4
  • amazon3
  • amazon2
  • amazon

お知らせ

  • 魔除けの呪文
    人權 Human Rights 民運 Democratization 自由 Freedom 獨立 Independence 多黨制 Multi-party system 胡耀邦 趙紫陽 魏京生 反共 法輪功 北京之春 激流中國 大紀元時報 九評論共産黨 獨裁 專制 壓制 侵略 掠奪 破壞 屠殺 民族淨化 内臟器官 蛇頭 遊進 走私 六合彩 賭博 色情 中華民國 Republic of China 西藏 Tibet 達?喇嘛 Dalai Lama 東突厥斯坦 East Turkistan 六四天安門事件・天安門大屠殺
  • リンクについて
    このHPはリンクフリーです。バンバンリンクして頂いてOKです。相互リンク希望の方はコメント欄にて受け付けますが、広告サイトと架空請求サイト(と判断したもの)はお断りするかもしれません。

« クリスマスパンツと民主党のクーデターとBD真夏のイブと声優の給料とか | トップページ | また記事がぶっ飛びました »

クォーターパウンダーバーガーの感想とトラウマと鉄山靠とやっぱりヨヨが一番とか

と言うことで、空きっ腹を抱えたままの更新開始。
何か食べれば良いじゃないですか?
更新完了したら食べることにする。そういや昼飯で思い出したけど、マックのダブルクォーターパウンダー・チーズを昨日初めて食べたよ。
どうでした?
友達から『凄いぞ』ときかされてたから超期待して買ったんだけど…。
歯切れが悪いようであるな。
パンズは既製品の使い回し。まぁファーストフードじゃしょうがないね。肉ははみ出すほど大きく、厚さも普通のハンバーグの二倍強くらい有ったかな。それが2枚挟まっている姿は確かに圧巻。噛みつくと肉汁が出てくるのは普段のマックからは想像できないレベル。
随分美味しそうじゃないですかw。
それがねぇ、牛100%の挽肉のパテで大きなハンバーグを作ると、味が単調で感動がないのよ。食べてても作業をこなしている感じ。
うわぁ…言っちゃいましたね…。
しかも『昼に食べたら夜飯も食べられないほど』って聞いてたのに、あっさり食べ終わってマックポークまで喰ってしまった。
その友人ってのはセットでLのポテトまで食ったからそうなったんじゃねぇのか?
そっか、俺はマックでドリンクとポテトは絶対に頼まないからそうなるのね。とりあえず二度と食べないだろうね。それよりはモスの新作の方が気になるよ。
12月27日が楽しみです♪
それにしても、ダブルクォーターパウンダーってさ、1/4が二つなんだから約分してハーフパウンダーで良いんじゃね?
勝手に約分してんじゃねぇ!!


今日一番のネタ
小さな命を大切にする女の子:ぁゃιぃ(゚ー゚)NEWS 2nd
ぶわはははは!
子供の頃には誰しも、ヒーロー・ヒロインに憧れる物だから真似をして見たがるのも分かるけどねw。
K君の不憫さに全米が泣きます…。
鉄山靠の如き威力であるなw


その他のニュース
「ミク」「リン・レン」に続く「CV03」は日英バイリンガル デモソング公開 - ITmedia News

マスコミ様が、異常に麻生首相を叩く理由みこねこぶろぐ

痛いニュース(ノ∀`)韓国が2ちゃんねるを攻撃中

asahi.com(朝日新聞社):尖閣諸島、攻勢強める中国 首脳会談で激しいやりとり - 国際

ニューストップ トピックス 経済・ビジネス 外食産業 サイゼリヤ為替対策で裏目 153億円もの損失を出したデリバティブ契約の中身 - Infoseek ニュース - Infoseek ニュース

エヴァの綾波レイや渚カヲル、ラミエルなどの年賀状素材を無料で配布中 - GIGAZINE

カートゥン☆ワールド~漫画の世界~ 裸エプロンしたり、ぎょう虫検査したり、エロ本読んだりする小一女子「一年生になっちゃったら」第3巻

アニメ「ドルアーガの塔」の抱き枕が3種類登場した! にゅーあきばどっとこむ
クーパ以外の二人、微妙にパースが狂ってない?

「アクアプラスフェスタ」で『ToHeart2』と『うたわれるもの』のPSP化が発表

らばQ演劇で小道具のナイフが本物にすり替えられ、本当の自殺シーンに
それ何て金田一少年の事件簿?


お役立ちソフト
高速検索&大画面鑑賞が可能なYouTube専用ブラウザJustTube 教えて君.net

大容量時代のファイル転送の救世主「FastCopy」 教えて君.net


フィギュア関連
海洋堂 リボルテックSFO「ザンギエフ」「ケン」「バイチョウフ」発売 - 萌えよ!アキバ人ブログ

徒然Blog (レビュー)ねんどろいど ChuXChuぱらだいす メリッサ・セラフィ 魔王Ver.  --こんな可愛い魔王様なら支配されても良いかもw

セガプライズ「初音ミク オルゴールフィギュア」はちゅねレビュー! - ガチャ萌え.com


画像関連
かわいいパンツ履いた女の子の画像ください カナ速


その他のネタ
オレ的ゲーム速報@刃トラウマになった昔のゲーム画面集
どんなときでもヨヨはぶっちぎりのトラウマ。
あれ以上のキャラクターは誕生するんでしょうか?

ちょwwお前らこいwwすげーーこと思いついたwwwwwwwwハムスター速報 2ろぐ
クリスマスが近くなると変なのが湧いて出てくるよね。
お前だって大差ないだろうが!
いや~、クリスマスは仕事が入っちゃってさ、残念だけど祝えそうにないんだよねw。
何でそこで嬉しそうなのか説明してもらいましょうか…。
はい、済みませんでした。

« クリスマスパンツと民主党のクーデターとBD真夏のイブと声優の給料とか | トップページ | また記事がぶっ飛びました »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/531730/26206560

この記事へのトラックバック一覧です: クォーターパウンダーバーガーの感想とトラウマと鉄山靠とやっぱりヨヨが一番とか:

« クリスマスパンツと民主党のクーデターとBD真夏のイブと声優の給料とか | トップページ | また記事がぶっ飛びました »